music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

せ、セフィロス?
2026/06/14 15:52
元のっきさん推し、フランは魔法少女と言う設定があるんやで、なのでこれはフランのことだと思う、普通に良い曲よね
「鏡よ鏡」
「世界で誰よりもいたずら好きなのは誰ですか?」
「それは貴方ですと写る私が笑う」
こことか有名よね、ワイはフランって検索したら出て来ましたやで、あとネームはあんま気にしないでくだせえー
みみりん
2026/05/14 20:45
やべぇこの曲まじでいい
「あなたち私 籠の中」からもう頭をループしてるわ
フランちゃんLOVE
2026/05/13 08:21
前から聴いてます!
考察は分からないのでコメントだけ載せさせていただきます!
踊ってるフランちゃんもかわいいし歌詞もザ.フランドールスカーレットって感じがしてめっちゃ好きな曲です!
りんご
2026/04/15 09:33
16年間「かがみよかがみ」でさがし続けてやっと出会えた
ありがとうフランちゃんもう手放さないよ
れいちゃん
2026/04/15 07:57
地下に閉じ込められた破壊神!その名も!フランドール・スカーレット!
神曲ですまじありがとうございまああああす!
十六夜咲夜推し!!
2026/04/13 19:58
本能寺が変さん、フランは魔法少女という設定があるので多分フランの事だと思います!!!
飴を食べてたシーンは青い飴しか食べてるシーンが無かったからあのちゃっちいおぜうを食べてたシーンの事なのかな?お菓子の家に出口は無いよ、はフランが地下室に閉じ込められてる事?って事はこの曲は紅霧異変以前のフランなのかなと考察しています!!
フランちゃんは2番目で1番目は咲夜さんでしょ!!!3番目は華仙さんかなぁ、長文シツレイシマシタ
本能寺が変
2026/04/11 22:01
わ〜!!!フランちゃん!!!曲調も歌詞も全て好きです!!!特に好きなのが「虚実に苛まれ そして誰もが消える」の所ですかね…!あと、これはただの考察なのですが「壊れた魔女」って魔理沙のことかな〜と少し思いました!曲的にフランちゃんとかもあるかな?と思ったけど、一応少女なのでフランちゃんは無いかな〜と。それでフランと関わりの深い魔女って魔理沙かな?って思いました!(ただの考察であり、個人的な感想です。)長文失礼致しました!
タマビィ
2026/01/25 19:57
今一番ハマってる曲!!
フランちゃん可愛い!
超名曲!!!
むささび
2025/11/09 19:22
あの....凛花さん.....その壊れた魔女って言うのは多分フランのことだと思います....!だってフランは魔法少女でもあるので.....
凛花
2025/11/05 22:45
私の考えですけど「壊れた魔女が一人」のところ多分魔理沙の事だと思います!ちなみに「あなたと私籠の中あなたも私ネジが動きを止め踊ることの無いオートマタ」が好きすぎる!
十円紅茶
2025/08/30 14:20
ネジが動きを止め〜生きてる振りをしたクックロビン
のところが大好きすぎてひたすらリピートしてます!!
同じ人いいねとかで教えてください!!!
るか
2025/07/27 19:37
聞いた瞬間好きになりました。神曲すぎる…
一緒に踊りたい。多分ころされちゃうけど。
狂ってるけどやっぱりフランちゃんかわいい。
みつき
2025/03/02 18:49
この曲最高すぎません!
Liz Triangle様の曲は前から聴いてましたし,この曲も聴いた!
歌詞の好きな場所は、
「貴方とわたし 籠の中 貴方もわたし」のところもが好きです!
紅夜
2025/03/01 20:56
歌詞があるとわからなかったところとか一気に見れるからありがたいです!
星PK
2025/01/22 10:21
YouTubeで「U.N.オーエンは彼女なのか?」を検索したら、
出てきて 聞いてみたら...即はまった!
この曲の好きな歌詞は『私と踊りましょ 生きてるふりをしたクックロビン』です。
Who killed U.N.Owen
2024/12/31 10:42
フランの無邪気さと狂気さも表しつつフランの可愛いところが現れてる曲だなと思いました
フランドール
2024/11/21 13:05
U,N、おーえむはかのじょなのか?サイコーふ、ら、ん、ふ、、ら、ん、ふ、ら、ん、
さやな
2024/11/07 21:17
幼い 幼女 の 声 で美しい 音色と いう か もう 声 が 美し すぎ てもう 何 も 言え ない です少し 強気 っぽい 感じ の 音色 が 入っ てるところ も とても いい です ねとても 大好き な 曲 です
萌香
2024/11/05 18:03
はぁまじフランちゃん可愛い愛してるらぶちゅty((
我ながら言ってることきしょいわ((
これはまじ○しに来てますよ()
もう狂気もあって可愛さもあって最高☆
エビ🦐
2024/10/23 16:31
みかんさん!フランには魔法少女って設定もあるから壊れた魔女って多分フランの事だよ!
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

bl大好きカル渚尊い
2026/06/22 22:11
ちょっと待って………………最高 死・ん・だ★(嬉死)
もんきち
2026/06/22 22:01
最初のとこテトに陰口とかいちゃもんつけてきたモブを睨んでるミク可愛い
ひなどり
2026/06/22 18:41
ヤラララのショート見てたら「地球温暖化で水面上昇」みたいな出てきて、聞いたら、吹いたwwwwww
2位
ライララ

野獣先輩次期候補
2026/06/22 17:57
イクウ❤️アンアンアンイク!ドピュ❤️
めっちゃ濃いの出るやん
やりますねぇ
2026/06/22 16:29
普通にいい曲だねぇイキスギィ
3位
楽音

omoti(ー〜ー)zZ
2026/06/22 20:14
ああ〜この曲大好き!イラスト見てて好きになった(′▽`〃)この曲の声可愛すぎんだろ!!!
_:(´ཀ`」 ∠):
2026/06/21 12:02
サビ部分好き‼︎ダンスも踊れる‼︎