紅蓮の弓矢 歌詞 進撃の巨人 OAD OP
-
Linked Horizon
- 2013.7.10 リリース
- 作詞
- Revo
- 作曲
- Revo
- 文字サイズ
- ふりがな
- ダークモード
やぁ
2026/06/21 19:57
進撃の巨人の曲ってめっちゃかっこいい
プリン
2026/05/01 21:23
「肉?」さん!
曲は聴けると思うんですけど・・・。(?_?)
今言っても、多分遅いけどネ!≧◇≦
わたし、姉が進撃の巨人見てて聞いてたんだけど・・・めっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっちゃイイネ!?この曲っ!↖(^ω^)↗
まさに神様級・・・っ!?(パァァァァァァァァァァァ)
心臓を捧げよっていう曲も好き〜!
青いベアーズ
2026/04/21 13:30
主人公のエドガー推しです
一緒の人いますか