music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

地縛少年花子くん好き
2025/12/01 19:39
友達に教えられて聞いてみたらめっちゃ好きな曲だった!!!
友達ありがとー!
匿名ひかりん
2025/10/26 13:42
無意識レクイエム本当に大好きなんだよなーー!
めっちゃ好きな曲ー!
ただの210
2025/10/17 23:31
不公平面相対性が、むずいけど歌うの楽しい
志乃
2025/10/15 20:18
画面はまだ見たことはないけど、神曲です!これだけは断言できる。アレンジ曲だと森羅万象さん、幽閉サテライトさん、ちょこふぁんさんが大好きです!ぜひ聞いてみてください!(レビューなら宣伝したほうがいいよな・・・?)
十六夜 咲夜
2025/09/17 16:46
本家も神様だけどこれも神様だ、、、!
結論!こいしちゃんは女神!!!
大好き
2025/09/01 13:48
最近知ったけどものすごくいい曲ですぐに引き込まれました こいし最高!
影華扇が好き
2025/08/27 10:25
やっぱりこいしちゃんは可愛いですねぇ少し怖いけれどもやっぱいい曲だなと思いますね。ついでに鬼と天邪鬼なのともこたんが好きです
つっかー
2025/08/20 23:02
やっぱりこいしちゃんは、カワ(・∀・)イイ!! 会いに行くために電話しようかな
プルルルルルル グサァ↖(^ω^)↗ツーツーツーツー ブツッ
ppp
2025/08/10 13:05
コイフラふあんなこともあってこのきょくすきぃ!!!!
(まぁ、カラオケ出46店出したことは黙っておこう、
はてなさん
2025/08/09 09:48
私東方オタクで、これ見たらもう一日で多分50回くらいループ再生してるかも。ちょいグロだけどいいねぇ~。ちなみに魂魄妖夢が好きです。
天子
2025/08/04 17:39
うおぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!こいっちゃんかあ。こいっちゃんのホラー描写よくありますよねえ。('~')
霊夢
2025/07/23 10:34
なんかラップ?みたいなところが一番グロい気がする・・・こいしの分身みたいなのは人形が本体かな?
白葉
2025/07/02 09:38
無意識レクイエム絵は結構怖いけど、一回音楽を聞いてみてからはめちゃくちゃハマった‼️こいしちゃんの苦しさを感じる曲だと思います…とてもしんどかったのかなぁ…
みょん
2025/07/01 21:52
画面めっちゃ怖いけど、歌声めっちゃ綺麗やし、かっこいいし、こいし推しだし最高ー!!!まじ神ってる(*≧∀≦*)
この曲10歳のとき(8歳くらいから東方大好き)初めて聞いたけど画面が怖すぎてトラウマになりそう(w)
「誰かを傷つけただけなの」ってところで私は(こいしは)悪くないよーっていうこいしの狂気の感じがあっていいなって思った!
画面が怖くても何歳でも何度でも聴けますわ
幻羽黒愛
2025/06/25 19:27
こいしちゃまかわよすぎる!!!!!
魅力ありすぎで(T_T)(泣)
うわあああああ(泣)
チルノ・ラピスラズリ
2025/05/24 16:17
無意識レクイエムはしっかりこいしの狂気さがにじみ出ていながらも
やっぱりこいしの「可愛さ」というもののありますよね。
「無意識を操る程度の能力」を存分に発揮しているこいしはさとりと仲良く過ごせるといいですね。
みかん
2025/05/06 14:45
この曲、今まで画面を見ずに聞いていて、空耳で聞いていたこともあってか、怖そうだけどかっこいい曲だな~ぐらいしか思ってなかったけど、実際に画面もちゃんと見たら…
とても怖くて、怖がりな私は目をつぶってみましたとさ…
でも怖くて、それでもこいしちゃん好きなわたしは何回も聞いちゃう曲です!
こいしちゃん大好き
2025/05/04 19:52
これのおかげで読めなかった漢字の歌詞も覚えました!!やったー!!
もこさんさとさん推し
2025/05/03 11:31
無意識レクイエムの歌詞覚えてなくってあせっていたところでこれを見つけたので良かったです!
( ´艸`)
2025/04/21 23:13
こわ、、、
曲の雰囲気もめっちゃ暗いけど
歌詞からして怖いというのが
わかってしまう、、、
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

てとんぬ
2026/06/27 20:49
「千里眼を持つという友よ」かっこいいし勇ましくて好き
れんれん
2026/06/27 18:06
この曲大好きなんだよね〜!!
バチカン
2026/06/27 13:46
聞いたら頭から離れなぐらい好き!
2位
日向電工 feat. 初音ミク
夜
2026/06/27 21:44
ブリキノダンス最高〜HIMEHINAととこちゃんとちまちゃんのカバーも最高だった〜(*´꒳`*)
ゆーさん
2026/06/27 16:07
高くて早くてうたうには、きびな曲だけど、リズムとテンポが聞いてて楽しいんだよねー!勉強のお供に聞いております!大好きな曲ーーーーーー!
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
(腐女子)推しLOVE
2026/06/27 15:14
三角関係って難し。一人が孤独になるのがめっちゃ共感できる
銀
2026/06/26 18:58
下のウチが作ったやつ。少しでも良いと思ったら、「👍️」お願いします!!
たくさんたくさんあつめてて
ねりつぶし。
ROUGEに光ってる(^^)
誰でもLOVEになっちゃった!
誰でもゔぉきゔぉきしてみたい♡
はやく!ドキドキしてきたよぉ〜!!
ROUGEにそまってLOVEにそまって
「いつでもみていたい♡」
「ずっとみてられそ♡」
「視力上がった♡」
「ほらぁ〜♡」
ね。アイシテるよ♡
なんかズレてる,どーして!?!?
でも、すれ違っただけ。
目があっただけ。
なのにドキドキ。
止められない。
期待して損しちゃった……。
アプローチしても気づいてくれない。
どうして?どうして?どーしてええええ??
◯ROUGEにそまってLOVEにそまって
まっかなゴスロリまっさおがんめんとうめいなみだが出てきちゃった!
(◯から繰り返し)
もう。君が悪いんだよ……。
あ。またLOVEになっちゃた。