music ranking No.1
1位歌姫失格
ピノキオピー feat. 初音ミク
1+1
2023/08/08 08:14
ご存知 うた 初音ミク・巡音ルカ
もちろん 作曲 オワタP
やっぱり 歌詞 sezu
案の定 イラスト 田村ヒロ
最初のこれだけでめっちゃ笑ってたwwww
ショタコン
2023/05/06 10:18
神曲すぎる!
あと誤字についてですけど「しこたま蚊に食われた」のところが「しこまれた蚊に食われた」になってます
ディLが好きなやつ
2023/03/28 10:55
この二人もしかしてリンちゃんとレンきゅん好きなのか?
ひょっとして…
私ももう洗脳済みです。
仲間がいて良かったです。ε-(´∀`*)ホッ
この曲友達歌ってましたね。
リンレン好き
2023/01/13 05:51
やばい、この曲何回聴いただろう…中毒性ありすぎて毎日のように聴いています!
レンきゅんなう!←洗脳済み
ハサミ
2022/11/16 16:34
( ^ω^=^ω^)おっおっおっ!
すごくいいね!マジいいね!すんごいいいね!👍
٩( ᐛ )و
2022/05/09 23:00
ルカ姉の「もう食べちゃいたい」が可愛すぎる〜!
(レンきゅん関係なかった すまん)
サイヤ人
2022/02/02 14:41
レンきゅんなう!レンきゅんなう!レンきゅんレンきゅんレンきゅんなう!
(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ
music ranking No.1
ピノキオピー feat. 初音ミク
をーん
2026/06/13 16:27
途中のテトの「あなたの存在を超えて流行る自信あります」の返しにミクが「もう、私は流行りとかじゃないので失格」て言ってるところ。
そうだよな。もうミクは流行りとかじゃなくて文化だよな…って思いました。
そうだよな。お前ら
ミクテト大好き
2026/06/13 14:45
本物の「初音ミク」は一人しかいない...ってコト⁉
ぱたさんチャンネル
2026/06/13 10:10
ミクが永遠に続投してほしい‼️‼️っていう人は、👍押してください‼️
ユーチューブ頑張るか〜😮💨
2位
楽音

せい
2026/06/13 11:57
ひなどりさん!久しぶりです!
僕、好きすぎて滅!でレビューしてるのでぜひ来て下さい!
彩葉
2026/06/13 07:38
もしもし聞こえてるのところが好き
3位
M!LK

せい
2026/06/13 17:29
ひなどりさん、行けないかもしれない!
ごめん!
明日の午前中好きすぎて滅!来て!
僕も彼女と別れたから
ひなどり
2026/06/13 17:21
誰かオレと恋バナしませんか?(雑談的な)
よる7時にユイカさんのすないぱー。で待っております!
できれば、よもぎもちさんとせいくんも来てほしいです。