1. 歌詞検索UtaTen
  2. 森羅万象
  3. 無意識レクイエム
  4. レビュー

「無意識レクイエム」の全てのレビュー 森羅万象

女性

冥々

2023/04/08 11:09

この曲のこいしちゃんえげつない…でも尊い。
初めてこれ聴いた時、ちょうど終わった時に電話来たからビビった(゚Д゚;)

「もしもし、私メリー。今、あなたの…」
↑これ名言

そのほか

フランちゃん

2023/03/22 02:10

You Tubeから知った!閲覧注意って描いてたからよっぽど怖いんだろうなって思って見たら、MVが怖いより曲が神の方が勝ってしまったw

女性

サキ(仮名)

2023/03/14 17:40

久しぶりだからもう忘れてた☆(は?)サビはいつ聞いても神☆(いい加減☆付けんのやめろ)ちなみに主(自分)はこいしが推し☆(((((((((殴

そのほか

あいうえお

2023/02/23 18:50

ldgrkxidrhflfhrufmvjfjdkridnfjcmvmvvvvvvvvvv

女性

(*˘︶˘*).。.:*♡

2023/02/08 20:19

友達から「聞いてみな〜」って言われて聞いたら、めっちゃいい曲でした✨
サビがいいですよね〜
神曲だ☆

女性

こいえ

2022/12/11 07:58

いや、かっこよ&こわすぎだろぉ‼でも好きな曲です‼
妹はこいしが嫌いって言ってるけどお風呂とか妹と入ってないとき歌い放題だから嬉しいです( ^ω^ )ニコニコ
最後の部分はもう最高サイコパース!ただただ生まれたときにのとこかなぁ
こいし推しだからもっと神曲になっている‼あとはハルトマンの妖怪少女が神だからかなぁ‥それに、最近妹がこいしを好きになってくれたのでどこでもいつでも歌い放題‼‼

女性

チョコ中毒者

2022/12/07 11:04

もう好きすぎていつのまにか歌詞全部覚えたった。ハルトマンの妖怪少女をこんなにもミステリアスにできるのは森羅万象さん天才。←原曲が嫌いなわけじゃないよ?
こいしちゃん推しなので毎日聴いてる

女性

きなこあんぱん

2022/12/07 08:26

気付いたら、、、気付いたら歌っているんだ、、!!
頭に残って離れない!
流石こいし、流石森羅万象、流石東方Project

女性

ゆるマイ

2022/11/29 18:42

小石が怖すぎる。こいし推しはたまらんでしょう。
こいし「ねえ、私メリー。今 貴方の」
って言うセリフがあったんだよなぁ

女性

(⌒∇⌒)

2022/11/28 15:46

まじ東方大好きだから嬉しい!
ホラーは苦手ですが、この曲はなぜか好きです。

女性

めーりん推しだね

2022/11/12 23:02

この曲止めらんないね。ホラー好きではないけれど、この曲でホラーが好きになったわ。こいしとメリーさんをくっ付ける(?)のは天才だと思った。

女性

トマト美味しいよね!

2022/10/20 22:26

小石ちゃん、歌うまいね!さとりちゃんも喜んでるよ!(何言ってるの自分)本当に無機質レクイエム好き!てか小石ちゃん自体が可愛い

そのほか

にっこり香霖堂

2022/10/12 11:26

このMV見まくってホラー耐性ついたのは良い思い出。
やっぱりこの曲最高!!

女性

曲から東方ハマった人

2022/10/03 07:26

めっちゃこの曲好き
なんなんだろうね 薔薇とかかな?東方のキャラクターは、華に例えれる気がする

女性

2022/10/03 06:27

初めて東方の曲を聴いた歌でもある。ほんっとに好き
あよさんの歌声が綺麗すぎてこの曲は怖いイメージしかないんですけど、あよさんの歌声で怖さがちょっと和らぐ、好き

女性

2022/10/02 10:57

この曲は大好きで、イラストとかも私の好みで最っっっっ高です!東方曲は全部良い
by東方大好きな人

女性

まゆみん

2022/09/27 18:04

めっちゃいい曲でしたぁ!
グロ好きにはたまらん!
こいしちゃんかわよ!
病み病みダァ♡

女性

むきゅー

2022/09/23 13:48

考察を見て、 MVを見返すと鳥肌が立つ…本当にこの曲大好きです!

女性

赤ずきんの傭兵

2022/08/07 11:10

ハルトマンの妖怪少女が上手く組み込まれていて、歌詞も考察しがいがある。
PVの雰囲気も併せて好き。

女性

紫乃

2022/08/05 19:54

東方大好きです❤️私はフラン推しです!この曲大好きです!よく友達と歌ってます!東方のホラーな曲大好きです!

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

てとんぬ

2026/06/27 20:49

「千里眼を持つという友よ」かっこいいし勇ましくて好き

女性

れんれん

2026/06/27 18:06

この曲大好きなんだよね〜!!

女性

バチカン

2026/06/27 13:46

聞いたら頭から離れなぐらい好き!

ヤラララのレビューをもっとみる
男性

2026/06/27 21:44

ブリキノダンス最高〜HIMEHINAととこちゃんとちまちゃんのカバーも最高だった〜(*´꒳`*)

女性

ゆーさん

2026/06/27 16:07

高くて早くてうたうには、きびな曲だけど、リズムとテンポが聞いてて楽しいんだよねー!勉強のお供に聞いております!大好きな曲ーーーーーー!

ブリキノダンスのレビューをもっとみる
女性

(腐女子)推しLOVE

2026/06/27 15:14

三角関係って難し。一人が孤独になるのがめっちゃ共感できる

女性

2026/06/26 18:58

下のウチが作ったやつ。少しでも良いと思ったら、「👍️」お願いします!!

たくさんたくさんあつめてて
ねりつぶし。
ROUGEに光ってる(^^)
誰でもLOVEになっちゃった!
誰でもゔぉきゔぉきしてみたい♡
はやく!ドキドキしてきたよぉ〜!!
ROUGEにそまってLOVEにそまって
「いつでもみていたい♡」
「ずっとみてられそ♡」
「視力上がった♡」
「ほらぁ〜♡」
ね。アイシテるよ♡
なんかズレてる,どーして!?!?
でも、すれ違っただけ。
目があっただけ。
なのにドキドキ。
止められない。
期待して損しちゃった……。
アプローチしても気づいてくれない。
どうして?どうして?どーしてええええ??
◯ROUGEにそまってLOVEにそまって
まっかなゴスロリまっさおがんめんとうめいなみだが出てきちゃった!
(◯から繰り返し)
もう。君が悪いんだよ……。
あ。またLOVEになっちゃた。

バゥムクゥヘン・エンドロゥルのレビューをもっとみる