music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

アーケード版『太鼓の達人』
初音ミクどっかの誰かさん
2026/06/20 15:50
太鼓の達人でも歌えても人間卒業だよ…
これ早いところ以外は歌えるのになぁ…
てか最後の早いところに歌詞詰め込みすぎだろ…
莉犬くんぽし!
2026/01/17 09:14
え、何?歌詞めっちゃ長いじゃん...見るのも歌うのも辛いじゃ~ん!
ただのボカロ厨
2025/09/24 18:43
フルコンいけるけど裏とか無理すぎwww
確かに歌えたり歌詞読み取ることできたら人間卒業だわ
まのいる(赤銀七段)
2025/08/10 05:26
サビ部分がやばい(最後に至っては深刻なエラーが発生しました)
YOZAKURA
2024/12/17 23:25
ブラックな歌だな-------------------------------------------------------------------------------
ルナ
2024/11/19 12:19
消失とか分裂→破壊と同じレベルの速さ聞き取れんすぎるw
いつか歌えるようになりたいw
はとさん(youtuber)
2024/11/04 21:42
二年練習して歌えた. キツすぎん?
幻想入りしたい小学生
2024/10/22 09:49
人が歌う曲じゃない^p^
歌えた人は☆人☆間☆卒☆業☆だよほんと
ベゼロ
2024/09/19 09:34
歌えたら人間卒業だし、フルコンも人間卒業だしで、
もう意味わからん(たいたつ8ですがんばりやす=.=)
からあげだいすき君
2024/06/16 15:22
率直な感想です 曲短いのに歌詞めっちゃあって読む気なくしそうになりました。これ歌えるひとは人☆間☆卒☆業
3DS1ちびドラゴンにこれ(消失)入ってるんですが表フルコンできねえ
(↑表フルコンでナムコンボできるんですけどなんかピッタリ765コンボで終わらさないとスタンプ帳埋めれないからこれをフルコンするしかない=タベルナ2000フルコンしたのにナムコンボ達成できてない)
もう3DSサ終してるからこれ↑は解決させられないんだろうな
....さんざん表を批判したが裏はもうむりだ(あきらめんなよ!)
そして裏が入ってないんだが(ちびドラゴン)
あんこ
2023/06/16 20:54
ちょっ、この曲劇場版じゃないやつより歌いにくいぞ?てか歌えない 工エエェェ(´д`)ェェエエ工
歌詞長かったのにこんなに時間が短かったのはそういうことか・・・・・・
いちごミルク
2023/02/07 10:37
これやったけど無理!
不可5だよ!?しかもふつう...
スイッチ版でもやったけどカービィで不可3...
フルコンボできる人は人間卒業してますよ!?
Cassandra
2023/01/13 11:10
太鼓の達人難しいでできるけど約11秒の高速部分むずい。「時の流れの中で、その存在はシンボライズされ、人格なんてとうの昔に人々になかったことにされた・・・」からは(早口以外)歌える。
ひな
2022/11/16 18:06
この曲歌えないwww何も考えたくない。何も。何も。ともう何も思い出せないけど最後に歌でも歌おうかもう何も思い出せないから特に何とゆうわけでもないけどの所しか歌えないっ‼️どうにか歌えるようになりたい!笑笑
初音ミク
2022/09/03 09:23
アリガトウソシテサヨナラの後は「お尻のケアーお尻のケアー...]
うにすけ
2022/02/26 16:18
太鼓の達人で普通が精一杯なんだけどwwww
難しいはいつもギリノルマいかない。。。
ぶっちー
2021/08/16 11:24
初音ミクの消失の進化版みたいなのが12秒間で…
本当にエグい
(˘⌣˘)
2021/06/01 14:19
これ歌えた人は人間卒業してるだろ。特に最後の高速部分…
色々やばい曲…
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

れんれん
2026/06/27 18:06
この曲大好きなんだよね〜!!
バチカン
2026/06/27 13:46
聞いたら頭から離れなぐらい好き!
っhktふ、い
2026/06/27 13:15
テトがゾンビになっててかっこいいしゾンビでも意識あるのすごい
サビクソかっこいいからめっっっっっっっっっっっちゃ好き
2位
日向電工 feat. 初音ミク
ゆーさん
2026/06/27 16:07
高くて早くてうたうには、きびな曲だけど、リズムとテンポが聞いてて楽しいんだよねー!勉強のお供に聞いております!大好きな曲ーーーーーー!
ただの犬
2026/06/27 12:34
早いし、高いし歌いにくいけど好きだぁぁぁぁ
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
(腐女子)推しLOVE
2026/06/27 15:14
三角関係って難し。一人が孤独になるのがめっちゃ共感できる
銀
2026/06/26 18:58
下のウチが作ったやつ。少しでも良いと思ったら、「👍️」お願いします!!
たくさんたくさんあつめてて
ねりつぶし。
ROUGEに光ってる(^^)
誰でもLOVEになっちゃった!
誰でもゔぉきゔぉきしてみたい♡
はやく!ドキドキしてきたよぉ〜!!
ROUGEにそまってLOVEにそまって
「いつでもみていたい♡」
「ずっとみてられそ♡」
「視力上がった♡」
「ほらぁ〜♡」
ね。アイシテるよ♡
なんかズレてる,どーして!?!?
でも、すれ違っただけ。
目があっただけ。
なのにドキドキ。
止められない。
期待して損しちゃった……。
アプローチしても気づいてくれない。
どうして?どうして?どーしてええええ??
◯ROUGEにそまってLOVEにそまって
まっかなゴスロリまっさおがんめんとうめいなみだが出てきちゃった!
(◯から繰り返し)
もう。君が悪いんだよ……。
あ。またLOVEになっちゃた。