music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

あおいはね
2026/04/27 00:45
この曲ほんとに好き。
最初のLRで音が別れてるところからもう好き。
疾走感があるけど歌詞はそれを引っ張るみたいに重くて好みのど真ん中すぎる
オキニの曲の一つです!!!
あいりす
2026/04/18 09:55
剣持(敬称略)の歌ってみたで知りました。
高音が大好きでキャッチーなメロディなので覚えやすくてついつい鼻唄で歌ってしまいます。対処法を教えてください。
ただの限界オタク
2026/02/26 20:43
顎の歌みた聞いて歌詞がぶっ刺さりでマジで
LOVE❤️
ただのホロオタ
2026/02/24 10:47
ホロメンの歌枠にこの歌聞いてかれこれ数年聞いています。顎の人のもいいです。
まぐろみかん
2026/01/26 11:54
顎 の 歌 み た で 知 り ま し た 。❗️ テ ン ポ 最 高 、❗️
顎リス。
2025/12/29 23:06
とある顎の歌みたから。
詰め込んで吐き出す、そんな歌詞が私に刺さりまくりました
かっこいい。
顎リスナー
2025/11/09 12:41
とある顎の歌みたから来ました
中毒性やばすぎて何回も聞いてしまう
さあや
2025/10/03 18:37
とある顎の歌みたでこの曲を知りました
毎日聞いてます
私は重症みたいですね☆
匿名
2025/08/02 00:16
とある教祖の歌ってみたから来ました。この曲を知らせてくれてありがとうゲネイオン。
匿名で
2025/06/11 22:00
原曲を知っていて🐼サンのカバーを聞いて戻ってきました!かっこいい曲
㊙
2024/12/12 15:33
僕はメガテラさんを通じて臨海ダイバーを知ったのですが、現在は通勤中や寝る直前に聞く習慣がついてしまって中々抜け出せません。どうやら僕は末期みたいです(笑)
あおい
2024/11/26 14:55
剣持さんの臨ダイ大好き💕💕僕も歌ってみたやりたい。剣持さんの歌みたこれが一番好き💕💕。
ホロ箱推しの人間
2024/11/24 16:57
おかゆんの歌みたを見て拍手喝采あえんびえん。
やはりVはボカロ民の需要をよくわかってらっしゃるうう
Ria
2024/10/07 08:58
メガテラさんの歌みたで知り、顎の歌みたでハマリました、歌ってみたもすごく良いですが、やはり本家は最高ですね
こむ⚔️
2024/09/09 15:26
剣持が歌ってくれてめちゃくちゃ発狂した
めちゃくちゃいい!!!ありがとう剣持😭💕
さゆり
2024/09/08 20:07
顎が歌ってくれたー!!
剣持の「さよなら」はなぜか心に刺さる、、
たこ
2024/09/06 22:02
ええ、あごが歌ってくれて発狂したよ。共感者がいたようで嬉しいよ。
ふいな
2024/08/26 16:46
歌詞が良すぎてえぐい。
剣持が歌ってたから歌詞を見に来たけど、
歌詞がばり良い。
a go
2024/08/25 01:48
顎が歌ってくれた、、、、、、、、、、、
本家も顎も最高です、、、、、、。
スマなろ
2023/09/04 06:57
スマなろが歌っててきましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

てとんぬ
2026/06/27 20:49
「千里眼を持つという友よ」かっこいいし勇ましくて好き
れんれん
2026/06/27 18:06
この曲大好きなんだよね〜!!
バチカン
2026/06/27 13:46
聞いたら頭から離れなぐらい好き!
2位
日向電工 feat. 初音ミク
夜
2026/06/27 21:44
ブリキノダンス最高〜HIMEHINAととこちゃんとちまちゃんのカバーも最高だった〜(*´꒳`*)
ゆーさん
2026/06/27 16:07
高くて早くてうたうには、きびな曲だけど、リズムとテンポが聞いてて楽しいんだよねー!勉強のお供に聞いております!大好きな曲ーーーーーー!
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
(腐女子)推しLOVE
2026/06/27 15:14
三角関係って難し。一人が孤独になるのがめっちゃ共感できる
銀
2026/06/26 18:58
下のウチが作ったやつ。少しでも良いと思ったら、「👍️」お願いします!!
たくさんたくさんあつめてて
ねりつぶし。
ROUGEに光ってる(^^)
誰でもLOVEになっちゃった!
誰でもゔぉきゔぉきしてみたい♡
はやく!ドキドキしてきたよぉ〜!!
ROUGEにそまってLOVEにそまって
「いつでもみていたい♡」
「ずっとみてられそ♡」
「視力上がった♡」
「ほらぁ〜♡」
ね。アイシテるよ♡
なんかズレてる,どーして!?!?
でも、すれ違っただけ。
目があっただけ。
なのにドキドキ。
止められない。
期待して損しちゃった……。
アプローチしても気づいてくれない。
どうして?どうして?どーしてええええ??
◯ROUGEにそまってLOVEにそまって
まっかなゴスロリまっさおがんめんとうめいなみだが出てきちゃった!
(◯から繰り返し)
もう。君が悪いんだよ……。
あ。またLOVEになっちゃた。