1. 歌詞検索UtaTen
  2. Orangestar feat. IA
  3. 未完成タイムリミッター
  4. レビュー

「未完成タイムリミッター」の全てのレビュー Orangestar feat. IA

男性

皇帝零@歌い手志望

2026/04/11 19:04

この曲を昭和脳の先生たちに聴かせてやりたい

男性

ItsWalar

2025/08/07 01:39

人の人生観を巧みな言葉で表し、時には誰かに問いかけるような歌詞を織り込んでいる点が流石Orange Starさんだなと思いました。
最後の「時間ならあるさ」の部分において、その「時間」とは人(自分)が生まれてから4ぬまでの『生涯の時間』なのか、人の人生関係なしに、今も過ぎ去っている『1分1秒の時間』なのかという点が気になりました。
個人的に、こういった人生についての歌はやはりとても記憶に残りやすいです。

女性

なーりあ

2024/01/28 16:57

この曲 大好きです!
聞いてて気持ちがいい曲で、メロディーもリズムに乗りやすく、
歌詞の問いかけるようなところや、Ah…などいいところがたくさんあって、
さすがorange starさんだなって思います。
どんな場面で聞いてもすごく刺さる曲で励まされている気持ちになります。
神曲を、ありがとうございます

女性

小夏

2023/08/14 13:00

最後の「時間ならあるさ」というところがすごく「今からでもなんだってできるよ」と言われているような気がして号泣しました。この歌が大好きです!!

女性

蜜柑星人🍊💫

2022/10/25 12:30

本当に好きな曲です!!!
歌詞もメロディーも最高に好きだし泣ける。

男性

叢雲

2022/05/25 10:11

落ち込んでる時とかに聞くともう全部吹っ切れられるような気がして元気出る✨

男性

唇も程々にしとけや

2022/02/21 16:54

本当にこのっなんて言うか、そのぉ…まぁつまり曲調が良くて歌詞も好きってこと👍

男性

昼夜逆転しすぎて通常

2022/01/05 23:38

なんかアスノヨゾラとかDAYBREAKFRONTLINEとかに比べたらあんまり有名じゃ無いけど、やっぱりこの歌が心に刺さるんだよなあ。















みつをオ

そのほか

ミンク

2021/09/01 20:52

もうほんっっと最高😆です歌うのは、ちょっと難しそうやけどな~

女性

いぇい(*^^*)

2021/08/05 09:07

すごく共感……!
orangestarさんはやっぱりすごい。
IAちゃんの声がまた染みる…。

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

男性

2026/05/25 20:06

とんこつさん、何故にジェームズ?まぁ良いや、男だけど普通に好きなんよ、別に良いよね、多様性の時代だよね、替え歌もおもろいし

女性

すとぷり箱推し

2026/05/25 19:56

「誹謗中傷は、自分から見たら楽しいかもしれないのかもしれないのけれで」
「けれど」では無く、「けれで」になってしまいました。

ご訂正及び、お詫び申し上げます。

そのほか

十六夜咲夜推し!!

2026/05/25 19:54

相手が漢字殆ど使ってないからひらがな版も作るの優しい(笑)まぁ好きではあるかな、なんか替え歌もクソほど量産されてる。
るるさんすとぷり箱推しさんの言ってる事かわりまちゅかぁ?

好きすぎて滅!のレビューをもっとみる
女性

タマワド

2026/05/25 15:08

テトちゃん一応人間じゃなくてボカロ?とにかく命はないから
「命ないです」って言ったら合格だったかもね(笑)

女性

香枝凪 るいる

2026/05/25 13:27

ミクの目がピンクなのは個人的にミクってどんな歌、音楽にも適用できるから容姿も簡単に変えれるってことだと思う。
髪飾りが☓なのも同じように考えれるかな〜
※これは俺の勝手な妄想なのであまり気に止めないでください。

歌姫失格のレビューをもっとみる
女性

りんぽよ

2026/05/24 14:58

ネルちゃんの早口のところが大、大、大好き❤️です!共感する人は👍を押してくれると嬉しいです☺️

女性

Adoのガチオタ

2026/05/23 20:13

私がいくところに絶対すとぷり箱推し様がいる!?っだ、と…?
名前はAdoのガチオタなのですが、ボカロも大好き!特にsyudouさんやすりぃさんが好きです!ちなみに私はこの曲だとネルちゃんが一番好きです!悪役でもいい!可愛かったらOKです☆(イケヴォ)今まで通りいくとAdoさんの曲紹介が6行ぐらいあるんですけど、好きすぎて滅!のコメントに全力を注ぎやる気をうしないました… 気になる人はそっち見てください(´・ω・`)てかなんかM!LKガチ勢に怒られそうで怖い!でも大丈夫!Adoさんは神だから✨️

バゥムクゥヘン・エンドロゥルのレビューをもっとみる