1. 歌詞検索UtaTen
  2. アゴアニキ feat. 巡音ルカ
  3. ダブルラリアット
  4. レビュー

「ダブルラリアット」の全てのレビュー アゴアニキ feat. 巡音ルカ

男性

仕事を選べないKAITO

2025/04/16 14:24

私もただ回ることを続けてたら大切なものをたくさん失ってしまいました

女性

ひぃな

2024/02/16 09:14

なんかMVカオスで好き。
今更ですけど、はまりました。
リピートしてます

そのほか

Jag。

2023/01/12 21:31

動画を止めてもなお、回り続けるルカ姉。
やっぱりすき。流石アゴアニ。

女性

行方不明者

2021/08/25 07:57

「回る」に関係するボカロってたくさんあるけど、
この曲一番好き。

女性

ちびぽん3

2020/10/24 16:14

コロナ禍になってソーシャルディスタンスを言われるようになったらとても聴きたくなりました。
時代の歌詞

女性

比奈ちゃん

2020/03/17 11:25

この歌最初ふざけてんのかなって思ったんですけど、いい歌でした(´;ω;`)
あごあにさんすみません!

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

レゼ

2025/10/24 21:06

独特な歌詞で頭から離れません!
『ゲロになりそう』がこんな表現もありなんだと思い、感心しました。
米津さん大好きです!
ついでに映画も見ました!))

女性

しーしーれもん🍋💛🆑

2025/10/24 20:45

米津さんの曲とか あんま 聴いたことなかったし チェンソーマンも 見たことなかったんですけど 。

クラスの人が歌ってて 知りました !

中毒性のある テンポで 米津さんの 歌声がかっこいい 、!

私は 最初の 駄目駄目駄目 〜 モラリティ のところが 好きです !

短めですが またどこかのレビューで 会いましょう !

以上 しーしーれもん 🍋💛🆑 でした 。

女性

むうちゃそ

2025/10/24 19:56

全然 アーティストとか 知らなくて 米津さんも
聞いて 分からなかった けど 学校の放送で IRIS OUT 聞いて
好きに なりました !

個人的に しぬほど可愛い上目遣い ~ アイリスアウト までが 大好き です 🥰
多分 クラスの半分以上は ここ聞いただけで 米津さんの とりこになると
思います !

他の YouTubeさん 等の うたみた の 感想 、 おすすめ などを
するのは どうなのかなと 思います 。
不快になる方が 多いと 思います ので 気を付けて もらいたい です 。

IRIS OUTのレビューをもっとみる
そのほか

イク

2025/10/24 16:53

あああああああああああああいい目してんねサボテンねいいいね

男性

あん

2025/10/23 20:19

最高だーーーーーーーーーーーーーーーーーー やみつきになっちゃう

トゥントゥントゥンサフールに恋しているのレビューをもっとみる
女性

ニックネーム

2025/10/24 17:50

(おっおーお返事まだカナ❓)まだまだです、忙 しいです。(おっおーおじさんじゃ駄目カナ?)全身鏡をお届けします の会話が面白いしノリが良すぎるぅ。

女性

2025/10/23 19:58

学校ですっごく流行ってる!!
先生の名前入れてやるとか替え歌にはまってます!
(もとの歌詞も好きです!!)
LINEでやるのが楽しい!!

お返事まだカナ💦❓おじさん構文😁❗️のレビューをもっとみる