1. 歌詞検索UtaTen
  2. Gero
  3. うどん
  4. レビュー

「うどん」の全てのレビュー Gero

女性

AKRU

2026/01/21 17:28

なんかこれ、別の意味で考えるとBL?

女性

チョモラー

2025/10/10 08:39

怒涛のつるしこパートしんどすぎるwwwww

そのほか

匿名

2025/07/25 05:58

有吉ゼミでよく使われてて笑っちゃう、いい歌ではあるけどwwwww

そのほか

なつ

2025/05/11 14:44

First Takeのこれめっちゃおもろいけどこれって
geroさんのイチモツを4545する曲なんか?

女性

なつき

2025/03/01 15:36

友達と聞くとちょっと気まずいけど、、1人でめっちゃ聞いてます!
あと、Geroさん作詞じゃないんですね?!?!
ヒャダインさんなんだ…

そのほか

しぃ🌟

2024/12/22 08:35

これが下ネタに聞こえるのは私の心が汚いからだと思う。うん。これはただのうどんの曲うどんの曲うどんの曲うどんの曲うどんの曲うどんの曲うどんの曲うどんの曲うどんの曲うどんの曲うどんの曲うどんの曲うどんの曲うどんの曲うどんの曲うどんの曲うどんの曲うどんの曲うどんの曲うどんの曲うどんの曲

そのほか

推しは神様です。

2024/11/09 18:53

うどんを歌にするという考えよw綺麗な嘔吐物(Gero)の頭の中はどんな構成してるんだ……?でも何故か覚えてしまう……!!あと歌カンケーなくてすまんけどここはうどんのレビューだから小悪魔だってかまわないは少しおかしいかもです。

女性

🍖⛰️大好きマン

2024/03/19 22:09

うどん最高👍👍
めっっっちゃ好きです🤮💚
ありがとうございます(?)

女性

めいちゃんファン

2023/12/23 09:25

めいちゃんさんどうしたんすか?急に・・・。それ小悪魔だってかまわないの歌詞じゃ、、、。うどんに何ら関係ない、、、、、、。

話し変わりますけど、うどん癖になってしまう、、、。

男性

めいちゃん

2023/12/01 21:04

今日から君の好きなこと一日一個伝えよ365回ドキドキさせちゃうぜバッキューン

女性

もなかもち。

2023/11/21 22:37

にじさんじのライバーさんがカラオケ配信で歌っているのを聞いて初めて知りました!うどん愛が半端ない曲ですね!アップテンポなので聞いていてすごく楽しいです!

女性

🤮倫理観(最強)

2021/11/23 07:58

GEROさんのライブでもみんなでタオル回したりとノリノリになれる曲です!
ちなみに私の学校では過去に給食中流れて空気が凍った曲なので場所等を考えて聞きましょう笑

女性

めぇ🐏

2021/08/14 21:42

うん、はい、最高。😇😇😇😇
やはりGeroさんしか勝たんということですね。
他のキヨも聞いてみるべきですわ🙄🙄🙄

女性

にゃあ

2021/03/17 18:08

Geroさんがめっちゃかっこいい!
リズムが良くてのれる曲!

女性

M

2020/12/27 23:08

地声とのギャップが半端ない!!!!!!
Geroさんの声が好きすぎてやばい!!!

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

しふぉり🍞🥞🥐

2026/03/04 18:44

こんちゃ!!しふぉりです🍞🥞🥐めちゃ神曲!!!絶賛ドはまり中!!映画も見に行きました!!もう曲が頭の中で永遠ループ中(笑)レゼちゃんも可愛いけどパワーちゃんとアキが推しです♡米津さんの声すごくいい!!!!神?と思った、、、とにかく神神曲なので聞いて下さーーーーーい!!!

女性

2026/03/04 17:54

IRIS OUT大好きなのじゃ‼hololiveの天音かなた様が歌ってたのじゃ‼もちろん本人も大好きなのじゃ‼にじさんじのメンバーもIRIS OUT歌ってたのじゃ‼

女性

みるく

2026/03/04 12:42

めっちゃはまってます✨️
周りでもめっちゃ流行ってる!!

IRIS OUTのレビューをもっとみる
女性

こまつな

2026/03/04 21:12

なんか私のコメント全部消されてて草枯れる

男性

ASUKA

2026/03/04 20:59

にせものやんHIKAKINN

YAJU&Uのレビューをもっとみる
そのほか

匿名

2026/03/04 21:08

色んな国の言葉で愛を伝えて相手の好みに合わせてるけど、日本語では一度も愛してると入っていない(愛して、としかいってない)
本当の自分ってなんなんだろうね。

女性

れいちゃん

2026/03/04 20:40

「愛してる」が全て外国語だから、本当の自分を日本と見て、全ては嘘だったってこと?だから「うそつき」マカロンなの?
あとは「リボンチュールなバレエコアわたしらしいらしい」ってあるけど、ほんとはリボンチュール嫌いとか…?わたしらしいらしいって繰り返すけど、「わたしらしい」って聞いたってことなのかな…?

うそつきマカロンのレビューをもっとみる