music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

進撃の巨人 OAD OP
Linked Horizonやぁ
2026/06/21 19:57
進撃の巨人の曲ってめっちゃかっこいい
プリン
2026/05/01 21:23
「肉?」さん!
曲は聴けると思うんですけど・・・。(?_?)
今言っても、多分遅いけどネ!≧◇≦
わたし、姉が進撃の巨人見てて聞いてたんだけど・・・めっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっちゃイイネ!?この曲っ!↖(^ω^)↗
まさに神様級・・・っ!?(パァァァァァァァァァァァ)
心臓を捧げよっていう曲も好き〜!
青いベアーズ
2026/04/21 13:30
主人公のエドガー推しです
一緒の人いますか
ミーティカ
2025/06/07 13:19
歌詞もリズム感も全部好き‼
映画も見に行きました‼ ハンジさん推しです
ささっぽ
2025/05/07 11:23
進撃の巨人は物語がもう実話的で最高ですぅぅぅぅ!!
リヴァイ・アッカーマン推しですぅぅ
はーちゃん
2025/03/04 20:00
黄昏にひをうがつ紅蓮の弓矢ってところが大好き
ユーチューブでリヴァイの身長欲しいなが流れてきて笑い死にそうでしたwww
わたしは無垢の巨人の目デカちゃんが好きです!微妙に可愛いwwwww
水月 わふ
2025/01/02 15:38
完結おめでとうございます。ほんとに感動もしたし勇気も貰いました。進撃の巨人の曲は全て合っているのでまじで号泣ホントのホントに完結おめでとうございます。お疲れ様でした(泣)
ネコさん
2024/09/02 17:34
全話見てすごい感動しました
どの曲も好きだけどこの曲が一番好きです!
肉?
2024/01/26 17:46
紅蓮の弓矢聞こうと思ったら「アーティストの意向により歌詞は公開しておりません。ご了承ください」って書いてて歌詞見れないし聞けなかった(泣)
ときを操るもの
2023/07/06 10:16
マジ全話見ると感動する
でもさいごのほうごちゃごちゃしてる
エレンとミカサとアルミン三人でハッピーエンドが良かった
さささ。
2023/06/08 14:59
原点にして頂点。
大好き。狩人はドイツ語でイエーガー…。それを歌詞に書いてくるのは天才すぎる。
、
2023/02/19 19:55
めっっっっっっっっちゃすき
特にオープニングのみんなで一斉にジャンプするところが‼︎
囚われた屈辱は〜なんていっちゃん最初の
その日…人類は思い出した…囚われていた恐怖を…鳥籠の中に囚われていた屈辱を…
やんけ
ネタバレ注意報発令中↓↓↓
闇堕ちエレン56されたけど
その理由見て泣いた
ミカサに首切られる前の骨のエレンきっっっっっっっっっしょ!?
パパパパパワー!
2022/12/24 11:50
アーティストさん。。何か提示したくない訳があったのかな?
イェーガー!!!!!!!!!!!
神曲!カラオケで歌えたら正しくかっこいい勝負曲にも聞こえるね!
イェーガー!!!!!!!!!!!!!!!
(うるさいよねごめん)
マヒロ
2021/12/02 17:50
紅蓮の弓矢はとてもいい曲です。
進撃の巨人のOPにとても合ってると思います。
ゆな
2021/11/16 21:27
私進撃の巨人が大好きでOPの中では1番紅蓮の弓矢しか勝たん!!!!!
takenaka kaito
2021/08/05 13:57
カラオケで紅蓮の弓矢を全部歌えたらかっこいいですよね!
僕は進撃の巨人が大好きです
諫山創さんこれからも頑張ってください!!
1〜34巻まで全部読みました!
ゲームも全部やり全クリしました
納豆
2021/06/13 08:00
紅蓮の弓矢を聴くと、とてもテンションが上がって勉強の時とかに聴くと、私的には集中できて、とてもいい曲です!!
しかも進撃の巨人にも、とても合っている曲だと思います!
#宇髄さん推し
2021/06/12 20:30
本当、この曲好きなんですよ!
アニソンの中で特に好きです!
神曲だと思います!
無責任ヒーロー
2021/05/22 10:31
進撃の巨人の曲はカラオケに行ったら絶対歌います何にせよ、盛り上がりますから。しかもこの曲かっこいいんですよ!この曲のためなら心臓捧げるわ。(笑)
ftr
2021/04/10 10:50
いやぁー進撃の巨人は好きですね歌とかも結構歌えますねシチズンカシオ言うとねぇグレンの弓矢心臓ささげよう自由の翼などですかね
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

神代 創
2026/06/28 21:45
この曲いい曲だよね。誰か、、、同感してくれる人いますか?
前、何も悪いことはしてないのになんか怒られたんですよ。
この曲を聴いてたらそんなこと飛んでいきましたね。
勉強と精神の支えの曲です。
作ってくれてありがとうございます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
関係ないことや雑談は言っていないので大丈夫、、、ですよね?
これ以上はメンタルが持ちません。
この歌詞のサイト、歌練習に役立つのに見れなくなってしまうのは嫌なので、、、。
長文(?)失礼しました。
JK(自称)
2026/06/28 19:39
かっけぇぇぇぇ!重音テトの低音とか神すぎ!!
見るなァァ
2026/06/28 18:58
サイコには丁度いい!
あっ、嘘です嘘です!すいませんすいません!……普通にかっちょい★
2位
日向電工 feat. 初音ミク
タマワド
2026/06/28 14:03
Adoが神過ぎる(ミクのも好きだけど!)
これビューを見てるみんな!絶対見て(今すぐに!)
見たらグッとボタン絶対押して!
夜
2026/06/27 21:44
ブリキノダンス最高〜HIMEHINAととこちゃんとちまちゃんのカバーも最高だった〜(*´꒳`*)
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
っhktふ、い
2026/06/28 11:41
ネルは可愛いゾーンに入っているのにかっこいいけどめっっっっっっっっっっっちゃ好き❤
テトは可愛いところもあるしかっこいいところあって好き❤
タマワド
2026/06/28 09:22
銀さんすごいですね!( ゚Д゚)
けれどもその歌詞はこの曲のレビューにあまり載せないでもしいです🙇♀️🙇♂️
一応通報しておきます
私のレビューや意見反対をする行為が不満または間違ってあるようであるならば
通報または低評価レビューでの反対を書いてくれると嬉しいです
ただし銀さんを否定してるのではなく自分の意見を書いてあるだけなのであまり気にしなくてもいいです
ただし銀さんの歌はすごいですよ!(/・ω・)/
私も見習いたいです!(*^▽^*)
中毒性があってキノピオピーみたいな感じ!
また音楽づくり応援しています(;^ω^)
この曲のレビュー
まあ今の話は置いといて
この曲神―
何回でも聞けるし学校の授業中でも頭に流れてくる!