1. 歌詞検索UtaTen
  2. くるりんご feat. GUMI
  3. モルモットと傭兵
  4. レビュー

「モルモットと傭兵」の全てのレビュー くるりんご feat. GUMI

女性

T2神!

2023/11/21 23:44

弱ぺだパロから知りました。最後のいーの?いーの?のところがマジで好き!

女性

鏑木一差かわいない?

2023/08/29 12:30

弱ペダパロから知った歌。泥棒と警備員と繋げて聞くのが毎日の日課。

そのほか

名無し

2023/03/10 17:01

ニコニコで最後の『いーの?いいの?』の時に
みんなで『いいよ!!!!』って言ってたあの時代が懐かしい…

そのほか

ink

2022/05/14 11:58

青空越しの神様っていう歌詞のところで、良かったね!!神様来てくれたね!!って一人騒いでた

女性

あか

2021/12/21 10:49

泥棒と警備員と一緒に聞くとすごくいい。
神様込められた想い考えると泣ける。

女性

Orz ーおるずー

2019/06/01 12:31

みんなの気持ちの感動率100%。
エグい。

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

すとぷり箱推し

2026/05/18 06:46

失礼致します。
多分、此処に居る山中柔太朗さんは、御本人では無いかと…。

柔太朗様は、他のSNSで活動していることは滅多に有りません。
そして、「M!LK」が「M!Lk」
になっているからです。(それだけで証拠とは言え無いが…。

宣伝でやってるなら良いけど、なりすましまで来るとねぇ…。
((((((本物だったら超失礼

追記
またまた失礼致します。

「たくさんの方々がこういう文章を書いていただきありがとうございます」
という文章になっておりますが、普通、⇩

「沢山の方々がこの様なコメントを寄せていただき、
本当にありがとうございます」

「たくさんの方々がこういう文章を書いていただきありがとうございます」は、主語と述語の組み合わせ(「たくさんの方々が〜書いていただき」)に少し不自然な部分があります。

多分なりすましでは、、、

女性

にょんぽち

2026/05/17 20:39

はいすいませんと切れましたー。にょんぽち再び
(この曲たまーに聞くと)なぜか頭バグる。まじでなぁぜなぁぜ????
理解が追いつかない。とりあえず、バグり現象をなくすためにリピします!!!。
(この下の下に本人なのかしらんけど山中柔太朗様がいます。本人だといいけどねー。)(この曲トッモが好きなんよねー。)

女性

にょんぽち

2026/05/17 20:34

にょんぽちです。皆様、好きすぎて滅って、どういうことなんですか!!。え、好きすぎて○ぬっていうことですか。(俺の頭だとそれしか考えられない)その事が頭から離れなくて、全然眠れないです!。皆様の意見が聞きたいー。
毎回思ってるけど、たまーにパクリなのか本人なのかわからんけど、本人ですって言ってる人いるよなー。で!、山中柔太朗様は、パクリか本人どっちなんですか!(一番知りたかった)パクリだったら重罪だし、本人だったらわぁおーってなりますねー。この曲たまーに聞くと

好きすぎて滅!のレビューをもっとみる
女性

薊江月華

2026/05/18 09:15

ぱたさんチャンネルさんに同意!!!!!!!!!!!!!
マジでいいですよね〜〜〜〜〜

女性

bl大好きカル渚尊い

2026/05/17 20:16

言葉が出ない…すごおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(出てる)

バゥムクゥヘン・エンドロゥルのレビューをもっとみる
女性

薊江月華

2026/05/18 09:21

リズム感が好き!
外国語のところ最初全然聞き取れなくて 
ん?ってなった

女性

ろろ

2026/05/17 10:09

浅井さんのコメに共感 笑 
ロスワとか東リベの話がwww

うそつきマカロンのレビューをもっとみる