music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

りりちゃ
2026/05/05 19:42
カラフルピーチさんから知りました!りりかです!!
映画めちゃくちゃいいですね!
シヴァくん、すごくカッコよかったし,ほたるちゃんも演技めっちゃ上手くて泣いちゃいました(T ^ T)
るるさん,わかります!シヴァくん,一緒に歌ってるのいいですよね😭
この曲,最初からぴち様が作ったと思ってました。この歌詞の内容,映画に一致している…奇跡ですね✨
ネタバレ注意です🚨⚠️
最後にるなさん,エレナさん,カイクさん,魔法学園のみんなが出てきたのを知った瞬間号泣です😭
ぷっちーくんと莉犬くんも演出してるのもいいですね。
とにかく、最高でした!!みんなも見てみてくださいね!おつぴち!
多リスナー氏
2026/05/05 09:42
からぴちの映画で知りました!
やっぱみきとPさんの曲はいいですわぁ
ℛ𝓊𝓇𝓊❤︎
2026/05/01 23:25
この曲いいね!歌いやすい!蛍ちゃん可愛い💕シヴァくんも歌ってるのいい!!
えとさん推し🧡
2026/01/27 09:15
からぴちの映画を観て知りました!
いい曲ですねぇw
ゆみ
2026/01/21 23:44
みきとpさんの曲で一番知ったのが、「非公開日記」でとてもいい曲です。それから、「少女レイ」を歌ってみたで知りました。もっと聞いてほしい曲です。
カラピチ推しです
2025/11/28 20:32
僕はカラフルピーチさんの、5周年の映画の「ほたる」が打ったいるので知りました。
豆三郎&柴犬♡
2025/11/03 17:05
カラフルピーチというゲーム実況者の映画で知りました!
ほたるが歌っているやつをよく聞きます!
カラオケとかにあったら歌ってみたいなと思っています!
カラオケ好き
2025/09/25 16:41
少女レイでみきとPさんにどハマりして「非公開日誌」を聞きました!
高くて歌いやすいのでとてもいい歌です!
なお兄、うり
2025/09/14 14:32
からぴちの映画でこの曲を歌てるのを聞いてほたるがめちゃくちゃ上手に歌てた
シヴァさん推し🐸
2025/08/23 23:12
他の皆さんと同じく、からぴちの歌ってみたを見て知りました!
からぴち5周年の映画にぴったりな歌で、映画を見た後に聴いて感動しましたっ!
あと、ほたるちゃんが歌っている後ろでシヴァさんが歌っている声も聴こえて一人でキャーキャーしてましたw
めっちゃいい曲!!
🌈🍑 ❤️🍗推しyui
2025/08/21 11:22
🌈🍑の歌ってみたがすごい好きでこの曲が好きになりました。
この曲に🌈🍑の5周年の映画にぴったりな歌詞がたくさんあってめちゃめちゃ好きな曲です。
からぴちしか勝たん!
2025/08/11 18:02
🌈🍑様から、ほたるちゃんの歌みたがでていて、めっっっちゃ嬉しかったです!!ほたるちゃんの歌声が綺麗すぎるし、歌が上手すぎるッッ!!!最高でした...︎︎👍
ほたるちゃんが歌っている時に、シヴァさんの声?が、聞こえました!!
シヴァ推し
2025/08/08 10:49
ルマ🍪さんと同じくカラフルピーチ(略してからぴち)のほたるさんが歌ってみたをやってるのを見て知りました!
カエルの船長って……最高ですね( *´艸`)
(シヴァさん推し)
いっちー
2025/08/01 11:53
こんな素晴らしい曲に今みで出会えなかった自分に後悔。
マジで、元気もらえるし、めっちゃいい曲だと思う!
ルマ🍪
2025/07/30 19:23
からぴち映画のほたるちゃんが歌みた出してて知った!!この映画のテーマにピッタリすぎる。歌詞に、カエルの船長、カラフルに散らばる地図をって言うのがからぴちっぽくてガチ合いすぎッッ!!って思った!!
???
2025/07/30 18:51
皆さん…!
わたしもです!
からぴちみて知りました!!
鼻歌でずっと歌ってます!!
めれ
2025/07/29 19:51
この歌めっちゃ好きで何度も聞いてます!
是非一度でいいから聞いてほしい
あと、映画のほたるちゃんちょーかわい
からぴち推し
2025/07/28 09:41
カラフルピーチ見て、初めて知りました!今年の映画にぴったりでした!
そして、ほたるちゃんが上手すぎる、しかもシヴァさんがハモっているのがとにかく好きです!ここにも、ほたるちゃんの歌ってみたはってほしいです
さち
2025/07/28 06:16
からぴちを見て知りました。からぴちめろぷろ推しさんめっちゃわかります。
みきとぴーさんからぴちさんどっちとも推します!!
にち
2025/07/27 09:11
からぴちで知ってどハマりしました。ほたるちゃん歌うまくね?ちょいちょいシヴァさんの声が混じっているのがとてもいいです。からぴちの動画を見ている人はこの歌を知らない人はいない!!!!
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

すみまる
2026/06/22 09:59
頭の数字がテトの残機なんだって…
でも中毒性あって好きいいいい!!
さぁめ
2026/06/21 21:14
中毒性やばくないですか!?サビのゾンビのビジュが癖!! 【考察】ミクテトのクローンを作ってゾンビを倒す…みたいな目的で,テトさんのクローンが最初に128体作られている…?/サビ 先に行かないと!行かなければ,という風なのではと!/「こっちがあってるこっちに行こう」など言っているクローンのようなもの。これは,ゾンビになりかけているクローン…?それか,今までやられて行ったクローンの怨念みたいな(?)だから聞きたくないとか言っている…??/その後から,クローンテトさんの片目が赤くなります。これはゾンビの感染のせいで…?/最後になり,127番のクローンテトさんがドアを開けたところには…おそらくゾンビ化しているミクさんが。よく見ると…最初に出てきたミクさんがつけているリボンのヘアピンがついています。おそらくそのミクさんがゾンビ化していて…?/そして最後のテトの研究所からミクの研究所の道のりのようなものが書かれています。なので,クローンテトさんがどんどんゾンビを倒して進んでいき,ミクさんの研究所に行くという物語なのかな〜?と。 ひとまず私の考察はこんなんです!
ないこくん推しっす
2026/06/21 20:13
サビのとこを推しに変換してイラストで書くの好きだな〜
2位
ライララ

どぴゅらめえ〜
2026/06/22 10:14
みんなちょっといきすぎだよ!わいもやけど
キモイやつ
2026/06/22 08:54
学校の男子がずっと歌ってるんやけど!中毒性ありすぎて滅!
3位
すとぷり
_:(´ཀ`」 ∠):
2026/06/21 20:38
いいね2個ありがとうございます‼︎まじ癒される‼︎すとぷり箱推しさん「墓場に送るつもりですよね???」ってとこめっちゃ気持ちわかります‼︎ななジェル推しさん‼︎さんの気持ちもすごくわかるます‼︎神ですよね‼︎私ストプリの曲とか聞くと尊死しちゃうわ‼︎尊死してしまったらグッズを置いてください‼︎長い文章読んでいただきありがとうございました‼︎そして長い文章失礼しました‼︎さようなら‼︎また書くかもです‼︎
ななジェル推し!!
2026/06/21 20:08
みなさんの感想めちゃくちゃよくわかります!!!
ころちゃんのパートでみんなのイメージキャラ?的なのを持っているところでなーくん(紫のうさぎさん)がいてマジで「え・・・・・なーくん!!!!!」てな感じで語彙力消え去りました。
スキスキ星人もイヤイヤ星人も両方ダンスもMVも神でした!
まほらのさんほんとに同感です。何回見てもキュン4確定ですよ
(長文失礼しました)