1. 歌詞検索UtaTen
  2. V6
  3. WAになっておどろう
  4. レビュー

「WAになっておどろう」の全てのレビュー V6

男性

あきたん

2025/10/18 14:19

おーめっちゃ好きだわ

男性

WAになっておどろう

2024/10/02 17:31

練習になりました。
WAになっておどろうは世界一楽しい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

女性

ぴよぴよ

2022/10/15 17:51

元気になれる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

女性

角田珠優

2021/11/02 16:49

わになっておどろうは、何回聞いてもいい曲だと思います。
さびのところは、いつも娘と歌っています。

女性

2021/01/05 19:43

ジャニーズ王道。

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

そのほか

a

2026/04/02 12:00

AI生成ソフトを利用して作曲された曲

女性

❤️‍🩹珈琲💔🐾

2026/04/01 20:16

サビの部分とか好き!
韓国語とかロシア語とか色々あるけど確か「愛して」って意味だっけ?

そのほか

ハルキ

2026/04/01 17:11

考察!

サビで「自分がいなくなるのが本望」と言ってるし、
テトちゃんが好きな人の理想の子に成りたかったのかな。
でも、その子はテトちゃんが好きなの?
彼(または彼女)がテトちゃんのこと好きなんて1つも歌ってないし。
そうなるとバレンタインも友か義理かもしれない?
きっかけは何でもよくて自分を消せれば好きな人なんて誰でも良かったのかな。

感想
テトちゃんが可愛い!あと考察合ってませんように!
自分のまんま生きてテトちゃん!!

うそつきマカロンのレビューをもっとみる
女性

あると 腹黒推し

2026/04/01 01:19

かわええええええええええ!!!!!!
るぅとくんを推してるからかもしれんが、めっちゃ可愛いいいいいいいいい!!!!!!

ショートでも出てたよね!
すとぷりの曲は全部好きだけどこれは結構上位。
(個人的な感想です。絶対的なランキングをつけているわけではありません)

あるとでした。てるなーです。アリスです。ステラです。すとぷりすなーです。メイツです。アンプタックリスナーです。ルージュです。(ぴちりすでもあります。)

女性

さところ推し!

2026/03/31 11:35

会話して、後で消すのはいいんですか

かりすまでびるっ!のレビューをもっとみる
そのほか

^_^

2026/04/01 23:04

ニーゴ解散説は、MV、まふゆの特訓後のカードとかにバラバラの矢印の看板があって、それぞれの夢があるからだと思う。
別れ道、最期っていう言葉も解散説って言うと合う。
奏は作曲家、まふゆは病院などの仕事、絵名は絵師(画家)、瑞希は服系、とかの仕事で皆夢がバラバラで違うからこそ、皆それぞれで違う夢でも諦めずに進んでいくって言うこととかだと思った。
後3DMVとかにも最後は皆、熱異常的な感じでメンバーがどんどん消えてっちゃうのもそうなのかなって考えた……どっちにしろ解散しちゃうかもだから悲しい。でも他の人の言う通り、幸せに居て欲しい。

そのほか

ぬやを

2026/04/01 14:04

幸福刑の後に幸福を願う曲が来てしまった…
MVのところで看板の向きがみんなバラバラだったから解散説あるの…?
嫌だ!私は絶対そんなこと認めなあああああ(五月蝿)
取り乱しました。
本当に言いたかった事はこの曲ガチで好きです。

告白のレビューをもっとみる