1. 歌詞検索UtaTen
  2. パルコ・フォルゴレ(高橋広樹),ぼい~ん娘(前田千亜紀)
  3. チチをもげ! ~モアもげ!ヴァージョン~
  4. レビュー

「チチをもげ! ~モアもげ!ヴァージョン~」の全てのレビュー パルコ・フォルゴレ(高橋広樹),ぼい~ん娘(前田千亜紀)

女性

中 領 @ 祖 国 ら ぶ

2026/05/31 15:19

c v 高 橋 広 樹 さ ん キ ャ ラ の 宿 命 だ ! w w
L A N さ ん が 、 歌 っ て た の 聞 き ま し た ! w w
頭 に 残 り ま す ね 、 こ れ w w
最 高 す ぎ ま す ! w w

そのほか

魔〜たん

2025/12/03 13:01

俺にも乳が欲しい。。。。。

女性

すとぷりとボカロ好き

2025/06/24 09:30

この曲、シオンちゃんとぐらちゃんが歌ってた曲。思い出すだけで泣けてきます。これは伝説の曲として残り続ける。原曲を聞いても泣いちゃいます。私はこれを一生聞き続けると思います😭

女性

よるあ

2025/01/17 17:20

らんらんが歌ってたやつ!wwwww
なんなんwwまじおもろいw感動系歌枠とはw

男性

宮里光希

2024/11/28 15:03

おまソこ吸わせろやあああああああああああああああああああ
マスターべーション最高

男性

宮里光輝

2024/11/28 14:47

おまソこ吸わせろやあああああああああああああああああああああ

そのほか

同担拒否

2024/07/30 11:23

最後の方の笑うところで横山だいすけさんが頭によぎったのは私だけだろうか…

そのほか

とぅるあああ

2024/06/10 18:08

いや草。トッモが歌ってて調べた結果!頭から離れなくなるwいやー神だわ

女性

いやっはぁ!

2024/06/02 18:57

87かぼちゃさんが踊ってるやつ見てくっそ笑った。
合いの手おもろ

男性

ヤリチン

2024/05/30 09:24

最高です。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

そのほか

猫星れむさ

2024/03/24 19:57

プリ小説で知ってしまったw
カオスすぎてやばい!!
らんくん歌ってたなぁw

女性

るな

2024/03/04 16:05

アニメでこの曲聴いて授業中も塾の時もずーと頭の中に流れて1人でいつも笑ってますw

女性

羽撃

2023/11/02 16:29

はい!ww友達に教えられた者です!ww
歌詞やばすぎww
推し様が歌枠で歌ってたと、友達に教えられましたっww
推し様は、歌い手のシクフォ二のLANさんですwww
ちょ、やばいwwww
友達はその歌枠を流してしまい、(家族の前で)無事お亡くなりになられたそうですww
下ネタだもんねwww

女性

ガラスの豆腐

2023/10/22 17:38

この歌のせいで受験落ちた者ですww
試験前日には聞くなよ!マジで脳内ジャックされてこれしか考えられなくなるからね!

女性

あさひすーぱーどらい

2023/07/26 20:43

先輩に教えてもらって興味本意で調べてみたらなかなかカオスな曲が出てきてびっくりしてる、、、w

そのほか

ヒミツの呪文○○○○○○○‼

2023/05/11 12:05

マジで最高‼                               
友達とめちゃくちゃ歌ったわwwww

女性

木 村 藍

2022/03/17 15:00

高 橋 さ ん 超 頑 張 る や ん
よ く こ の 仕 事 受 け た な
( て 言 い な が ら 自 分 も 覚 え て し ま っ た … 😇 )

男性

きりたん

2022/01/14 17:45

作った人ヤバすぎワロタwwwww歌詞の内容がきもすぎるwwww

女性

サイヤ人

2022/01/04 13:09

これは…ww
いつ聞いても吹いてしまう曲ですねwww
これを家族のいる部屋で聞いたのは私です。

女性

マリモ

2021/06/26 09:39

アーーーーー(°▽°)知りたくなかったよ…
こんな歌!!!!!!!笑笑

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

さぁめ

2026/06/21 21:14

中毒性やばくないですか!?サビのゾンビのビジュが癖!! 【考察】ミクテトのクローンを作ってゾンビを倒す…みたいな目的で,テトさんのクローンが最初に128体作られている…?/サビ 先に行かないと!行かなければ,という風なのではと!/「こっちがあってるこっちに行こう」など言っているクローンのようなもの。これは,ゾンビになりかけているクローン…?それか,今までやられて行ったクローンの怨念みたいな(?)だから聞きたくないとか言っている…??/その後から,クローンテトさんの片目が赤くなります。これはゾンビの感染のせいで…?/最後になり,127番のクローンテトさんがドアを開けたところには…おそらくゾンビ化しているミクさんが。よく見ると…最初に出てきたミクさんがつけているリボンのヘアピンがついています。おそらくそのミクさんがゾンビ化していて…?/そして最後のテトの研究所からミクの研究所の道のりのようなものが書かれています。なので,クローンテトさんがどんどんゾンビを倒して進んでいき,ミクさんの研究所に行くという物語なのかな〜?と。 ひとまず私の考察はこんなんです!

女性

ないこくん推しっす

2026/06/21 20:13

サビのとこを推しに変換してイラストで書くの好きだな〜

女性

riri

2026/06/21 12:46

勝手にテト&ゾンビテトの台詞を想像してしまう。
「そんなにあなた自身が知らない、会ったことない人を助けに行きたいの?」
「、、、だまれ!ミクは、博士の大事な人だってわかるんだ!やらないと、私を生み出した意味無いんだ!」
とか。

ヤラララのレビューをもっとみる
女性

_:(´ཀ`」 ∠):

2026/06/21 20:38

いいね2個ありがとうございます‼︎まじ癒される‼︎すとぷり箱推しさん「墓場に送るつもりですよね???」ってとこめっちゃ気持ちわかります‼︎ななジェル推しさん‼︎さんの気持ちもすごくわかるます‼︎神ですよね‼︎私ストプリの曲とか聞くと尊死しちゃうわ‼︎尊死してしまったらグッズを置いてください‼︎長い文章読んでいただきありがとうございました‼︎そして長い文章失礼しました‼︎さようなら‼︎また書くかもです‼︎

女性

ななジェル推し!!

2026/06/21 20:08

みなさんの感想めちゃくちゃよくわかります!!!
ころちゃんのパートでみんなのイメージキャラ?的なのを持っているところでなーくん(紫のうさぎさん)がいてマジで「え・・・・・なーくん!!!!!」てな感じで語彙力消え去りました。
スキスキ星人もイヤイヤ星人も両方ダンスもMVも神でした!
まほらのさんほんとに同感です。何回見てもキュン4確定ですよ
(長文失礼しました)

イヤイヤ星人のレビューをもっとみる
女性

_:(´ཀ`」 ∠):

2026/06/21 12:02

サビ部分好き‼︎ダンスも踊れる‼︎

女性

おにぎり

2026/06/20 15:18

この曲給食の放送でも10回ぐらい流れてる〜!

mosi mosi?のレビューをもっとみる