music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

梨
2021/07/14 16:23
これTikTokで流行ったやつだ!
TikTokで流行る前から知ってたけどね(`・ω・´)✨
弟と兄にすすめられて聞いた!
いい曲だよね(*^ω^*)
rp
2021/06/27 15:58
作詞が神すぎ。かいりきベア様のような韻を踏みまくった歌詞じゃない
けど、言葉のリズムがあまりにものれる。こういうシンプル(?)な
ボカロ好きです( 丿 ・ω・)ノちなみに私は原曲派です、flower様の
歌声が神です(* -ω-*)
スマなろが好きな人
2021/06/06 23:59
えっ?まって?凄すぎてません????!!!
確かスマなろも歌ってた気が…
hiyoko
2021/06/05 17:22
すごく良い
とても好き
天才的
制作してくれてありがとうございます
ゼロ
2021/05/04 22:25
この曲大好きです❗️メガテラさんの歌声は世界を救う!毎回聞く時にニヤニヤが止まらない、、、、、、!!素晴らしく耳が幸せです凄く
!!!!!
@黒狼える
2021/04/24 21:14
使いやすいです!
よく歌詞検索で利用させて頂いています
ふりがなもあってとても見やすいです
古参アピール
2021/04/21 14:20
別にtiktokで更に流行りになろうが関係ないだろ。
メガテロゼロさんや、ボカロpは別にtiktokで流行ったのを嫌がってないんだし。
どこにでもいるけど「俺は昔から知ってた」アピールする奴は、自分の好きな歌い手が更に成長していってるって考え方ができないのかね。
あ
2021/04/11 14:00
メガテラファンとしてはtiktokに転載して欲しくなかったな〜。いい曲なのに流行り方が…。普通に転載しなくても流行ってただろうしさ〜泣
サッカー
2021/04/08 00:43
ハイキューので流れてね!
気になって聞いたらさ!
「え………めっちゃタイプやないか〜!!」思って妹にね!黙れ‼︎
って言われた
最初のね![切ってはいて呑んで消化し
狂った心拍とコンタクト]
が!マジのお気に入り!!
わーお
2021/04/03 21:42
最初メガテラさんで知って、そっからめっちゃはまった 本当に神曲ですありがとうございます
ハイネ
2021/03/20 21:35
好き。好きすぎて辛い。
呪術廻戦のMVと一緒に見ると
さらにヤバイ。
ヘッドホンとかイヤホンで聞いくと
左側から聞こえるのと右側から聞こえる
のも、すごい良い。
yomoya yomoya da
2021/02/20 21:19
イヤホンで聞いたら、左側だけから聞こえるときと右側だけから聞こえるときがあってすごかった!
ラビットー
2021/01/24 21:45
ボカロ
我妻善逸⚡
2021/01/18 23:22
分かりやすく書いてあってありがたい‼️
M
2021/01/04 18:00
リズムがすっごい頭に残って
覚えやすいかも!!!
コロロ
2021/01/02 23:21
この素晴らしい曲に出会えて嬉しいです(*`・ω・*)ゞ
みー
2020/12/31 03:59
最高すぎました!
ネイティヴ発ウォン鶴
2020/12/30 10:03
この歌のテンポまじすこ!
てってーてってーてっててーてーて
みたいなリズム最高ゥ!
それに、サビも最高ゥ!
ほんと大好き!
チチリ
2020/12/20 15:55
練習中だったので助かりました!
ゆめ
2020/12/15 21:01
最高でしたありがとうございました
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

てとんぬ
2026/06/27 20:49
「千里眼を持つという友よ」かっこいいし勇ましくて好き
れんれん
2026/06/27 18:06
この曲大好きなんだよね〜!!
バチカン
2026/06/27 13:46
聞いたら頭から離れなぐらい好き!
2位
日向電工 feat. 初音ミク
夜
2026/06/27 21:44
ブリキノダンス最高〜HIMEHINAととこちゃんとちまちゃんのカバーも最高だった〜(*´꒳`*)
ゆーさん
2026/06/27 16:07
高くて早くてうたうには、きびな曲だけど、リズムとテンポが聞いてて楽しいんだよねー!勉強のお供に聞いております!大好きな曲ーーーーーー!
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
(腐女子)推しLOVE
2026/06/27 15:14
三角関係って難し。一人が孤独になるのがめっちゃ共感できる
銀
2026/06/26 18:58
下のウチが作ったやつ。少しでも良いと思ったら、「👍️」お願いします!!
たくさんたくさんあつめてて
ねりつぶし。
ROUGEに光ってる(^^)
誰でもLOVEになっちゃった!
誰でもゔぉきゔぉきしてみたい♡
はやく!ドキドキしてきたよぉ〜!!
ROUGEにそまってLOVEにそまって
「いつでもみていたい♡」
「ずっとみてられそ♡」
「視力上がった♡」
「ほらぁ〜♡」
ね。アイシテるよ♡
なんかズレてる,どーして!?!?
でも、すれ違っただけ。
目があっただけ。
なのにドキドキ。
止められない。
期待して損しちゃった……。
アプローチしても気づいてくれない。
どうして?どうして?どーしてええええ??
◯ROUGEにそまってLOVEにそまって
まっかなゴスロリまっさおがんめんとうめいなみだが出てきちゃった!
(◯から繰り返し)
もう。君が悪いんだよ……。
あ。またLOVEになっちゃた。