1. 歌詞検索UtaTen
  2. ずっと真夜中でいいのに。
  3. ヒューマノイド
  4. レビュー

「ヒューマノイド」の全てのレビュー ずっと真夜中でいいのに。

女性

氷織羊の触覚

2023/09/03 10:56

どこかで聞いたこと絶対あるけど思い出せなくて...
この曲は18年の曲だから私が1年生の時の曲でこの歌の
サビを聴いたら涙が流れてきました。ずとまよの曲だったんだなって。
今ではずとまよのファンです。そしてこの歌詞にある「レイラ」はラテン語で
女という意味らしいです。(*´▽`*)

女性

なっちゃんじゅーす

2023/02/13 18:20

ヒューマノイドってどういう意味ないだろー
そして、あのサビの危ない感じ…スゲー

女性

みぃちゃ

2021/11/22 17:12

最後に
レイラ サイダ サブ アッタッシャル
マラハバ マッサラーママダ
がくるのまじで最高❢

そのほか

AMAる。

2021/10/23 10:43

「レイラ サイダ サブ アッタッシャル」という言葉は、自分では出てこないので、とてもいいですね。
確かラテン語とかだったと思うのですが、ずとまよわーるど的な感じが出ていてとてもいいです。
ACAねさんのよく通る声で、最初のAメロ早口なリズムの歌詞が歌われていくのは聴いていてとても気持ちのいい曲だと思います。

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

すとぷり箱推し

2026/03/03 17:01

荒らし隊のみなs…。 失礼 しました 。

改めて 、 皆様 。 盛り上がっている途中 すみません 。

皆様 のレビュー を見て 思ったことなのですが 、 

レビューを して下さい 。 自分もなのですが 、 忠告 しに来ました 。

皆様は レビューではなく 、 家庭のこと 。 学校 の事 。などと

関係の無い 話をされています 。

思った事 。 感じたこと 。 考察などを するところを

皆様 は 、 違うことに使われています 。

まぁ … 。 悪く 言って 「 悪用 」 ですね 。

ここまで 言って辞めなかったら 、 レビュー場 を 消して欲しい 。

と 、 運営様 に 報告します 。

それが 、 嫌でしたら きちんと レビューをして下さい 。

※ この コメを消されて 、 反映されて いなかったら 再度

投稿します 。 ご了承 下さい 。 

とにかく 。 きちんと レビューをして下さい 。

説得力 無いかもしれませんが 、 御協力 宜しくお願いします 。

注意 してくれる方居たら 、 一緒にお願いします 。

では

男性

田所浩二(本物)

2026/03/03 13:58

俺の歌がある?やりますねぇ

女性

みそ☆

2026/03/03 13:28

イキスギィィイイイイイイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

YAJU&Uのレビューをもっとみる
女性

HAHAHA

2026/03/03 16:54

この神曲が某先輩に抜かれている事実...

女性

くう様

2026/03/03 15:55

くまうささん✨ いい曲ですよね😉 私も知ってますよ❤ めておらで言うなら、「流星の約束」っていう曲もありますよ🍀 王道ではないですが

IRIS OUTのレビューをもっとみる
女性

マカロン

2026/03/03 15:07

マジ神曲すぎて昇天しちゃう!ってのは冗談だけどマジでサビのとこ大好き!

女性

3年生のボカロ好き

2026/03/03 13:12

中毒性やばいし、愛してが3回続くところ、微妙に音程が違うのが良すぎる、

うそつきマカロンのレビューをもっとみる