music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

うっっと
2022/08/30 13:19
この曲の雰囲気とか声が好き‼︎
個人的には3番目アリスが好み‼︎
冬春
2022/07/19 05:52
東方の曲で一番最初に聞いた曲です!
全然飽きないところがいい!
ずっと聞いてられる!
フランと美鈴!
2022/05/01 03:43
初めて聞いた曲がこれだったのでうれしいです!マジこの曲神曲すぎん???
ちなみに私の押しのキャラは美鈴とフランです!
十六夜咲夜
2022/03/23 14:31
フランの曲で初めて出会った曲です!
飽きないところが一番いい!
ずっとはまってられる!
レミリアスカーレット
2022/03/01 08:55
この歌は本当に大好きです私の押しキャラは、霊夢と魔理沙です面白いですね
猫山太刀公
2022/02/22 14:50
この曲探すのに、一年か半年かかったわ。(これはマジ)
好きなところは、「カゴメよカゴメ、お菓子はいかが?」から「『それはあなたです』と、映る私が笑う」までが好きですね。
ボカロ好き
2022/01/28 03:29
YouTubeで「歌詞も映像も可愛い!」ってなって以来、気づけば口ずさむくらい大好きです!闇が多い系のボカロの沼にハマったのは多分、この曲がきっかけです!
フラン・ドール推し
2021/12/25 22:11
この歌まじで大好きです。普通にお家でも学校の中休みでも歌ってます!やっぱりフランちゃんがモチーフの歌がすごく最高です。リズムも歌手も雰囲気もメロディも絵も声も動きも表情も全てに置いて完璧で最高です!。
フランドール命
2021/11/09 11:49
めっちゃかわいい
PVが怖いけどそこがいい
さいごの虚実に苛まれ そして誰も消えるってとこから上がるとこめっちゃ好き
死んでもいいからフランちゃんと踊りたい
いやなんなら玩具になってもいいから踊りたい
キララ・スカーレット
2021/10/29 18:54
この歌何回も歌っている〜‼️あとフランと咲夜の能力ほしい❗️❗️‼️‼️‼️‼️‼️❗️‼️‼️
永enn教の13歳
2021/10/28 17:40
enn様の TikTokで聞いて調べて聞いたらめっちゃ良い曲やんk〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。
TRS
2021/10/01 11:55
怖いけど、魅力的な歌でした。
「私と踊りましょ」の所が好きです。
どうもオタクです。
2021/08/21 01:18
この、曲はサイコな歌詞や、アレンジ曲もあります。(どうか、知らないけd)最終鬼畜フランドールS、裏曲、弱虫ヴァンパイアとか、あと、(イラストのフランちゃんかわいいなー(*´ω`*))
いう
2021/08/16 11:10
握り締めこぼれだす愉悦の笑みのところが大好きです!
勿論他の歌詞のところも大好きです
ななし
2021/08/06 20:05
この曲のPVは怖いけど、ゆっくりversionは怖くない!
神さま
「人形遊び ツマラナイ」と「ひどい世界であなたと踊りましょ?」
とゆうところが好き!
しらたまわっしょい
2021/07/17 17:54
PVは怖いけどそれがいい味を出してる(((何様 フランちゃんむっちゃかわええなぁ:-<(*´ω`*)
吸血鬼姉妹大好き
2021/06/30 07:19
レミリアのほうが好きだけど歌だとフランのほうが好きです❤️(この歌の「悪戯好きなの
は誰ですか」が一番好きです)
レミフラのフラン推し
2021/06/18 22:02
レミフラ寄りのフラン推しです!最後の「踊りましょう」可愛い!!!!!!!フランちゃんマジ天使やわぁ〜
きゆね
2021/06/10 19:20
フランーーーーーかわいい!!
個人的には、「鏡よ鏡」のところが好きです!この歌のリズムと歌詞頭に残って離れなくて、困ってます
えんぴつ作者
2021/05/26 12:54
フランちゃんしか勝たん!!!
やっぱ最高だね。最後のところとか、天使かよ
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

bl大好きカル渚尊い
2026/06/22 22:11
ちょっと待って………………最高 死・ん・だ★(嬉死)
もんきち
2026/06/22 22:01
最初のとこテトに陰口とかいちゃもんつけてきたモブを睨んでるミク可愛い
ひなどり
2026/06/22 18:41
ヤラララのショート見てたら「地球温暖化で水面上昇」みたいな出てきて、聞いたら、吹いたwwwwww
2位
ライララ

野獣先輩次期候補
2026/06/22 17:57
イクウ❤️アンアンアンイク!ドピュ❤️
めっちゃ濃いの出るやん
やりますねぇ
2026/06/22 16:29
普通にいい曲だねぇイキスギィ
3位
楽音

omoti(ー〜ー)zZ
2026/06/22 20:14
ああ〜この曲大好き!イラスト見てて好きになった(′▽`〃)この曲の声可愛すぎんだろ!!!
_:(´ཀ`」 ∠):
2026/06/21 12:02
サビ部分好き‼︎ダンスも踊れる‼︎