1. 歌詞検索UtaTen
  2. 初音ミク
  3. 週刊少年バイバイ
  4. レビュー

「週刊少年バイバイ」の全てのレビュー 初音ミク

女性

だんごまる

2026/08/02 22:57

最後のサビがやめられねぇ

そのほか

くるふわ

2026/07/21 08:18

「真っ黒なインクの血を吐き出しながら」って、漫画のキャラクターは血を吐くシーンだと真っ黒なインクで血が塗りつぶされることが多いからかな。

女性

あくの◯✘

2026/05/05 14:56

YouTubeでイラストが好みだったから
聞いたら、この曲の現実味に
ハマっていきました…笑
ピノキオピーさん!ラヴィットの
時からずっと好きです!!!

女性

あんこ

2024/06/26 14:03

最近再熱して毎日ループしまくってます
最後の「先生の次回作にご期待下さい」がクセになる!!!ヤバい!!!!
このミクさんのありふれたせかいせいふくみたいな淡々とした声が大好きです
これだからピノキオピーさんはやめられないとまらない…

そのほか

こめじるし。

2023/09/18 15:52

共感できちゃうのが辛い。
なんかボツになったページやマンガを破く時、ありえないくらいの罪悪感を感じるようになった。
大切なことに気づかせてくれてありがとうと言いたい曲。

女性

トマト

2023/07/28 14:17

このハイテンポさがクセになる
「じゃん」の後にちっちゃく「ぷ」って言ってて「ジャンプ」になってるのもいいし全部神
1番好きなボカロ曲

女性

憂乃鬱

2021/09/26 21:13

歌える人まじ尊敬・・、連続で続いてるところとか絶対噛んじゃう。
歌詞もなんか奥深くて、ピノキオPさんの曲で一番好き・・・

そのほか

ケムニマク

2021/08/24 18:12

最後の「先生の次回作に」で終わるのは
「前の三回までは期待してたけどもう…」って感じなのかな

そのほか

にこちん

2020/12/16 17:50

切ない…でも共感できる…

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

そのほか

Suikasuikaaaaaaaa

2026/11/08 20:05

え!?「僕の本」って何って?? そのまんまで、僕が作った本でそれに出てくるキャラがあおいっていうやつがおるねん。出版はしてねぇよ^^できねぇよ^^
レビュー↓
マァジヤヴァイ。

女性

ハンドレ箱推し

2026/11/08 18:19

なんか、ところどころ私がしたレビューが消えてるのはなぜでしょうか、、、
前、私のなりすまし?が現れてへんなレビューして消え去ったから、もしかしたらそのなりすましのレビューと私を勘違いして、私のレビューを全部消しちゃったとか、、?
@音ノ瀬らこさん、私とおんなじ端末だったら、ニックネームを変える方法わかるかもしれません!

女性

音ノ瀬らこ

2026/11/08 18:05

誰かニックネームの変え方知りません?あと、らこちが歌ってるの好きー

デビットビットのレビューをもっとみる
女性

STPRファミリー♡

2026/11/08 17:42

アンプとミリプロ推しさん!
絶対わたしと気合う!!笑
アンプはもちろん好き、ミリプロはストリヌとかで知ってるし、STPRの前ミリプロ推しやったから!
わたし詳細は言えませんけど大阪住んでます!
たまに文で関西弁出るで〜
すみませんぐっとつけときます!

男性

なんYAJU&U民

2026/11/08 17:17

アンプとミリプロ好きさんw マカロニの中で生搾りドーパミン 眠れない4日を夢見たよ 教室の中の外に 電車の裏で後ろ前はなに ですよね? 個人的には有名だと思いますw

スパークル(movie ver.)のレビューをもっとみる
男性

インムゴッド

2026/11/08 20:16

これ学校で流れて20年ぐらいワロてる

女性

k

2026/11/08 19:28

????????
↑(友達も自分も歌詞の意味を理解していない)
よく見たら歌詞の最後に♡ついてんね。

多摩川で、恋..したい♡のレビューをもっとみる