1. 歌詞検索UtaTen
  2. ぱなまん
  3. 恋の魔法
  4. レビュー

「恋の魔法」の全てのレビュー ぱなまん

女性

にじさんじガチ恋勢

2025/10/14 20:20

ショウ(にじさんじ所属VTuber星導ショウ)から知った歌で、超おすすめなので、ぜひ、みなさんも聞いてみてください!!!!!

女性

にじさんじおたくです

2025/02/03 19:38

るべから知りますたあああ
かわいいすぎゆ
まっっっじで天才的な曲調なんだよなぁ🤔
歌ってて楽しい歌すぎる

女性

ゆzzz

2024/11/09 17:52

大好きな曲です!ぱなまんさんが好きでずっと聞いてます
ぱなまんさんがもっと評価されますように、、

女性

通りすがりの人

2024/09/22 16:13

推しが歌っててそこからこの曲を知りました!個人的に推しが明るく歌っていて自分自身推しの声で元気が出た曲です!!!

女性

ただの一般通過ヲタク

2024/03/30 13:53

るべから知りました!
明るい曲調なのに内容は悲しい話で原曲にもハマりました
正直もっと知られて欲しい...

女性

たこぴょん

2024/02/15 15:21

小学生の頃に初めて聴いて今も大好きな曲です!
明るい曲調で聴いていて気分があがります!

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

すとぷり箱推し

2026/03/26 07:06

朝方 に すみません 🙇‍♀️-_-

すとぷり箱推し です 。

今日は 出掛ける ので 流石に 返信出来ない かもしれませんが 、

一応 朝の内に 言っときます 。

私が言うのもなんですが そろそろ この 案件を 終わりにしませんか ?

( 会話をしてしまって 注意してくれたけど プレッシャーが掛かっちゃている 件について )

これ以上 言い合いになって 、 お二人が 悲しい気持ちになられたり 、

ネガティブな 気持ちが 生まれ出したり してほしくないんです 。

私が 言っても 説得力無いですが 、 お願いします 🙇‍♀️🙏

また明日 👋👋

女性

さところ推し!

2026/03/25 21:16

@にょんぽち様
本当にすみません。つい消してしまった自分がいました。この件は100%私が悪かったです。にょんぽち様謝らないでください。もう二度とこのようなことはしません。すとぷり箱推しさんも、ごめんね。

女性

にょんぽち

2026/03/25 20:58

すとぷり箱推し様、すみません。ネガティブな自分が出てきていました。
あと、曲について言うのは良いと思います!。あと、これは自分の憶測なんですけど、僕、注意?をしちゃいましたよね...なんかしら嫌な気持ちになってると思うんですけど...(しつこくて本当にごめんなさい...)大丈夫...ですか?。もしかしたら、もう少し書く言葉を考えたほうが良かったですね...ごめんなさい。

ベリベリラブのレビューをもっとみる
女性

にょんぽち

2026/03/25 21:01

この曲が投稿されたときから聞いてます!!。マジで大好き!。もう歌詞覚えちゃったわ!!

女性

すとぷり箱推し

2026/03/25 18:59

@マロンさん 、 @ただの高校生さん 

私も 輪に入って宜しい でしょうか ?

IRIS OUTのレビューをもっとみる
男性

ただの高校生

2026/03/25 14:29

これ、サビの部分踊れる人👍🏻して~

男性

初心者です

2026/03/25 13:10

決めポーズカッコよ過ぎて滅
まじでほんま好き

好きすぎて滅!のレビューをもっとみる