music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

ふぃーね
2026/06/15 19:14
「命を大切にして。」嘘と本音が交わった感動の歌。「死にたいなんて言うなよ。」「死にたくないなら生きていなさい。」幸福も別れも愛情も友情も〜そう言うことが歌いたい。のところまで。心の奥深くに眠っている「本音」がやっと覚めたところですね。
かたつむり
2026/06/13 13:23
命に嫌われてる。の小説が発売される6月24日が楽しみ!!!
蛍星せいか .
2026/06/07 23:49
カンザキイオリさんの大二代表曲 ( 自分が思ってるだけ ) の ,
・ あの夏が飽和する。
・ 命に嫌われている。
って , 最初の文字をつなげて読むと「 あい ( 愛 ) 」になるんです。
あの夏が飽和する。の男の子は
「 結局僕ら誰にも愛されたことなどなかったんだ 」
という歌詞があるから , 愛してほしかった。
命に嫌われている。の子も
「 幸福も別れも愛情も友情も
滑稽な夢の戯れですべてカネで買える代物 」
という歌詞があるから , お金で買える愛よりも本物の愛が欲しかった。
この世界に , 友達ぶってる敵やお金の友情は溢れている。
長文失礼しました。
ゆーさん
2026/06/06 16:45
この歌が救いなると思います。
辛くなって病みそうになったり、自己嫌悪がやばいときに歌いまくろうと思います。
歌詞の供給ありがとうございます。
もり☘
2026/05/28 21:28
疑問に思ってたことが歌われててかなり共感した。 歌詞も好きだしリズムも好き。すごくいいきょくだね。
みずな♡
2026/05/27 23:11
「〇にたいなんて言うなよ」のところが個人的には救われたし、まだこの人生を生きよう。と思った素晴らしい曲です!!
紫電
2026/05/21 23:28
この歌のおかげで少し自分が好きになれた気がします
ありがとう
みみっち
2026/05/20 19:11
曲一つで人の命が救えられるのって本当にすごいよね
やえぴー
2026/05/19 16:09
私の命の恩人みたいな曲です。
出会えてなかったらほんとに消えてた。
絢斗
2026/05/19 14:10
まふさんの歌ってみたで知りました。
「生きて、生きて、生きて、生きて、生きろ」
最後のこの叫びを聴いて、絶対生きてやると思えました。
この気持ちをなんて表現したらいいか分からない。けれど、心の底からなにかか溢れてでてきました。
ありがとう。本家様にも、まふさんにも本当に感謝しかないです。
ぴーす
2026/05/16 22:22
死にたいで始まって生きろで終わる神曲
ABC
2026/05/15 20:50
なんか、歌詞がグサッと自分の心に刺さりました。
枯葉のように散っていくんだなって。
なんか、聞くたびに悲しくなりますが、お気に入りに認定しました。
みるく
2026/05/14 22:54
自分の存在を、考え直したきっかけの曲。
皿
2026/05/11 21:46
すごくいい曲で辛い時に聞くといい曲です
ももち
2026/05/09 19:26
私はこの曲を初めて聞いた時、涙が出た。
何故なら私の今と全く同じ歌詞だったから誰かに分かってもらえた気がしたから。
この曲を聴くと少し落ち着くようになって、心に余裕が出来てきました。
ほんとにこの曲を作ってくれたカンザキイオリさん、それを私に伝えてくれた人たち、本当にありがとうございます。
かんひゅ
2026/05/08 14:29
この曲まさに自分に会いすぎて共感しかない
Iroha
2026/05/07 09:35
とゆうか
この曲にちょっと悲しい
Iroha
2026/05/07 09:32
この曲に出会えてマジで
うれいい
Iroha
2026/05/07 09:25
この曲めっちゃいい
何回でも聞けるわ〜
cancer
2026/04/29 11:05
さんしあ君の歌みたで知って好きになりました!辛いときによく聴いてます
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

K
2026/06/26 21:37
神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神
タマワド
2026/06/26 19:04
時空通信の続き?最初の場所が時空通信のテトとミクなんだよねー
BUTCHER VANITY
2026/06/26 14:31
これ中毒性あるよね〜
2位
ライララ

美女と野獣先輩
2026/06/24 16:58
モチモチ様ー!!!素晴らしい曲を作ってくれましたね!!!!
アニオタの下位互換
2026/06/24 11:32
この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
銀
2026/06/26 18:58
下のウチが作ったやつ。少しでも良いと思ったら、「👍️」お願いします!!
たくさんたくさんあつめてて
ねりつぶし。
ROUGEに光ってる(^^)
誰でもLOVEになっちゃった!
誰でもゔぉきゔぉきしてみたい♡
はやく!ドキドキしてきたよぉ〜!!
ROUGEにそまってLOVEにそまって
「いつでもみていたい♡」
「ずっとみてられそ♡」
「視力上がった♡」
「ほらぁ〜♡」
ね。アイシテるよ♡
なんかズレてる,どーして!?!?
でも、すれ違っただけ。
目があっただけ。
なのにドキドキ。
止められない。
期待して損しちゃった……。
アプローチしても気づいてくれない。
どうして?どうして?どーしてええええ??
◯ROUGEにそまってLOVEにそまって
まっかなゴスロリまっさおがんめんとうめいなみだが出てきちゃった!
(◯から繰り返し)
もう。君が悪いんだよ……。
あ。またLOVEになっちゃた。
ボカロ曲ファン
2026/06/25 12:18
ミク、テト、ルカ、ネル、レン、リン、KAITO、MEIKO推し、一番好きはテト、ネルも良いんだけど…うん…ね?…