1. 歌詞検索UtaTen
  2. 槇原敬之
  3. もう恋なんてしない
  4. レビュー

「もう恋なんてしない」の全てのレビュー 槇原敬之

男性

とんま大王

2026/02/17 10:34

まだ子供ですがこの曲が大好きです

男性

かーくん

2026/01/05 09:53

年明ける前くらいから、年が明けた後も、頭の中で何故か最近よく流れてるこの曲。
2026年今でも神歌です。全てが素晴らしいと思います。
今はあまり関係ないですが、恋愛で時間を沢山使って悩んでいた頃が懐かしいです。

男性

128

2025/12/30 04:44

ジョコウィさんみたいから聞いたけど好きになっちゃったねw

男性

さっちゃん

2024/12/04 13:22

最近の流行りだと思ったけど違ったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

男性

2024/06/26 11:22

神曲でいいねぇ
2024の6月でも見てる人いる?
ネタでも最近使われたよね

女性

ちょこましゅまろ。

2024/05/20 19:59

さよならとー言った君のー気持ちはわかーらないーけどーいーつもよりながめがいいー左に少しとまどってるーよーって学校で歌ってた✌
👍よろ〜

女性

はるな

2024/01/21 17:27

ネタ今日なのに神曲だよねー!ティックトックで流れて来て検索したらハマっちゃた(´>ω∂`)めっちゃ好きー

男性

we

2024/01/21 12:28

この曲30年前の曲で一番好き!!!!!!!
2024年も聞いてる人!!!!!

女性

るぅとくん推し

2023/11/30 18:05

イソギンチャクさんが踊ってみたをTikTokで見ました
めっちゃかっこよかった

男性

ちょうがくてぇい

2023/11/17 21:57

いい曲だぁいい曲だぁいい曲だぁいい曲だぁいい曲だぁいい曲だぁいい曲だぁいい曲だぁいい曲だぁいい曲だぁいい曲だぁいい曲だぁいい曲だぁいい曲だぁいい曲だぁいい曲だぁいい曲だぁいい曲だぁいい曲だぁいい曲だぁいい曲だぁいい曲だぁいい曲だぁいい曲だぁいい曲だぁいい曲だぁいい曲だぁいい曲だぁいい曲だぁいい曲だぁいい曲だぁいい曲だぁいい曲だぁいい曲だぁいい曲だぁいい曲だぁいい曲だぁいい曲だぁいい曲だぁいい曲だぁいい曲だぁいい曲だぁいい曲だぁいい曲だぁいい曲だぁいい曲だぁいい曲だぁいい曲だぁいい曲だぁいい曲だぁいい曲だぁいい曲だぁいい曲だぁいい曲だぁいい曲だぁいい曲だぁいい曲だぁいい曲だぁいい曲だぁいい曲だぁいい曲だぁいい曲だぁいい曲だぁいい曲だぁいい曲だぁいい曲だぁいい曲だぁいい曲だぁいい曲だぁいい曲だぁいい曲だぁいい曲だぁいい曲だぁいい曲だぁいい曲だぁいい曲だぁいい曲だぁいい曲だぁいい曲だぁいい曲だぁいい曲だぁいい曲だぁいい曲だぁいい曲だぁいい曲だぁいい曲だぁいい曲だぁいい曲だぁいい曲だぁいい曲だぁいい曲だぁ

女性

るみ

2023/11/14 19:53

TikTokでこの曲知ってかっこいいな思たら歌に加工してますやん笑

男性

そうたーーーー

2023/11/08 15:42

いい歌ですね 何回聴いても飽きなくて感動する声がとてもいいです。

男性

2023/11/08 15:06

マジんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん

男性

勇者

2023/11/05 21:45

2本並んだ歯ブラシも1本捨ててしまおう
君の趣味で買った服ももったいないけど捨ててしまおう
男らしく潔くとゴミ箱抱える僕は
他の誰から見ても一番センチメンタルだろう
こんなにいっぱいの君の抜け殻集めて
無駄なものに囲まれて暮らすのも幸せだと知った
君宛の郵便がポストに届いてるうちは
片隅で迷ってる
背中を思って心配だけど
二人で出せなかった答えは
今度出会える君の知らない誰かと
見つけてみせるから
本当に本当に君が大好きだったから
もう恋なんてしないなんて言わないよ絶対

全てキーボードでいちいち打ってました。30分ぐらいかかるました。前半時間のかかるやり方をやっていましたが、二画面にしてやりました。
暇な人間なんです

男性

うみ

2023/10/29 19:12

踊れるかな、、ってやってみたら机に足をぶつけました。
悲しいです。
この曲のテンポ感好き。

女性

つむぎ

2023/10/18 10:14

それな!なんでレビュー少ないんや...?
私がする!これさ、最近めっちゃ聞いてて、癖になるすぐ口ずさんどるもん笑
ダンスもめっちゃおもろいし!
私は恋したいなぁ...良い曲!!✨
流行れーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!

女性

みーちゃんです!

2023/01/09 12:20

この曲はめちゃくちゃ好きです(๑>◡<๑)
なんでレビュー少ないんだろ、、、
この曲は立ち直れる、とてもいい曲だと思います。
彼女への気持ちの大切さが伝わってくる、、、

男性

未来へ考え中

2022/08/27 11:04

彼女の大切さが伝わる曲 振られたときに聞くと立ち直れるいい曲

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

そのほか

Noob

2026/06/26 23:48

低音って中毒性あるよね☆

男性

K

2026/06/26 21:37

神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神

女性

タマワド

2026/06/26 19:04

時空通信の続き?最初の場所が時空通信のテトとミクなんだよねー

ヤラララのレビューをもっとみる
男性

美女と野獣先輩

2026/06/24 16:58

モチモチ様ー!!!素晴らしい曲を作ってくれましたね!!!!

男性

アニオタの下位互換

2026/06/24 11:32

この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ

YAJU&Uのレビューをもっとみる
男性

2026/06/26 19:03

化け物ういちゃんの声が「おっおーおっお」にしか聞こえないーー。、
てゆうことは!?「おじさん論文」なのでは!?と思った自分がバカでした☆

女性

ネギパン

2026/06/25 11:53

これは非常にまずい…これは非常にまずい!!
(一体…あの生き物はいったい何だ!?)
早く逃げなければ…早く逃げなければ…
(おい…!早くしろアレが近くにいる!)
突然私は振り返ってアレと正面から向き合った。私は大声で叫んだ。それを見たら誰もが混乱して逃げ出したくなるに違いない…私の目の前で悲劇が繰り広げられた。アレは何なんだ…?アレは目の色だけでなく、形も変形した生物…
(そこは出口じゃない!早く逃げろ!)
どっちのなんだ?こっちか?生き残れるのか?
私は血走った目で、生き残る方法を探した。
「カードをスワイプしてドアを開けてください」
科学者:早くしろ…早くしろ…!!
(あぁ…君はもう終わりだ…)
ケテム・カムニャ!(祝福されたもの!)
(走れ!!!)
(逃げろ!早くしないと捕まるぞ!!●ぬってことが分かるだろ!!)
私は最悪の経験をした…排気口に隠れのだしかしあの安堵の瞬間は一瞬だったようだ…明るい光が見え私は口を大きく開けた
(やめろ、罠かもしれないぞ!)
…「怪物たちは科学者を捕らえ、生きたまま食べてしまった。」科学者は反撃しようとしたが、アレにどう対処すればよかったのだろうか

はやくにげなきゃのレビューをもっとみる