1. 歌詞検索UtaTen
  2. 国生さゆり
  3. バレンタイン・キッス
  4. レビュー

「バレンタイン・キッス」の全てのレビュー 国生さゆり

女性

めるみからぴ推し♡

2025/11/14 22:12

STPRガチ勢グループさんとまったく同じwww自分もめておらの歌みたで知った!!推しは名前の通りです!すとぷりは推しではないけどジェル君の声と里見君の声と実写の顔が好きかな。小学生でyoutubeって頑張ってるね!応援してる!

ラブか?ちゃんめておらもぜひぜひ推してね!!

女性

STPRガチ勢グループ

2025/09/13 19:48

めておらの歌みたで知りました!
推しはメルト・ダ・テンシ君とみかさ君とLapis君です!🤍💗💙
とても素晴らしい曲でめっちゃ聞いてました!

女性

2.5次元推し❤️

2025/02/15 16:48

すとぷりとNight Aとめておらが歌ってみたで知りました!
最高ですね!
いい音程でいいです!
ラブか?さんと同じです!
私も莉犬くん推しです!

女性

ふぁふぁ

2024/11/24 08:17

すずめの戸締りでこの曲を知りました。
好きな声優さんが歌ってたことなのでついでに国生さゆりさん本家のも聞いてみる事に。
バレンタインキッスを聞いてからバレンタインの価値観が変わった気がします
気になる人は居てもチョコを渡せないで
チョコを友達だけに渡していました。
今年は勇気を出して渡してみようとこの曲に背中を押してもらいました
私はバレンタインキッスは聞いて恋がしたくなると感じました

女性

はぴあにファン

2024/07/02 18:02

すとぷりの歌みたで知りました!!
推しは莉犬くんところちゃんです❤️💙
この曲は特にリズム感が好きです!!
可愛い曲だなと思いました

女性

ラブか?

2024/04/07 14:01

すとぷりの歌ってみたでこの曲を知りました!いや〜、最高ですね〜!私は、すとぷりの中で、莉犬くんが一番好きなんですけど、皆さんは、すとぷりすなーですか?もしよかったら、推しを、教えてください!🙇‍♀
あ、あと、私、YouTubeやってて、「すとぷりすなーさっちゃんやで!」と、言う名前なので、チャンネル登録しなくていいので、見てみて下さい!
小3女子より(しっかり推し活してます!)

そのほか

なな

2024/01/14 12:31

かわいいですよね!私も「めっちゃいい~」と思いました。【りんこりん】(さん)って名前かわいいですね!

女性

リんこりん

2021/02/12 23:35

いいわ〜〜〜〜

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

男性

悩み相談

2025/12/26 22:24

この曲神!
ところで実は僕中学1年生なんですけど、学校の生活班のメンバーがやばすぎます!助けてください!
今日班替えがあって、4人グループの1人に僕はなりました
あとの三人がやばいんです!
1人目:不清潔
2人目:自己中
3人目:スピーカー
どうですか?
今冬休みなんですが、班がやばすぎて、夜眠ることも、テスト勉強もできません。誰かhelping!

女性

のんき

2025/12/26 21:13

もしかして:中毒性高すぎる

女性

ゆゆ

2025/12/26 21:11

雑草を食べるさん私も同じこと思いました。
「コメントしたやつ殴る」の意味が少しわかりません
こわいですね

IRIS OUTのレビューをもっとみる
女性

ゆゆ

2025/12/26 18:10

軽くなってほしい心さん大丈夫ですか?めろてゃさんも
頼れる人がいてよかったです。本当に辛いときには言ってくださいね。
辛いときに聴く曲なら、傘村トータさんの贖罪がいいと思います。
この曲には私も救われました。でも、私は親に相談しようと思っても
迷惑をかけるから、相談できないままなんですよね…
学校では、何もしていないのに悪口を言ってきたり叩いてきたり…
私がいないところでも陰口を言ってたり…(笑ってたり、共感してたり)
なんでそんなことするのでしょう、何が楽しいのかわかりません
もう、本当につらいです(〇にたいと思う時がある)
だれか、たすけてけださい…🥹(もう、〇にたいよ)

女性

軽くなってほしい心

2025/12/26 09:04

めろてゃさん、いじめが怖いし、親や友達に相談することさえも怖かったら、そういう時には、いじめっ子を相手にせずになにかをいじられたり、悪口を言われたりしたら「そうだったんだごめんねー」とか「あっそうなんだよねー」と言って軽く済ませれば良いし、それでも怖かったらいっそのこと怒鳴ってやれば良いと思います。怒鳴って悪口を言われても、それは、いじめて人の心をズタズタにした〇人鬼のような奴が悪いのです。一つおすすめの曲を紹介して良いですか?ミセスの曲で「ドゥードゥル」という曲で歌詞の2番が一番おすすめです。心が軽くなることができます。先生や親に相談することができてよかったですね!

今はいいんだよ。のレビューをもっとみる
そのほか

Ariya

2025/12/26 02:22

もうこれめっちゃ好き。もう好きすぎて全部歌えるしこの曲のおかげでいいこと悪いこと見たしなんかもう全部が最高。切なくて情熱的で初めて全部暗記した曲かも!本当におすすめです。ぜひ本家を聞いてみてください!

女性

ドラマサイコー

2025/12/25 19:13

いい悪を見ました! 最高! ドラマとの相性抜群!!!
聞いてて楽しくなる

アゲハ蝶のレビューをもっとみる