1. 歌詞検索UtaTen
  2. mothy(悪ノP) feat. 弱音ハク(初音ミク)
  3. 白ノ娘
  4. レビュー

「白ノ娘」の全てのレビュー mothy(悪ノP) feat. 弱音ハク(初音ミク)

女性

悪ノ大罪。(ことアホ)

2025/08/18 12:50

ハクって小説だとクラリスって名前だけど、ミクはミカエラ。んで、クラリスはミカエラの仇をとるために、リン(リリアンヌ)の背後からナイフで○ろそうとしてたんよ、んで、その時にアレンがクラリスを止めたんよ。(多分)
ああ泣ける。リグレットメッセージと聞くともっと泣ける。
(発狂タイム)
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
※「あ」多すぎw
嗚呼ホントに泣ける。

男性

ハルバード社

2024/11/01 15:32

リン(リリアンヌ)生存
レン(アレン)○亡
ハク(???)生存

女性

裁判官M様

2023/06/25 00:47

ちょっとまって、めっちゃ切ない曲やん。ハクさんだけ〇されなくてよかった…(இдஇ )
あとちょっとまって一言言わせてください。
『あの時あの海辺で一瞬見えた幻覚
あの少年はいったい誰だったのかしら?』ってもしかして……。

女性

鏡音リン

2021/10/14 12:01

悪の娘のリンちゃんが悪の召使いレンが後ろからハグしているシーンが大好き💕

女性

いぇい(*^^*)

2021/09/18 09:50

切ない。めっっっっっちゃ切ない。
最後の「少年」ってレンじゃない?まってほんとに、切なすぎる。
すごいエモい……ハクちゃんには救われてほしい……。
ずっと「彼女」「あの娘」なのに最後「あなた」なのほんとに好き。

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

男性

通りすがりの中1

2026/04/14 19:05

ちょっと失礼
もしかしたらその「すとぷり箱推し」偽物かもよ
あまり印象悪く持たないであげてね
本人じゃないから

そのほか

2026/04/14 11:08

ななななななななななななななななななな

そのほか

なな

2026/04/14 11:07

なたなとてなななななななな

フューチャー・イヴのレビューをもっとみる
男性

ボカロ好き

2026/04/15 06:55

バゥムクゥヘン・エンドロゥルは考察しがいがある!!
1 目の色は自分の好きな人 ネルは1人のときは黒のため本当はミクのことを思っていない。最後テトが黒になったのでミクのことを諦めた。ミクは「ごめんねもういらないの」までは赤ということなのでそこでテトからネルへと興味が変わったことかと思われます。
2 ネルパートの歌詞 ネルパートの「光って見えた青い芝生」というのはことわざの「隣の芝は青い」という羨ましがるということわざからきていると思います。そのためネルはミクテトを羨ましんでいた…となると思います。
他にも伝えたいことは多いですが長文になるので終わります。

女性

ぺんちゃん

2026/04/13 13:58

私はわけがあまりわかりませんけどこの曲が好きです

バゥムクゥヘン・エンドロゥルのレビューをもっとみる
女性

M!LK大ファン

2026/04/14 16:00

皆さん?この曲で事件が起きたの知ってますか?

女性

ぱんぴ

2026/04/14 13:35

いい歌詞だぁ って思って見てたら...↓

告白の大きいサムネの上の試聴のところ押したら愛して愛して愛して(きくお さん)流れてきたw

告白のレビューをもっとみる