1. 歌詞検索UtaTen
  2. 椎名林檎
  3. 幸福論
  4. レビュー

「幸福論」の全てのレビュー 椎名林檎

女性

2025/09/28 22:41

自分の幸せが相手の幸せなんだと感じる素敵な歌詞とメロディーにハマります。
この曲を初めて聞いたときは小さい女の子が歌っている動画からだったのですが、その声の初々しさが歌詞と合っててこころがじんわりあったかい気持ちになったこと。原曲もどのカバーも素敵で毎日飽きることなく聞いてます。

女性

ぴよ

2025/09/19 15:53

なんか…泣きそうになりますねこの歌詞、明日も頑張ろうと思えました。

女性

アバい女

2025/09/06 19:27

「君が其処に生きてるという真実だけで幸福なんです」最高すぎん?
林檎さんの思考可愛すぎる♡

そのほか

アルバイター吉田

2025/07/22 21:38

この曲を聴いたことにより気持ちが日々の暗い気持ちから晴れやかになりました!

女性

あおぞら

2023/12/17 20:38

ほんとにいい曲!私は「時の流れと空の色に…」のとこが好き!林檎さんの曲で一番好きな曲です。

女性

名無しのゔぃp

2022/12/22 16:30

いいわぁ。mvもかっこいいし。林檎さん今私は幸せになりたいです(?)

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

山田花子

2025/10/11 21:09

全部歌えるようになった笑
名前癖強すぎておもろい

女性

きききき

2025/10/11 17:25

キャラクターの名前言いにくすぎでしょ(笑)
あっ私は小6です全問正解しました。v( ̄Д ̄)v イエイ

女性

のあ

2025/10/11 16:30

おぉいこれかよ!
クラスで流行ってるトゥントゥンサフールってやつ!中国だっけ?

トゥントゥントゥンサフールに恋しているのレビューをもっとみる
女性

5年生(マジ)

2025/10/11 21:52

この曲の「ここ弱点」ってところってレゼがデンジは女に弱いっていうことに気づいたってことかな?
だからボディタッチとか、デンジを好きにさせるような発言をしたってことだよね?
うん!多分そう!

女性

もふ丸(ΦωΦ)🐾

2025/10/11 18:15

みなさん、こんにちは!モフ丸(ΦωΦ)🐾です!みなさんのお気持ちよくわかります!この神曲!わたしすっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっごい好きです!(*´∀`)もし同じ気持ちの人がいたらコメントで教えてほしいです!(例:モフ丸(ΦωΦ)🐾の気持ちよくわかります!)「モフ丸(ΦωΦ)🐾」とつけて欲しいです!呼び捨てで全然構いません!それでは、モフ丸(ΦωΦ)🐾〜(^o^)/~~~

IRIS OUTのレビューをもっとみる
女性

ゆめめ

2025/10/11 15:41

神曲すぎる!!!!!!!!!!この曲お気に入り!!!!!!!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

女性

SnowMan推し!

2025/10/10 16:21

ガチ神曲!
カラオケで友達と質問しながら歌ったー!

お返事まだカナ💦❓おじさん構文😁❗️のレビューをもっとみる