1. 歌詞検索UtaTen
  2. TWICE
  3. LIKEY -Japanese ver.-
  4. レビュー

「LIKEY -Japanese ver.-」の全てのレビュー TWICE

女性

マシュマロ

2023/01/18 15:49

TTもそうだけど、▶の試聴ボタン押すと何故か韓国バージョンなんですけど!?

女性

のえのん

2022/11/03 08:36

twiceのLlKEYが一番好き!                        さな&ツウィ&ミナ推し

女性

りおおん

2021/05/02 11:56

TWICEを批判する人、TEICEのいいところを探してみて下さい!絶対いいところがあります!
とにかく可愛い。LIKEYとTTが好きです。(ほんとはもっとありますが。)

女性

ツゥイペン❤️

2021/03/31 19:04

みなのサビ部分本当にやばい😃
今回の曲も聞いてるだけで楽しいし幸せ👍

女性

ほのみん

2021/02/27 13:03

かわいい。
日本語バ一ジョン嫌いとか言ってる人いるけど、ふつうに良い。
可愛い。

女性

리연

2020/08/24 00:15

ジヒョちゃんのカメラで撮るシーンが可愛いです。
日本語バージョンいいです。🌹

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

男性

正義の中1

2026/06/15 21:01

まさにすとぷり箱推しさんの言う通りです!!
当人達も反省されているのに責めまくってしまうのはよくないと思います。
私は彼らに辞めさせてもらうために注意しただけで、敵として攻撃をしたわけではありません!もう彼らを責めないでください。反省してるんですよ当人は!!
すとぷり箱推しさん、よく言ってくれました!!ありがとうございます。

女性

すとぷり箱推し

2026/06/15 20:32

皆様。
ひなどりさんをあまり責めないであげて下さい。
私も、昔、同じ様な事が起き、責められた時が有ります。
皆様も不快な思いをされたと思いますが、
責め過ぎると、今度はひなどりさんが不快な思いをしてしまうかも知れないから
です。
本人も反省しているのであれば、許してあげて下さい。
又同じ事が起きたときには注意してあげて下さい。

ひなどりさんも、この経験を元に学んだと思います。
健全なレビュー場にするためにも。

無駄なレビューはこれくらいで。

男性

ひなどり

2026/06/15 18:29

皆様の気持ちに不愉快な思いをさせていただき誠にすいませんでした。

好きすぎて滅!のレビューをもっとみる
男性

正義の中1

2026/06/15 21:04

拝啓 みるくさんへ
すとぷり箱推しさんは数ヶ月前なりすましによる荒らしにあってしまい責められていたのです。当人は被害者で責められた気持ちを知っているからこそ、責めるのをやめてほしいと仰っていたのです。

男性

ひなどり

2026/06/15 18:34

たしかにそうです、、、すとぷり箱推しさんが荒らしてはいたけど、それを反省し、今こうやって注意している。
俺達に比べると、スーパースター的な存在です。
昔は注意する方に回ってたんだけどなあー、、、人はこんなにも変わることか。
とにかく!皆様に不愉快な思いをさせていただき誠にすいませんでした!
僕はもうしません!注意してくださった人、みんなのために必死で止めてくれてありがとうございました!

フランスパンのうたのレビューをもっとみる
そのほか

ぬん

2026/06/15 21:21

これ聞いた時まじ感動した
何度も聞いてる。

女性

ふぃーね

2026/06/15 19:19

「12人でカラフルピーチ。」

ゆびきりレインのレビューをもっとみる