music ranking No.1
1位サマーコール
カラフルピーチ

わぁ
2025/08/22 08:48
この曲本当に本当に永遠に聴けるからもう今日だけで10回以上効いてるかもしれない
ああああああ
2025/06/05 17:08
ひらがなのところ(いたいなど)が色んな意味に捉えられるから面白い
めっちゃ好き!
へへ
2025/05/13 13:01
(犠牲者に愛をあげる人と同一人物です)
あたしバイト!!wwあるの好き
パンツハケヨォ!ってなんだろ、て思って聞いたらコーラ吹いたしハマったしで色々…
まあとにかく最高です!
長文書けるの裏山…。
り〜
2025/03/31 15:28
スヂ、、、!大好きです!ちょっとクールなかんじがたまらん、、、♡途中に入っているコウカツのところも、すごくすき!What the hell?には、「なんてこった」という、意味があるらしいです。「パンツハケヨォ」ってきこえるとこも、(キレ気味)おもしろくて、好き♬何回も、聴いちゃいます。サビのリズムがのっちゃいます、、!
犠牲者に愛をあげる人
2025/01/18 06:39
パンツハケヨォ!!もあるし
曲もかっこいいし
別曲ネタもあるし
最高じゃないですか!
壊れたコロコロ
2024/10/03 19:42
本当の本当に、とってもサイテーだよ…!って経験(ヘドロ)を体験して大人になっていくんだろうな……。今まで難しい単語をたまに出してたのに急に安直になるのが魅力すぎる。
あと頭空っぽにして歌詞も無視して聞いてると勢いが気持ちよくて最高。
ほ
2024/02/22 17:21
点けなけりゃ消えないはずの火が いくつもの正しい間違いが 牙を向いてきたぞっていう歌詞、すごく考えさせられるなぁって思った。点けなければ消えないとか正しい間違いとか逆説まみれで面白い。
おふとん
2024/01/12 15:24
逢いたい目にあったって歌詞結構あるけどだいたいその歌詞があったあとの文では痛々しい事いっぱい書いてあるよね、でも君っていう人称があるからこの場には二人(+α)いるんですね。
てかラスサビって語り手変わってますよね?!まじで個人の意見なんですけど「ボンドでくっつけて」と「それでどうなったんだ」って歌詞が自分視点っぽくないすか…?あと、「かんじていたいと」って歌詞も快楽としての感じていたいじゃないんですかね。(感じて痛いかもしれない)
※個人の意見です
まれつさまあああ
2023/09/21 11:57
チャイルドな君を観て(いたい!)
って、チャイルドな君を観ていたい。にも聞こえるけど、チャイルドな君を観て、痛い。にも聞こえるのすごく好き。
チャイルドはこどもって意味だから、子供な君を観てると痛いのかな。。
大人っていう現実を
あるてぃめっと雷夢
2023/03/06 15:37
「逢いたい目にあった」の「あ」の部分を伸ばしてて
「嗚呼痛い目にあった」って感じがする。わざとかな…?
語彙力なくてごめんなさい…
りこぴん
2022/05/23 10:28
間奏にコウカツのサビ入ってるのすごく好き(((((((((((((((
チロル
2022/01/06 19:23
ニコ動で見たらパンツハケヨ!!っていっぱい流れてきてファンタを吹いたのはいい思い出。
music ranking No.1
カラフルピーチ
ぴちりすです🌷🐸🎸
2025/09/03 19:35
サマーコールを聞いた時、夏が続いている、
と思います。♪───O(≧∇≦)O────♪
サマーコール良い曲ですね、
みんなの声が綺麗すぎた。(๑>◡<๑)
流花(るか)
2025/09/03 18:25
からぴちのサマーコールを最初に聞いたとき夏コラの動画を鮮明に思い出して寂しくなったけど、サマーコールを聞いてるうちに気づいたら涙流してた。
これからもからぴちには頑張ってほしいし、たくさん笑わせてほしいし、こっちもたくさん応援させてほしい。
12人のカラフルピーチのみなさん頑張ってください‼
桜餅🍑
2025/09/03 18:08
この曲まさに夏にぴったりで涼しげ!!うりさんの声いつもと変わらずかっこいい!!歌N G組も歌声かっこいい!!からぴちみんなの声が一番かっこよくてかわいい!!
2位
ザビャン
らい
2025/09/03 22:12
旦那さんいんのに最低やな爆笑
まあ、でもこの曲はいいね笑バレリーナカプチーノさんこれからも頑張ってください笑
ミスタークマサン
2025/09/03 22:04
ザビァン天才すぎる
リズムの取り方も曲選びも全てがいい ウマっ 熱盛
3位
なきそ feat. 初音ミク
みゆり
2025/09/03 22:47
この歌めっちゃ好きです!中毒性がある!😖ついつい歌っちゃう🥹
花子くん推し(*´˘`*)💞
2025/09/02 19:02
がちで昨日までフルで聞かなかった事に
後悔してます…めっちゃ好みだったぁぁ
サビしか知らなくて、なきそさんの
明るい曲そんな聞いた事ないな〜と
思って聞いたら暗かったけど好みすぎた!!
歌詞についてなんですけど、
『運命よ、跪け』が好きすぎて
めっちゃリピしてますw
『メタモルフォーゼ』も意味調べると、
変形、変身、転身 という意味があるらしく、
他にもMVので『ツインレイなんだよ?』
ら辺に言葉がちょっと出てきて、
その意味を調べると輪廻に関係してて
本当に凄いな〜と思いました!!
これからも聞きます( *´꒳`* )