1. 歌詞検索UtaTen
  2. キノシタ feat. 音街ウナ
  3. はやくそれになりたい!
  4. レビュー

「はやくそれになりたい!」の全てのレビュー キノシタ feat. 音街ウナ

女性

もも

2026/09/19 10:50

手書きカービィの早くそれになりたいが始まったよ!
カービィ好きだけど、この曲もすげーなっておもったから好きになりました!とてもいいですね
ひぃふぅみぃよぉってどういうことかなって思ったw
面白ーい

女性

うー

2023/11/02 22:17

ウナちゃんの掛け声が可愛いしキノシタさんからのメッセージや思いが詰まっていてとても素敵な曲だと思います!わたしは特に「星屑が涙しても虹が空色を照らすはず!」のところがとってもお気に入りです。

女性

黄色丸

2023/06/18 22:00

なんか音調は明るい感じで歌詞が前向き!
元気が出る上になんか泣ける。。

そのほか

リンリン

2023/01/22 11:11

この曲聴いたのが丁度病んでるときで、すっごい元気になれました!
「描く夢の色なんてそんなの誰にも邪魔させない!」っていう歌詞が凄い好き

女性

ひやいちご

2023/01/10 20:29

明るい歌なのにすごい感動系になってて好き!
「描く夢の色なんてそんなの誰にも邪魔させない!」が好きすぎる。
「拝啓、どこかの人に」の「人に」を「キミに」って歌ってるの好きすぎる。そのあとの「この声が届きますように」が「この歌」になってないのは、キノシタさんの気持ち?をこの歌に込めたから「声」になってるんだと思う。

男性

マカロン

2021/10/11 09:21

この曲まじで人が歌ってるみたいな声にできててすごいっていつも思うすごいな

男性

綾鷹

2021/07/31 02:38

凄く明るい曲なのに何故か泣けてくる.....
俺も歳かなぁ....

女性

🌈🕒好き

2021/06/12 20:50

ウナちゃんがちょこちょこ動いててかわいい!!夢に向かって頑張らなきゃってなる!

女性

歌好き

2021/05/14 22:03

この歌はとっても元気が出ます!
この歌を歌ってるのが音街ウナさんで良かったです!!
皆さんも是非!

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

そのほか

メニメニピーポーノー

2026/10/21 21:36

テトさんやっぱ好きすぎて爆裂すぎてイイじゃんすぎて滅すぎてユニバース🤟🤟
wwwwwwww

男性

卒業生

2026/10/21 21:14

関係ない話をしますね今日から1月まで休ませてもらいますUtaTenをだからもし卒業生がここにいたら偽物と思っておいてくださいまあ一瞬だけだから出てくることないと思うからもし出てきたら駆除してくれると嬉しいです(これを見た方は他のみんなにも伝えてくれるとありがたいです)
レビュー
このきょくは神曲で素晴らしいですねぇぇぇぇぇ

女性

かな

2026/10/21 20:33

やばー
初歌みたでだしたやつーーーーーー

ヤラララのレビューをもっとみる
女性

・:*+.\(( °ω° ))/.:+

2026/10/21 21:47

↓うるさいね。てかなんでこんなことになってんの?
@俺たちの美女駅伝さんと(略)のオバ駅伝さんと(略)のオジ駅伝さん…。
なんか多くね!?なんか俺たちの箱根駅伝みたいな…。何しにきたんですか?

そのほか

Suikasuikaaaaaaaa

2026/10/21 21:02

俺たちのオバ駅伝さんへ
迷惑なんですが??なんでそんことやってるんですか??
レビュー↓
めちゃくちゃいい歌ですね。

群青のレビューをもっとみる
そのほか

萌黄

2026/10/21 22:39

誰かこれで歌みたコラボしてくれませんかね
(こ こ で 募 集 す る な)

女性

こんちゃ

2026/10/21 20:10

一回聞いたら癖になってきずいたら、口ずさんでいる恐ろしい曲です。

デビットビットのレビューをもっとみる