music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

ひゅな🐶
2025/09/03 20:27
ひゅなはこの曲だーいすきで🎧井上さんのファンです!もともと歌を作るのが好きで井上さんの曲を、ぽかぽかで知った時ビビビッ!って来て本当にすごい方だなぁと思いました🐕応援してます!
頑張って😉
いお
2025/08/07 09:50
まだ10代だけどすごくいい曲で感動しちゃいます。日常生活でも口ずさみたくなるようないい曲で夏に聴くのがぴったりだと思います。
坂本龍馬
2025/01/25 20:14
この曲は、夏の終わりに聞いたら夏の思い出を思い出して
泣いてしまう曲なんですよ。
とうま
2024/10/11 12:23
ねつどもよやはて7めこててのわよむづまひえけぞがげ525ぴなゆめで5ゆ🎪🎭🎨🎨なりなのこてほここねな40おなはななのよな55たならわまやゆ
るにゃ
2024/09/13 00:07
まだ自分年齢的に若いから、意外だと思うかもしれないけど、井上陽水さんのこの曲は夏になったら聴きたくなる曲だと個人的に思います。
はてなさん
2024/09/04 14:04
れんしゅうちゅー
井上陽水さんの歌初めて聞いたけどいいですねぇ~。
DIISUKE
2024/08/16 17:10
夏が過ぎ 風あざみ
誰のあこがれに さまよう
青空に残された 私の心は夏模様
ここが一番好きです❤️❤️❤️❤️
you
2024/06/19 13:59
iikmjhuhubjnjffhfvhhfefhehdheefuyheudheuhiuejdiueedownduirhojdrujgtnjtfjutingirnjffffinjfnrfffgggggggggggggggrrrrneeeeenenoeeevoee0820218868 20150109
jjjjjjj
2023/11/08 19:53
神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神
伊丹市バス大好き
2023/08/19 07:27
CMでも時々流れるので嬉しいですまあスマホの着信メロディにしたいぐらいめちゃくちゃ好きです井上陽水さんにはホンマに感謝です
abab
2022/09/10 08:29
めっちゃいい
いっつも聞いててとってもgood!!!!!!!!
Bigbooss
2022/01/15 09:09
いい音楽です。
いつもこの音楽を聞いています。
新曲を作ってください。
頑張ってください。
応援しています。
!!!!!
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

バチカン
2026/06/27 13:46
聞いたら頭から離れなぐらい好き!
っhktふ、い
2026/06/27 13:15
テトがゾンビになっててかっこいいしゾンビでも意識あるのすごい
サビクソかっこいいからめっっっっっっっっっっっちゃ好き
ボカロは神と等しい
2026/06/27 11:56
マジでこの曲好き!!!
低音のテトちゃんも高音のテトちゃんも神なのヤバい
2位
日向電工 feat. 初音ミク
ただの犬
2026/06/27 12:34
早いし、高いし歌いにくいけど好きだぁぁぁぁ
卵スープ好き
2026/06/27 11:26
剣持刀也(顎)の歌ってみたから来ました。妄想信者とかのフレーズが(顎だなぁ)って思いました
3位
ライララ

美女と野獣先輩
2026/06/24 16:58
モチモチ様ー!!!素晴らしい曲を作ってくれましたね!!!!
アニオタの下位互換
2026/06/24 11:32
この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ