1. 歌詞検索UtaTen
  2. Mr.Children
  3. しるし
  4. レビュー

「しるし」の全てのレビュー

ドラマ 14才の母 主題歌

Mr.Children

男性

たこじい

2026/01/10 14:32

すごくいい曲で見とれていました。

女性

おにぎ

2025/08/06 21:53

この曲を聴いて毎日頑張ってます。私はミスチルに逢うために生まれてきたと思いました。(他にも生まれてきてよかったと思うことあります)

男性

モーリー

2024/02/15 16:48

ミスチルで一番好きな曲です。この曲を聞いて毎日頑張ることができます

男性

夢を見るたすく

2022/10/01 23:02

しるしをつけるために
がんばって
忘れないようにします
ぼくはいつも忘れてしまいがちですが大事なものを知るしをつけるのがいいなあと思いました

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

匿名希望のイッチ

2026/11/03 20:47

メロすぎてやばいくらい好き
ウチの近くの病院でガド病が
働いてくれたらいくらでも入院したい

女性

鵺

2026/11/03 16:37

ガド病に一生看病されたい

女性

ボカロ大好きなう

2026/11/03 16:37

こうゆう曲好き…ま・じ・で!すき

デビットビットのレビューをもっとみる
女性

えむガチ恋メーカー

2026/11/03 21:56

うたってると、
まどろみの中で生ぬるいどーぱみん、ここでない4日を夢見たよ。教室の窓の中に……?あれ…?
ってなる

女性

suu

2026/11/03 19:54

替え歌より本家が好きです。でも、替え歌もついうたっちゃいます

スパークル(movie ver.)のレビューをもっとみる
女性

人間らしきもの

2026/11/03 09:54

確かジャックって怠け者の方でしたよね…?ジャックが他界した時に何にも灯りがなくて、それでまぁ可哀想とはならなかったんですけど、家族がカボチャをランタンにしてお墓に置いてこっちの世界に降りてこないようにしたって聞いたことあります!いわゆる魔除けですね!フランスの話なんですけどカブでやるみたいですね!あとこの曲ハロウィンが来るたびに流行っててすごい…‼️妖精たちが夏を刺激するの曲も定期的に流行ってますけど…

女性

ひよこん

2026/11/02 22:46

やっぱりハロウィン🎃が終わっても時々歌っちゃう!!めっちゃこの歌のとりこだー!

Happy Halloweenのレビューをもっとみる