1. 歌詞検索UtaTen
  2. 青谷 feat. 重音テト
  3. 僕には生きるセンスがない
  4. レビュー

「僕には生きるセンスがない」の全てのレビュー 青谷 feat. 重音テト

女性

ごま

2026/02/16 17:19

共感しすぎて怖いぃぃいいいぃぃぃぃいぃぃ!!「性格悪くてすみません。」でもめっちゃ共感したけどこっちもヤバい(?)あとサビの「ああセンスがない!ああセンスがない!」の女の子?っぽい声が可愛すぎるッッッッッッッ!

そのほか

ただのボカロヲタ

2024/11/17 00:14

「60点を目指して頑張ります」っていいよね。青谷さんて励ましはしないのに、なんで助けてっちゃうんだろ。伝えることに必死ていうか、命かけてるっていうか、そんな気がする作詞作曲だなぁって思う。生きるのに「センス」が必要って、なかったら辛くて当たり前って言ってもらえてるような気がして逆にホッとした。いつも気力とまではいかんけど、「もうちょっとくらい、いいか」って思えるくらいには曲にもらってます。ありがとう。

女性

まる

2024/03/26 16:41

この曲生まれてきてくれてありがとう(泣)最高!個人の二次創作でも使わせていただきました。

女性

ウィンク

2023/12/26 12:04

クズだって生きたっていいじゃないか
ここマジ共感♡
テスト出るので覚えてね。
スキデス

そのほか

私だ

2021/07/26 11:10

お前のこと嫌いだって思ってんのはお前だけじゃねぇ!の
とこが好き!

女性

つむぎ

2021/05/23 11:59

曲の終わりがないのが良いですね!大好きな曲の一つです!!!!

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

男性

鏡音レン推し!

2026/09/07 20:03

@ボーカロイド大好き!さん
ですよねぇ レンって神ですよね
私の個人の意見なんですけど
レンはどんな時でもかっこいい
しかも声もいい
そして神です
許せないのは共感しかないんですけど
一旦落ち着きましょう

女性

ボーカロイド大好き!

2026/09/07 20:00

は?推しをバカにされたって、鏡音レンって私もガチでめっちゃ推しなんだけど!
許せない許せない許せないガチでこれは、謝ってすむことじゃない!!!!!

男性

重音テト

2026/09/07 19:59

重音テトの前の名前はテトテッペンソンだったんだよ!

ヤラララのレビューをもっとみる
そのほか

!!!!!!!!

2026/09/07 20:37

あの、話するなら
この空の向こうって言うプリキュアの曲でやってくださいね!

男性

SODA

2026/09/07 20:29

神曲!
でも考察系の動画見たら断頭台とかミサイルとかが出てきてるーていわれてちょとびっくりした
けどやっぱ好き!

千本桜のレビューをもっとみる
女性

無理無理

2026/09/07 19:39

フランちゃんが可愛いすぎて無限に聴いてる

男性

ヘッタクソ絵師

2026/09/07 19:28

そういえば思ったけどここだけ異常に荒れなすぎじゃね?まぁそっちの方がいいんだけどさ

壊れた人形のマーチのレビューをもっとみる