music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

ハッピースマイル
2023/04/16 19:12
「鏡よ鏡 世界で誰よりもイタズラ好きなのは誰ですか それは貴方ですと写る私が笑う」と言う歌詞が白雪姫のストーリーに少し似ているところがいいと思いました。(小学生のレビュー)
おおおおう
2023/04/09 23:38
歌詞がいいんですこの曲の歌詞暗記してだれもいないとこで歌ってました!
モナ
2023/04/02 22:55
この曲の好きなところは、
「私と踊りましょ生きてるふりをしたフックロビン」
から最後のところまでが好きです。
フラン様に壊されたい…(ハァハァ)
虹の輝
2023/03/24 18:35
フランと一緒に踊りたいです♪一番好きな歌詞は「優しく抱きしめて抱上げ握り締め零れだす愉悦の笑み」のところです!YouTubeだと「笑み」でフランが笑ってます!3D見るしかない‼︎
闇au東方カービィ推し
2023/03/19 16:33
フランちゃんっ東方の一番の推しです!
この曲は斧ねこさんのPVで知りました!
可愛いと怖いが混ざった神作品です‼
フレイ(偽名)
2023/03/11 12:59
東方好きすぎてやばい
この曲も、と言うかレミフラの曲全部好き
とあるA氏
2023/03/06 10:49
フラン最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高
編宮 利雨
2023/02/23 20:33
フランちゃんかわいいいいいいいいいさすが人気No. 1。でも妖夢ちゃんの方が好き。
謝,莉(シャ,リー)
2023/02/23 12:07
少しホラーな感じが、フランちゃんに
とても合ってるとおまいました。
東方最高〜😘
Y
2023/02/08 11:50
わーレミリアかわいいそれに比べてフランドールは笑っちゃうね騙されないようにね気をつけて
その辺の八頭身柑橘類
2023/02/04 16:46
壊れた魔女…フランちゃん
壁にまでかかる 赤い絨毯…フランちゃんの「人形遊び」の犠牲者の飛び散った血液
人形…死体
→「人形遊び ツマラナイ」という歌詞は死体で遊んでもつまらないということ?
お次のお相手…いなくなった人を探すためにフランちゃんのお家に入ってくる人
結論:フランちゃんはかわいい。
フランちゃんは正義。
唱歌
2022/12/13 08:26
MV見てるといつ聞いても「フランちゃん可愛い」って感想が最初に出てくるの自分だけ…?
優氷
2022/11/28 12:59
それは私よの所が歌ってて爽快感あるんだよなぁ、私は女王よって感じで歌うと楽しいww
あやや
2022/11/22 09:43
数あるオーエンアレンジの中でも一二を争うくらいに好きな曲やな
らぴらぴ
2022/11/19 09:59
フランちゃん大好き!この曲何回聞いても飽きないね!歌詞も歌声も最強!!!!!!!!!!!
こぐっち
2022/10/22 08:38
私もフランちゃん一番スキ!!
人形握りつぶすところいいですよね音程が
歌声も素敵だし
箱猫
2022/10/20 14:34
フランちゃんの曲、東方曲の中で一番好き。
その中でもこれ多分フランちゃんの曲の中で一番好きな曲。
クロノアさん推し
2022/09/17 17:52
抱え上げの次何かと思ったら握り締めだった。一人でびっくりしてた。
歌詞めっちゃ良い‼︎好き‼︎
咲羅
2022/09/08 20:19
ぐっとくる曲〜!
やっぱりサビが好きすぎる!
もともと原曲の「U.N.オーエンは彼女なのか?」が好きだから聞いてて最高!
カイリ
2022/09/05 14:28
ボカロと勘違いしたり、何故か人柱アリスの感想書いてる人がいる泣
小4の時に初めてMV見てトラウマになりかけた
あれからもう、5年経つとなると時の流れは早いな
今見たら、なんて素晴らしい曲なんだと思う
フランの可愛さとは裏腹に狂っているところが好き
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

bl大好きカル渚尊い
2026/06/22 22:11
ちょっと待って………………最高 死・ん・だ★(嬉死)
もんきち
2026/06/22 22:01
最初のとこテトに陰口とかいちゃもんつけてきたモブを睨んでるミク可愛い
ひなどり
2026/06/22 18:41
ヤラララのショート見てたら「地球温暖化で水面上昇」みたいな出てきて、聞いたら、吹いたwwwwww
2位
ライララ

野獣先輩次期候補
2026/06/22 17:57
イクウ❤️アンアンアンイク!ドピュ❤️
めっちゃ濃いの出るやん
やりますねぇ
2026/06/22 16:29
普通にいい曲だねぇイキスギィ
3位
楽音

omoti(ー〜ー)zZ
2026/06/22 20:14
ああ〜この曲大好き!イラスト見てて好きになった(′▽`〃)この曲の声可愛すぎんだろ!!!
_:(´ཀ`」 ∠):
2026/06/21 12:02
サビ部分好き‼︎ダンスも踊れる‼︎