1. 歌詞検索UtaTen
  2. Orangestar feat. IA
  3. 未完成タイムリミッター
  4. レビュー

「未完成タイムリミッター」の全てのレビュー Orangestar feat. IA

男性

ItsWalar

2025/08/07 01:39

人の人生観を巧みな言葉で表し、時には誰かに問いかけるような歌詞を織り込んでいる点が流石Orange Starさんだなと思いました。
最後の「時間ならあるさ」の部分において、その「時間」とは人(自分)が生まれてから4ぬまでの『生涯の時間』なのか、人の人生関係なしに、今も過ぎ去っている『1分1秒の時間』なのかという点が気になりました。
個人的に、こういった人生についての歌はやはりとても記憶に残りやすいです。

女性

なーりあ

2024/01/28 16:57

この曲 大好きです!
聞いてて気持ちがいい曲で、メロディーもリズムに乗りやすく、
歌詞の問いかけるようなところや、Ah…などいいところがたくさんあって、
さすがorange starさんだなって思います。
どんな場面で聞いてもすごく刺さる曲で励まされている気持ちになります。
神曲を、ありがとうございます

女性

小夏

2023/08/14 13:00

最後の「時間ならあるさ」というところがすごく「今からでもなんだってできるよ」と言われているような気がして号泣しました。この歌が大好きです!!

女性

蜜柑星人🍊💫

2022/10/25 12:30

本当に好きな曲です!!!
歌詞もメロディーも最高に好きだし泣ける。

男性

叢雲

2022/05/25 10:11

落ち込んでる時とかに聞くともう全部吹っ切れられるような気がして元気出る✨

男性

唇も程々にしとけや

2022/02/21 16:54

本当にこのっなんて言うか、そのぉ…まぁつまり曲調が良くて歌詞も好きってこと👍

男性

昼夜逆転しすぎて通常

2022/01/05 23:38

なんかアスノヨゾラとかDAYBREAKFRONTLINEとかに比べたらあんまり有名じゃ無いけど、やっぱりこの歌が心に刺さるんだよなあ。















みつをオ

そのほか

ミンク

2021/09/01 20:52

もうほんっっと最高😆です歌うのは、ちょっと難しそうやけどな~

女性

いぇい(*^^*)

2021/08/05 09:07

すごく共感……!
orangestarさんはやっぱりすごい。
IAちゃんの声がまた染みる…。

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

しふぉり🍞🥞🥐

2026/03/04 18:44

こんちゃ!!しふぉりです🍞🥞🥐めちゃ神曲!!!絶賛ドはまり中!!映画も見に行きました!!もう曲が頭の中で永遠ループ中(笑)レゼちゃんも可愛いけどパワーちゃんとアキが推しです♡米津さんの声すごくいい!!!!神?と思った、、、とにかく神神曲なので聞いて下さーーーーーい!!!

女性

2026/03/04 17:54

IRIS OUT大好きなのじゃ‼hololiveの天音かなた様が歌ってたのじゃ‼もちろん本人も大好きなのじゃ‼にじさんじのメンバーもIRIS OUT歌ってたのじゃ‼

女性

みるく

2026/03/04 12:42

めっちゃはまってます✨️
周りでもめっちゃ流行ってる!!

IRIS OUTのレビューをもっとみる
男性

ASUKA

2026/03/04 20:59

にせものやんHIKAKINN

男性

HIKAKIN(公式(笑)

2026/03/04 20:56

皆さんこんにちは笑やりますねー

YAJU&Uのレビューをもっとみる
女性

コン

2026/03/04 15:56

この音楽暇なときとか、イライラしてるときに聞くと心が安らかのなるからあってありがとースピカ最高

男性

ヘルナンデス

2026/03/02 08:30

サビの部分で感動しました。
ただ声ひとつに続き私たちの事を感動させる曲を作ってくれてありがとうございます♪
歌詞覚えられるように頑張ります。

スピカのレビューをもっとみる