1. 歌詞検索UtaTen
  2. Neru feat. 鏡音リン
  3. 東京テディベア
  4. レビュー

「東京テディベア」の全てのレビュー Neru feat. 鏡音リン

女性

テト様大好き女

2026/08/16 10:31

アンダーテールからこの曲を知りました
こんなニックネームだけどなんとink sonsも好きなんだよな
(アンテも好きですが)
ink sonsの曲も好きだがこの曲も好き
個人的には変われないの? 飼われたいの?
の歌詞のところが好きです

女性

Mにゃん

2026/08/06 11:44

東京テディベアの、曲は知ってたのですが、「東京テディベア」は
別の曲の名前だと思ってて、その後UNDERTALEのAUにハマって、
Tokyovania聴いたら「ん?なんかこのメロ聴いたことあるな⋯」て思って、
そっからしばらく経って東京テディベア聴いて、
「あ、これってこの曲だったんだ!別々の曲だと思ってた⋯」てなって
ハマりましたw

女性

ボカロ推し

2026/08/03 14:04

チョコミン党の青蜜さん。全知全能が天智天皇に聞こえるなんて言わないでくださいwwwwwww笑いすぎて腹がwwwwwwwwwww4ぬぅwwwwwwwww
(10分後 真面目モード)東京テディベアのイメージは推しの子の星野アイみたいなイメージでいいのかな?うさぎのぬいぐるみのやつ。てゆうか[人気]に入っていないのに驚いた。この曲は宗教作るべきではなかろうか。

女性

りーじゅ。

2026/02/20 13:16

この聴いたことはないんですけど、歌詞だけ見てもすごくいい曲だと言うことが伝わってきました‼︎今度聴いてみます!?

女性

東方最高

2026/02/03 08:47

Tokyovaniaの元ネタ曲があると聞いて東京テディベアを聴きにきたけど、すごいいい曲で感動しました。
いつか歌えるようになりたいな〜。

女性

ぷりんたびたい

2026/01/24 17:37

Ink!Sansから出会った者です!本当にアンダーテールとボカロが好きでよかった!この曲がきっかけで鏡音リンちゃんが推しになりました!!!本当にNeruさん家のリンちゃん大好きです!!!さらにこの曲がボカロの中で一番大好きです!!!!!!

女性

サンズガチ勢

2025/11/12 17:09

お湯さん…!!大丈夫です!!!私が本家推してるんで!名前の通りね。この曲はすごい感動するし、音程が結構広いんで歌うのはちょっと苦手だけど、本っっっっっっっっ当に好き。この曲は。
インクサンズも好きだけど本家から逃れることはできな―ぐわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!(浮気しようとしたからガスターに無理やり瞬間移動させられた)

女性

お湯

2025/10/29 20:06

インクサンズはめっちゃ好き。だけど、(キィィィィィィィィン)
オイラは本家に専念するぜ。今さっきのキィィィィィィィィンは覚醒した音だぜ。
よぉ、インクサンズが好きなインク推したち。オイラのことも推してくれよ。誰を推すかは自由だが、本家もいいとこ大量だぜ?おっと、話がズレたな。
一度インクサンズの曲の元と聞いてヨーツベで聞いてみたんだが、オイラは結構好きだな。メガロとコラボしたってところもそうだが、歌詞やテンポもくせになる。こりゃあ、ケチャップ並みだな。(ツクテーン)
みんなが好きなカップリングは何だ?イン×エラ?サン×フリ?フェル×クラ(クラ=本家)?オイラはサン×フリだな。圧倒的に。

男性

サスペンス後藤

2025/10/18 11:42

この曲が出た4年後にInk!Sansのあの有名なBGMにリミックスされるとは予想打にしなかった、、、

女性

アオ

2025/10/04 14:13

ink!sansの原曲ですやん!マジでinkが離れないねん!

男性

夢の中

2025/09/25 20:36

この曲をリミックスしたのがtokyovania(インクサンズ)だから、聞いたら頭の中でどっちも流れてくる!

女性

🐬

2025/07/24 14:42

もうインクサンズの曲じゃん凄、もうインクサンズの聞いたら頭に流れてくるわ

女性

AU好きのコーヒー

2025/07/05 19:05

久しぶりにこの曲を聞きに来たらink!sansが頭から離れなくなってもうたw
マジで相変わらずの神曲やなぁ...なんぼ聞いても飽きへん。

そのほか

ルシファー

2025/05/20 16:00

リズムが完全にink!sansやんけ
太鼓の達人WEBやって聞いたら気づいた
ink!というかBH!ink!SUNSに近いかな

女性

マリマダー

2025/03/20 18:50

いや~なんかこの曲いいんだよね~ よくわからんけどこういう系の曲好きなんだよね~ なんかホラーみたいななんか悲しい曲というかそういう曲もっと聞きたくなるんだよな~

女性

BAD TIME?

2024/10/06 07:51

TOKYOVANIAの元になっただけある・・・!最初のメロディーで、「inksans_fight」を思い浮かべた。

そのほか

チョコミン党の青蜜

2024/08/19 20:02

全知全能が天智天皇としか聞こえないのは自分だけじゃないと信じたい

それでも好きよ、Neruさんのリンは最高にカッコいい

女性

琥珀糖

2024/08/16 14:34

東京バニアからこの曲を知りました。アンテ大好き魔です。いつかサンズと結婚します。(勝手な妄想)リア友からおすすめされ聞いてみましたが、もぅ神曲ですね はい皆さんアンテも布教しつつ東京テディベアも布教しましょう。

男性

中学生レトロゲーマー

2024/06/30 14:52

インクから来ました())フレーズがそのまんまで感動なんだよな〜

男性

歌好き

2024/05/25 17:07

マジで何回聞いてもインクサンズの曲にしか聞こえないw
神曲確定マジで好き♡

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

そのほか

イーミヤンイーミ

2026/08/20 22:24

すみません字数制限があったので分割します!
リアジュというキャラが食肉解体作業員に解体され肉になってしまいます。食肉解体作業員の名前はヒリア...!ここから映画が始まります。歌詞にもあった通り、タスケテというのはそういうことです。かわいい系かと思いきや、シビアなアニメです。皆さんもぜひ見てみてください!

男性

イーミヤンイーミ

2026/08/20 22:20

ちいかわについて知らない人もいると思うのですちいかわについて説明します。
映画の内容には関係ありません
ちいかわとは「ちいさくて かわいい」です
彼らはうさぎなんですけど、もうすぐ兎肉にされてしまうことから、小さくなったそうです。人々の間ではちいかわはドラ◯もんのスモールライトを使って小さくなったなど諸説あります。しかし、いまだにどのように小さくなったかは判明していません。その食肉解体作業員に追われながらも生き延びていく過酷な物語です。しかし、リアジュという

女性

いちごミルク🍓

2026/08/20 22:05

8月12日に見に行って、すごく感動しました。
あとびっくりしたのが、島の歌で
たこやき
すきやき
ケバブ
てりてリソースの焼きそばで、
↑ここのれつをならべると、
た、たすケて‼️

島のうたのレビューをもっとみる
女性

みこなのぜ〜

2026/08/20 15:46

中毒性があるぅ!フラン様に一度は爆発されたい…
推しは『魔理沙』『霊夢』『フラン様』『咲夜』なんですけれども
フラン様って人気…ですよね?あの無意識少女を抜けば

女性

東方の袿姫好き

2026/08/20 13:36

東方中級者さん
人形=人間の考え方であっていると思います!!
スイーツタイムの裏歌詞では
心臓と血液隠し味には肉片を
真っ白な骨を墓場に捨てましょう
さあ楽しませてよタヒ体は何も喋らない
ひとつつしか知らない悲鳴をあげていたの
生きてた「人間」が牢屋から逃げて     「青い小鳥」=「人間」

壊れた人形のマーチのレビューをもっとみる
そのほか

イーミヤンイーミ

2026/08/20 22:31

すげええええぇえぇぇsんしすんsんsんsjs8sんおkっbばkんsぼっきshshwふすshsんhんsんjぉnにぃ

女性

オタクちゃん

2026/08/20 18:03

まちこりーたちゃん💚が歌っていたので知りました!覚えやすい歌詞がいいですね!

ヤラララのレビューをもっとみる