1. 歌詞検索UtaTen
  2. GUMI
  3. Monster
  4. レビュー

「Monster」の全てのレビュー GUMI

そのほか

aa

2024/06/28 16:54

”I see how you going crazy” の部分が間違っていませんか?
正しくは ”I see how you're going crazy" なはずです。

そのほか

Sora(そら)

2023/10/18 18:40

うん、好き。

覚えるのは時間かかりそう、、ww

だって小6だもん、、

おつSora-ー!!

男性

一般市民1号機

2022/05/17 19:59

いつも英語の授業でなんで英語なんて習うんだよ日本人なのになんて思うけどこういう時にすごい役に立つ!!スラスラ読めるしすぐ覚えた!!

女性

ひまり子

2021/11/26 18:06

英語やけんなぁええ曲なんよ・・・・皆聞いてくれ!あ、あと凄くfnf曲なんやけど we dont bite by jt machinimaっつう曲も聴いてな

女性

奈緒。

2021/10/15 20:13

皆さんと同じで、英語が少しでも入ってたらもうそれで好き。かっこいいよね!
頑張って覚える!今は大体覚えてるからなんとか歌える気がする!!
it's
Funny how you think I'm bothered〜♪
know I'm nothing like the oters〜♪
You shouldn't have messed with…
あっアレェ?リズムがわっかんねー☆

打つの疲れたー!

女性

成海でーす。

2021/10/13 10:47

なんじゃこりゃ!!この曲は… この曲は… まさに神曲だーーー!!!!!!
全部英語…こんな曲があったなんて。
友達よ…この曲教えてくれてありがとうございましたァ!!!!!
届くわけないよなー。

女性

Minana

2021/10/13 10:43

リズムおしゃれ!GUMIちゃんって英語すごく似合いますよね!
全体的にゆっくりなのが好きです。
私はさすがに覚えることはできませんね…(英語苦手です)

女性

瑠奈

2021/10/13 09:41

この曲マジで好き💕
kiraさん天才!!神!
もっと神曲作ってください!kiraさんが作った曲なら神曲確定だー。
全部覚えてやる!完璧に。 うん…

男性

俺です。

2021/10/12 18:07

くっ…英語が大の苦手な俺には歌えない曲だ…ッ
GUMIちゃんとhikaruさんが羨ましいッ。゚(゚´Д`゚)゚。(hikaruさん巻き込んでごめんなさいw)
歌詞の意味は分からんけど、曲は大好きやぁぁぁぁ!

女性

るりるの。

2021/10/11 18:10

GUMIちゃん×英語=神!!!!!
テストに出てほしいくらいそう思ってます。
私がこの曲友達に教えてあげたら友達が歌詞全部覚える!!と言ってました(笑)
私はなんちゃらちゃらmonster monsterしか覚えてません。゚(゚´Д`゚)゚。

女性

Nao

2021/10/03 11:21

やっぱ英語が入ってる曲って大体神曲だよなー。
なんかかっこいい曲が好みだからこの曲も好きになった。
頑張って英語覚えよう!エイエイオー!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
うん。頑張るよ…

男性

ボッチ

2021/07/21 16:39

歌詞の意味がとてつもなくカッコイイ!!GUMIちゃんだからこそだよね‪wボカロPさんが確か外国の方だった気が…この曲聞くとなんとも言えなくなってくる‪w

そのほか

Rabbit

2021/06/25 09:00

音楽を通して英語学習を進めていく事は大変素晴らしいと思います。私も語学を励もうと思いました。🐰

女性

mei

2021/06/21 20:22

覚えるの大変だけど、超楽しい神曲!  めちゃくちゃ中毒性あるけど乗れる曲。

女性

ゆず

2021/05/30 19:32

すごくいい曲ー! でも英語だから頑張って練習しなきゃ、、、 友達がペラペラと歌えていて羨ましいなあ

男性

柿ピー

2021/05/14 08:39

中毒性がありクセになる神曲キタコレ
それに英語とか、サイコー過ぎる
英語頑張ろ(´-ω-`)

女性

腐菓子

2021/03/06 23:53

色々曲探してたら神曲見つけた!!!自分はなんか物凄く中毒性あると思う。英語はあまり読み書き出来ないけど、聞き取れる!それに、カッコよすぎる。このMonster歌の練習して完璧に歌えるようにしたい!

女性

みりん

2021/02/05 19:02

神曲やん! 英語頑張って勉強しよ!

女性

豆志野

2020/09/24 16:17

神曲で、やべえ、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
あれ、手が勝手に歌詞をメモしてあああああああああああ!
ん?めもおわっとる。、、、、、、、、、、、、、、、、、、

女性

もふ

2019/05/05 15:26

凄くカッコイイ曲ですよね!私と弟たちとよく歌ってます
gumiちゃんサイコーです💘

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

男性

一般人未満

2026/06/17 06:34

おいおい、ひなどりさやせいさんは辞められてるのになんでアンタは辞められないねん、「他の人も別の歌詞で結構話してる」?ふざけやがって、他人もやってるから自分もやっていい、ってわけじゃねぇぞ!!!!!!!!通報してやる!!!!

女性

すとぷり箱推し

2026/06/17 06:23

八尋寧々さんへ

此処はUtaTenです。LINEやチャットアプリでは有りません。
もしかして、UtaTenで投稿するの初ですか?
先日、@「ひなどり」さんが同じ行為を起こしました
ですが、反省してくれました。

貴方は反省していませんよね?
レビュー消されるのは当たり前です。

そして、貴方は「迷惑だなと思った人はレビューを見なくて結構です。」
と仰っいましたね?

「見なくて良い」ではなく、「見てしまう」んです。

とにかく、迷惑なので辞めて下さい。
貴方が行っているのは、レビューではなく、「会話」です。

大事に成る前に、辞めといた方が良いですよ。

辞めなかったら、皆さん。
この人を反面教師にしましょう☆(⌒▽⌒)

そのほか

そこらへんの人

2026/06/17 06:17

なんか最初はさ、この曲一種のテロかと思った、けどなんか聞くようになって好きになった、また荒れてるなぁ、ひなどりとせいはやめてるなら良いんだけどさぁ、八代寧々はもう良い加減にしろよ、ここは感想考察を描いたり歌詞が分からない場合はこのアプリで歌詞を見るってアプリはなの、ねぇ、分かる?それ何貴方は、よく分からんコメントでここを荒らしてるの、消さないでなんてほんと無理、貴方はね、そういうことしてるからネットとかでも嫌われるようになると思うよ?こういう事言って辞めるんならまぁギリ善良な方だと思うんだよね、それを言われても貴方は逆ギレして来たのは流石に理不尽です、なので通報させて頂きました♪wwwwwwwwwwwwwwww

mosi mosi?のレビューをもっとみる
女性

すとぷり箱推し

2026/06/17 06:36

ひなどりさんのレビューは多分、4日前のだと思いますので
あまり注意しないであげて下さい。

女性

すとぷり箱推し

2026/06/17 06:34

もうめんどくさいんで、長文辞めときます。

@Aさん@八尋寧々さん@りんご綿飴さんへ
何度言ったら分かるんでしょう?

りんご綿飴さんは、前もやってて、謝ってきたのに。
全然理解してないじゃないですか。

注意すんの疲れてきました。

いい加減辞めて下さい。
辞めなかったら、UtaTenの恥ですよ。

すないぱー。のレビューをもっとみる
男性

テトとミクは両立一位

2026/06/16 14:39

ピノキオピーさん神!!歌姫のミクを逆手に取ったなかなかの名曲ですね!!「一生人らしく」とかものすごくいい歌詞がたくさんですね!!2番の「いイェーイ」の感情のなさにボカロイドの凄さ?を感じる…

女性

みるく

2026/06/15 17:59

こんにちは🎵みるくです
最後の「あなたの存在を超えてはやる自信あります」のところテトちゃんだよね
シルエットだけだけど
最初っから「えっ?!」と言うのが書いてあるのでびっくりしました!
ミクちゃん、これからもきれいな声を世界中の人々に届けてねー!
そしてまだ辞めないで〜!!!😭

歌姫失格のレビューをもっとみる