1. 歌詞検索UtaTen
  2. mao,ひまわりキッズ
  3. 夢をかなえてドラえもん
  4. レビュー

「夢をかなえてドラえもん」の全てのレビュー mao,ひまわりキッズ

女性

ななぼう

2026/03/26 14:48

カラオケで歌ったら高得点取れた曲! 歌いやすいしみんな知ってるからめっちゃ歌うのおすすめ✨

男性

ドラエモン

2026/03/08 20:39

感動しました
すごい

男性

すとぷり最高

2025/11/01 19:25

ドラえもんの歌と言ったらこれ

男性

柚木普(ゆぎあまね)

2025/10/22 18:04

カラオケで歌ったら大盛り上がり間違いない。
ドラえもんの曲と言えばこの曲が定番!!どらえもんの歌も定番
どっちも好き!

男性

ゆうろ

2025/06/27 11:06

悲しいぜ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

女性

はるるん

2025/05/21 15:52

いくつになっても忘れない(私は2025年12歳)よく聞くといつまでも輝く夢が刺さる合唱みたいにみんなで歌うところ好きだな~(*'▽')みんなは何歳?コメントに書いてね‼いつになってもドラえもん好きだよって方はグットボタンよろしくね❕

女性

ラフィス

2025/05/07 16:08

この曲学校で歌ってのど自慢コンテスト?だったっけ
で受賞した思い出がある!(学校ですから250人くらいしか参加してません)
この曲まじ良い曲〜

女性

ゆる

2025/05/01 15:28

小1の子の入学式で吹いた曲です!楽しかった思い出の中の1つです!!

そのほか

V

2025/02/28 22:47

知ってる人は分かるドララララララララーーーーッ
コレな~んだ  
まあこっちだと爺、矢、神父、エンヤ、あのお方、が願いを叶えてくれるけどね

女性

ゆー🍏

2024/11/26 13:17

この曲は、ゆーの部活で吹いている曲です!
今は学校の昼休み中なんですが、現在流れてます ☆

女性

らな

2024/04/28 21:04

ジャイアンって、アニメでは、仲悪そうに見えるけど、映画だったら、めちゃくちゃイケメンに見えるのって私だけですかね? 

わかると思ったら返信お願いします!

女性

ドラミです!

2024/04/25 18:52

私もこの歌ほんと大好きで、感動して本当に聴いた瞬間目からじわぁぁぁぁぁっです。 映画地球シンフォニーでも、ミッカちゃんが一部歌ったところでも一瞬じうぅあぁぁぁぁぁってなりました‼︎ この曲大好きです! 元気でるし、歌詞の言葉が良き✨

女性

くるみねこ🍑

2024/03/19 09:44

この曲、感動しない曲だと思うけど感動しちゃう(ノへ ̄、)
ある時に聞くと、元気になるヾ(≧▽≦*)o
でも、ある時に聞くと感動して涙が出ちゃう.·´¯`(>▂<)´¯`·.
なんでだろう?

男性

ヤイ、のび太!

2024/01/23 21:06

デキスギは本当に出来過ぎで、のび太は本当に伸びてほしい。
オレはのび太を応援しています。
本当は、のび太のほうがデキスギより出来過ぎかも。

男性

1円

2023/11/02 19:39

小さい時は、学校で歌ってたわー
確かに、この歌は、未来まで受け継がれていってほしいなー
てかこの歌、久しぶりに聴いたけどやっぱりいい曲だなぁ

女性

ミント

2023/08/06 15:46

昔、歌詞一気に暗記してずっと歌ってた!!
(*˘︶˘*).。.:*♡
ドラえもんの漫画を読んだ後にこの歌聴くと感動してしまうのはなぁぜなぁz((
この歌は遠い未来まで受け継がれてほしい≡゚♀゚≡

女性

ハムスター好きすぎ

2023/01/05 18:07

ちっちゃい頃のとき歌ってた!
今も少し歌ってるときあるよ〜やばいかな〜(笑)

女性

メロンパン

2022/08/06 13:42

この曲涙ぼろい。 保育園の時一日中聞いていた。面白い。小学校の頃思い出すわー

女性

歌大好き!

2021/08/28 13:02

小学校2年のときよく歌ってました!
子供も歌いやすいのでいいですね(・∀・)イイネ!!

女性

紗衣

2021/05/06 12:57

ちっちゃいころ1日に20回ぐらい歌ってました(笑)              
でもえgっがrがjg;rjg

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

あーみー

2026/04/11 17:53

最初は偽物だったかもしれないけどこうやって知れ渡ったテトはもう偽物じゃないと思うな。

そのほか

たつ

2026/04/11 17:50

外国語のところは全部「愛してる」的なことを言ってて(英語のI love youのところわかりやすいと思うけど)、手はそれぞれの国の手話で「愛してる」をやってるそう(MVで英語のところは🤟っていうのをやってると思うんだけど、それがアイラブユーらしい)

そのほか

宿題めんどくさい

2026/04/11 15:34

すごくいい曲!
外国語はわかんないけど、リズムがとっても良くて、最高です!
AIで作ったとしても、好きな曲には違いないので!
最近ずっと聴いてます(笑)
あと、bananabo-iさんもうちょっとしたらコメント増えると思いますよー!

うそつきマカロンのレビューをもっとみる
そのほか

まっちゃ

2026/04/11 22:08

とてもいい曲でした。
解散説出てるのは心配なんだけど、とにかく曲がいいなという。
内緒のピアスさんの歌詞を強調する音楽というか、「それでも僕はあなたに出会えてよかった」っていう歌詞のところ一瞬音楽小さくなる感じで強調?されて元からすごく響く歌詞が余計に響きました。
サビ前の声が少しこもった声になっているのが好きです。

女性

ばなな☆

2026/04/11 19:33

プロセカから来たんですがいい曲ですよね!!!!
全部は聞いていなかったので聴いた時「こんなにも辛いのなら知らなきゃよかった」「いっそ捨てられたらどんなによかった」の歌詞今の瑞希にピッタリだなぁと思いました!

告白のレビューをもっとみる
女性

STPRなど推し

2026/04/11 22:30

不幸は蜜の味

抗えない 三大欲求 神まにまに
叶えたい 承認欲求 心たしかに
どうせ後の祭り 晒して、血祭り。
哀れなバウムクゥヘン
どうぞお幸せに(笑)
あんたらに贈るホコロビの唄

ここの歌詞と

そんなことない!
見たことない景色がそこにあるの
天からの導き信じて辿るだけ。

返してよ返してよ
降りかかる雨howling now howling now

ごめんね、もういらないの
幸せにキラメキ 満たされた脳細胞

のところの歌詞はマジで大好き~!

女性

ヨーグルト

2026/04/10 20:58

多分、皆さんが言ってる「ごめんね、もういらないの」のところはテトを最初好きだったけどネルを好きになった(NTR)から、きっとその月に「幸せにキラメキ 満たされた脳細胞」のところでネルに完全に堕ちたからだと思います!

バゥムクゥヘン・エンドロゥルのレビューをもっとみる