music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

あやや
2022/08/05 19:15
森羅万象の曲全部好き!!!!!
無間嫉妬劇場『666』あったら歌いたい
推しが尊い
2022/08/01 18:36
絵が怖いんだけどハマる
音楽も大好き!かっこいいと怖いが合体してサイキョーになった!
霊夢推し
2022/07/20 10:20
現代と幻想郷が合わさった感じが好きです!ホラーな場所もありますが、それも含めて神曲だと思います
古明地さとり
2022/07/05 17:24
もうこいし推すかもしれない...
(ほんとは正邪とサグメとぬえと神子が好きだけど...)
いちごミルク
2022/06/14 22:00
マジで好きすぎました
PV(かな?)のこいしちゃんかわいすぎて好きになりました。無限に聞きまくります
ムーン
2022/06/07 20:15
この曲はいいです!
こいしちゃんが可愛いです!
この歌の元ネタ?は東方のゲームの東方深秘録と東方憑依華に登場?する技の名前でこいしちゃんが使う*今から電話するから出てね*の
メリーさんのやつだと思います!長くてごめん
奏応援隊隊長
2022/05/24 22:20
こわいけど何か沼るそして何回も聞いちゃうんだよねーこいしちゃんかわいい
琉神
2022/05/20 10:09
滅茶苦茶いい曲だと思いました。
曲調もいいし、歌詞もいいし、最高です。
背景のアニメーション?もかっこよかったです。
できればまたこんな感じの曲を出してほしいです。
ただの人
2022/05/18 19:22
こいしちゃんがもう可愛いなぁ。
曲のテンポも自分好きなんでもう最高っす
いつの間にか口ずさんでいるんすよねー。
YouTubeの動画の方はもう凄く良いんよねー。
語彙力無くてすんません。
なんかの神
2022/05/01 23:00
なんか怖いけど好きなんだよねー。虜になった。でもなんでこいしちゃんなんだろ。
ニコニコさん
2022/04/28 20:51
グロが好きだからこの曲好き♥初めて聴いてすごいなーて思っていつも見てる
チョコ
2022/03/25 21:19
私怪談好きなんでメリーさんの電話番号とか調べてたら
「無意識レクイエム」という東方曲が出てきて見たらむっちゃ
グロカッタ(´;ω;`)怖いよー(血が怖い)
だけどこの曲は好き
矢桜games
2022/03/25 21:05
この曲、、、、おしです!!!
めっちゃいい曲だ(~_~)
またききたい~(グロいのすきはかも)
やば!!
物理攻撃の魔女
2022/03/10 02:27
この曲!
めちゃ好きだわ〜
皆好きだよね?ね?((((圧
途中のイラストちょっとグロいケドね!
曲が良いから許される!平気だネ!
凛音
2022/02/23 22:45
ダイスキな曲です…♪
歌詞もリズムもダイスキ!
こいしちゃんよりさとりさんがすきだからにたようなの出てほしいな…♥︎
瑞葉
2022/02/13 16:29
ハルトマンの妖怪少女アレンジ…
ハルトマンは推し曲なので最高です!
動画ちょいグロイケド…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
楓栞
2022/02/10 21:35
画像、グロイのあるけど歌詞がめっちゃ好き!!!!
とってもハマる(( o(。>ω<。)O))
りんごくん。
2022/02/02 20:05
フランちゃんと並ぶぐらい歌詞にいみ意味がわかると鳥肌が立つ、、、
なの
2022/02/01 20:48
この曲はとてもよくて、少し怖いところもあるがそこもこいしちゃんだから似合う
可愛い
東方好き
2022/01/09 20:30
無意識レクイエムの途中で、画像がグロい場所があるけど好きw
歌も好きで、たまに歌っちゃう
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

てとんぬ
2026/06/27 20:49
「千里眼を持つという友よ」かっこいいし勇ましくて好き
れんれん
2026/06/27 18:06
この曲大好きなんだよね〜!!
バチカン
2026/06/27 13:46
聞いたら頭から離れなぐらい好き!
2位
日向電工 feat. 初音ミク
夜
2026/06/27 21:44
ブリキノダンス最高〜HIMEHINAととこちゃんとちまちゃんのカバーも最高だった〜(*´꒳`*)
ゆーさん
2026/06/27 16:07
高くて早くてうたうには、きびな曲だけど、リズムとテンポが聞いてて楽しいんだよねー!勉強のお供に聞いております!大好きな曲ーーーーーー!
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
(腐女子)推しLOVE
2026/06/27 15:14
三角関係って難し。一人が孤独になるのがめっちゃ共感できる
銀
2026/06/26 18:58
下のウチが作ったやつ。少しでも良いと思ったら、「👍️」お願いします!!
たくさんたくさんあつめてて
ねりつぶし。
ROUGEに光ってる(^^)
誰でもLOVEになっちゃった!
誰でもゔぉきゔぉきしてみたい♡
はやく!ドキドキしてきたよぉ〜!!
ROUGEにそまってLOVEにそまって
「いつでもみていたい♡」
「ずっとみてられそ♡」
「視力上がった♡」
「ほらぁ〜♡」
ね。アイシテるよ♡
なんかズレてる,どーして!?!?
でも、すれ違っただけ。
目があっただけ。
なのにドキドキ。
止められない。
期待して損しちゃった……。
アプローチしても気づいてくれない。
どうして?どうして?どーしてええええ??
◯ROUGEにそまってLOVEにそまって
まっかなゴスロリまっさおがんめんとうめいなみだが出てきちゃった!
(◯から繰り返し)
もう。君が悪いんだよ……。
あ。またLOVEになっちゃた。