music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

I CANT
2026/06/11 23:05
母親につられて聞いてます!!まじで好き!!
もんきち
2026/02/01 17:06
ちょっと運営さーんこの人でーす。あ、曲自体すっげえ良かったしくろすとラブさんの気持ち共感(しかでてこない)。いこまさんの思い出全部青春ってますね…憧れる…!
まゆちゃんれいちゃん
2025/12/11 21:02
めっちゃ素敵な曲で好きな曲でもあります。!✨️
いこま
2025/03/12 21:20
ずっとこの曲を聴いて電車に乗ったり旅行したりでこの曲の思い出多い
くろすとラブ
2025/02/22 12:59
最初にこの歌を聴いた時いい曲すぎてずっと口ずさんでいました!知ったきっかけは、音ゲーですねw
聴きやめたら自分が代わりに歌ってしまうのでたっくさん聴いてカラオケで100点取りたいです!w
Kuromi🖤💜
2024/11/13 09:39
嫌いな奴が最近ずとまよ知ったみたいで、「この人知ってる?ずっと真夜中でいいのに。さん!!えー知らないの?全部神曲やっけん聴いてみて〜!!」ってウザったいこと言ってきて、でも私は初めっからずとまよさん知ってるし、愛のペガサスのライブ行ったし、グッズもまあまあな量持ってるし、最新曲までチェック済みなわけよ・・・そいつよりも明らかに格が違うのよ。だから反発してる。そしたら不機嫌になるの(笑)反応おもろすぎwww
^^
2024/10/07 12:15
すごいいい曲です!ずとまよさんの曲は、ほとんど聞いているのですが、この曲が一番大好きです。
他の曲もおすすめなので、ぜひ聴いてみてください^^
「残機」も大好きです。
めーちゃん
2024/04/13 21:03
まじでこの曲大好き!!リリース当初からほんまにずっと好きで、やっぱここに戻ってきます!!
...この曲が好きで聴いている人がコメントする場所やのに、うっさいわ。元々喋ってた奴らもそうやけど、便乗したやつも大概やで。
コメ欄は、この曲が大好きな人が来るとこやん!これからは、そういういい雰囲気のコメ欄にしていこな!!
(私も長々とごめんなさい)
ずとまろ
2024/03/29 12:11
結局この曲が1番すきなんだよな
ACAねちゃんの声最高すぎる
小学生
2024/02/17 10:47
私、-ずっと真夜中でいいのに-さんの歌声が本当に好きで、
この曲が一番心に残ります
中毒性、みたいなのがあって授業中も心の中で
歌ってます(笑)
,,,死 ね 死 ねとかいってる人,そういうのが一番子供っぽいですよ
ztmy
2024/02/13 12:05
この曲が本当に好きなので、口論は別のところでやって貰っていいですか。
rabenda-
2024/01/20 12:47
もうちょい試聴を伸ばしてほしいです。(>~<)おねがいします。
みき
2024/01/08 16:32
レビュー欄で会話すんなって。絶対小学生だろ??ここで友達作る暇があるんなら、学校で作れよ。わざわざここの歌詞サイトで周りの迷惑かかることすんな。
菓子パン
2024/01/08 12:32
評価1は内申点ボロボロやで
中学校で困る成績よ?
境界知能だね
あと俺にかまってくれてサンキューな😆
お前らの反応おもろすぎるわ
頭悪そうで
らーゆ
2024/01/08 09:15
おい菓子パン?どうゆう嘘ついてんねん。信じる僕も悪いけども。言ってないこというのは違うやん。嘘はよくないて。自分がよかったらいいとは思うけど。
らーゆ
2024/01/07 21:59
え、君が聞いてきたんだよね?成績2かな?って。評価2やばいやつではないと思うけどな、全然。自分では、あとレビュー欄で話すのやめようっていってたって教えてくれてありがとう。
らーゆ
2024/01/07 19:16
僕国語の評価1。あとはきみのいう通りであってるよ。自分と仲間がよければ全部いいって思ってる。
菓子パン
2024/01/07 11:08
長い
3行でまとめろ
国語の成績2かな?
つまりお前は他の人が困っているにも関わらず
自分と仲間の利益しか考えん人ってことやな?
自分が良ければいいってことやな?
いや味方とか関係なしにたくさんの人に迷惑かかってるんやから
他のとこ行くのが筋合いやろ
わからん?
菓子パン
2024/01/06 22:47
お気持ち表明キターwwwwww
めっちゃ早口で言ってそう
おまいらがここ以外で話しとけば俺もこんなこと言ってないで😁
てかおまいらは人の話聞かずにここで会話し続けてるのは
自己中じゃないんか?
そういうとこがゴミだよね
あと俺はおまいらに会ったことがないから
自分の偏見で思ったことを書いてるだけや
決めつけてると感じたおまいらにも非があるで
らーゆ
2024/01/06 21:43
菓子パンなんなん?人のことごみとか言っといてみんな痛い奴ってなんでわかんの?文章とかだけで人を判断すんなよ。きもちわりぃな唱の方でも言ったけど偏見で人のこと言うのやめろよ、決めつけんなよ、僕は自覚済みだから、これ以上なんも言うなよ。自己中ってこうゆうものなんだよ大体人のことごみ扱いしてる時点でおまえもごみだし僕らと同類だから。なんも言う資格なし。
この曲めっちゃ好きー!約ネバもおもろかったし最高!
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

bl大好きカル渚尊い
2026/06/22 22:11
ちょっと待って………………最高 死・ん・だ★(嬉死)
もんきち
2026/06/22 22:01
最初のとこテトに陰口とかいちゃもんつけてきたモブを睨んでるミク可愛い
ひなどり
2026/06/22 18:41
ヤラララのショート見てたら「地球温暖化で水面上昇」みたいな出てきて、聞いたら、吹いたwwwwww
2位
ライララ

野獣先輩次期候補
2026/06/22 17:57
イクウ❤️アンアンアンイク!ドピュ❤️
めっちゃ濃いの出るやん
やりますねぇ
2026/06/22 16:29
普通にいい曲だねぇイキスギィ
3位
楽音

omoti(ー〜ー)zZ
2026/06/22 20:14
ああ〜この曲大好き!イラスト見てて好きになった(′▽`〃)この曲の声可愛すぎんだろ!!!
_:(´ཀ`」 ∠):
2026/06/21 12:02
サビ部分好き‼︎ダンスも踊れる‼︎