music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

ヒロ @レミフラ好き
2024/10/15 19:15
これ英語のタイトルだから見つけんの苦労したけど、やっと見つけた!
これマジで「可愛い」の中に「狂気」を感じて最高。
牧田
2024/10/09 13:58
1日に20かい以上聞いています。みんなは誰が好きですか俺はフラン&レーヴァテインと咲夜とゆうぎとアリス霊マリが好きです
みかん
2024/10/01 17:09
東方のifストーリーみたいでめっちゃ好き!
壊れた魔女って魔理沙か、パチュリー、もしくはフラン自身っていうことなのかな?
MVでは、レミリアを食べている描写があったから、もしかして紅魔館の住人全員壊しちゃったりしたのかな?
ゆっくり若葉
2024/09/21 17:21
この曲僕も大好きで一日二回聞くくらいで好きですフランちゃん可愛すぎ///
mm
2024/08/31 22:23
一度聞いたらハマってしまいました!!すごく魅力的な曲!!推し変してしまう程きれいな絵でフランちゃんがかわいい!!個人的には「鏡よ鏡」のところが好きです!!
元のっきさん推し
2024/08/17 11:16
もしかしてだけど壊れた魔女って魔理沙のことだったりする...?幻想万華鏡見てたら魔理沙やられそうになってたし...。後フランちゃん可愛い
☆フラン☆推し!
2024/07/31 11:08
この曲が好きなんですけど、前まで「最強鬼畜妹フランドール・S」って曲名だと思ってました!私は「中身をくり抜かれたかぼちゃのフェイス〜踊りましょう?」のところが好きです!とってもフランちゃんらしい曲なんですが、幻想万華鏡を見てるとフランちゃんがとっても可哀想に思えてくるけど、レミリア様と戦っているときに仲直り?して良かったなと思えました!他の東方曲も好きですが、この曲は圧倒的トップにありますね!笑(私は)
吸血鬼 フラン❦
2024/07/30 09:37
鏡よ鏡 世界誰よりもいたずら好きなのは誰ですか。
などのところが好き。
紅い霧の異変が起きる前のフランはこんな感じで過ごしていたのかな?
紅い霧の異変が起きる前のフランらしい曲なのかな?と思いました!
自分的にはお気に入りです\(^o^)/
東方命
2024/06/26 10:47
絵が可愛い‼︎
曲も可愛い!!
音楽も最高!
これ以外に表現あります?
あと歌い手が素晴らしい
古明地姉妹は神
2024/06/21 16:19
やっぱしフランの曲はいいねぇ、、最近この曲を知ったのですが、色々な考察ができる曲だなーと思いました。ミュージックビデオの最後の部分怖いよね(ガタブルガタブル)6年前であのクオリティはすごい。
ないくんマジ神
2024/06/10 02:10
(幻想万華鏡にて)魔理沙がフランを助けるまでこうやって過ごして立って考えるとゾッとする、、、この曲のいいとこっていっぱいあるけどとくにこのフランドール・スカーレットっていうキャラの「大きな力を持ってしまっている力の制御できない子供」感(語彙力皆無)があっていいよね。
リーフィアの嫁(?)
2024/06/05 18:57
ちょっと待ってくださいよ..◯しに来てません!!??さいっこうなんですが!!
個人的に『赤色と青色の飴』のところがフラン(赤)とレミリア(青)を
表してて、青を選んだら『貴方も私を閉じ込めるの??』って言われて
指ゴキッて折られると思ってる。
ちなみに赤選んだら『ふふ、貴方は有能な玩具かもね。試していい〜??』
って言われて爪剥がされると思ってる。(どっちにしろバッドエンドです)
え??待って、我キモい妄想厨で草
東方大好き ルミリア
2024/05/14 21:25
フラン最高ーーー
これ以外になんと表現したらいいですか?
いつでも何回聞いても飽きない途中で怖くなるとこのフランがすごく好き
くるみねこ🍑
2024/05/05 19:58
東方を、少しだけYouTubeとかで見ました!しゅんそくでフラン推しに、
この曲少し怖いですけど、フラン様のすこし、こわい、奇妙な感じ
とてもお美しいです♡
さとりだーいすき
2024/04/29 18:51
ふらん可愛い(*˘︶˘*).。.:*♡
まさとり様までではないけど
この曲も神
ざフラン
ナマコ
2024/04/04 09:09
「「鏡よ鏡」」世界で誰よりもいたずら好きなのは誰ですかここ一番好きです。
愉悦の笑みがなんか「ニタァ」みたいな感じで好きですね
あゆ(ボカロ大好き)
2024/02/18 14:39
フランちゃんまじ可愛ええ…題名の意味知った時ゾクってなりました…
私はあなた あなたはだあれ?(間違ってるかも…)のとこの囁きっぽい声が好きです…、
サムネのフランちゃんの狂気がもう…ね、
カービィファン
2024/02/07 23:30
「『鏡よ鏡』
世界で誰よりも
イタズラ好きなのは誰ですか
それはあなたですと 映る私が笑う」
ここ有名ですねー!
頭オカなバナナ🍌
2024/02/04 17:05
曲自体も少しと言うかだいぶ狂気を帯びているのでさらにサムネイルのフランちゃんの狂気に満ちた表情というか動きが合わさって神になるんですよねー!
一言で言いますと🧐……一言で言えねぇwww
まぁとりま神‼︎‼︎‼︎
フラン大好き民
2024/01/06 23:00
まじで好き狂気じみてるのがいい
控えめに言って神まじでいつの間にか口ずさんでいる〜〜〜〜〜〜
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

bl大好きカル渚尊い
2026/06/22 22:11
ちょっと待って………………最高 死・ん・だ★(嬉死)
もんきち
2026/06/22 22:01
最初のとこテトに陰口とかいちゃもんつけてきたモブを睨んでるミク可愛い
ひなどり
2026/06/22 18:41
ヤラララのショート見てたら「地球温暖化で水面上昇」みたいな出てきて、聞いたら、吹いたwwwwww
2位
ライララ

野獣先輩次期候補
2026/06/22 17:57
イクウ❤️アンアンアンイク!ドピュ❤️
めっちゃ濃いの出るやん
やりますねぇ
2026/06/22 16:29
普通にいい曲だねぇイキスギィ
3位
楽音

omoti(ー〜ー)zZ
2026/06/22 20:14
ああ〜この曲大好き!イラスト見てて好きになった(′▽`〃)この曲の声可愛すぎんだろ!!!
_:(´ཀ`」 ∠):
2026/06/21 12:02
サビ部分好き‼︎ダンスも踊れる‼︎