1. 歌詞検索UtaTen
  2. うたたP feat. 結月ゆかり
  3. 幸せになれる隠しコマンドがあるらしい
  4. レビュー

「幸せになれる隠しコマンドがあるらしい」の全てのレビュー うたたP feat. 結月ゆかり

女性

ウォーター

2023/01/21 20:52

私歌えるぅ⤴︎⤴︎⤴︎(うざい)
とてもじゃないけど動画をあげる自信は0に等しいわ⭐︎(はいきもい。)

女性

ななっち

2022/10/11 20:29

歌えるようにはなったがめちゃ噛んじゃうw
これ噛まずに言えるひとやすごいw
尊敬するわ

男性

RX−惑丸

2022/09/22 11:02

→B↓AY↑L→がぜんぜんできねぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!11

そのほか

ねこまる

2022/07/16 16:54

→↓←↑が、あるところは言えるようになったけどこれに加えてA〜Zがある時はどうしても言えない……

男性

一般男性E

2022/03/24 02:01

歌詞を覚えようとしたときに、
「まだまだ大丈夫! いけますよね?
 絶対ニヤレ
 難易度高すぎるかもしれませんけど、
 あなたなら出来るでしょう?」
これ俺らに言ってるのかって思った。

女性

あちぃしししし。

2022/03/04 12:06

闇深さがめっっっっっっちゃ尊い。文字稼ぎ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

女性

凛音

2022/02/23 23:08

これ覚えらんないっ!
でもすきだから
すっごい覚えたいよぉ‼︎
でも無理だーーーっ!

女性

殺那

2021/09/04 10:29

無理無理無理無理無理無理皆助けて~(´;ω;`)
覚えられない~(´;ω;`)

男性

虫だぁ

2021/08/02 09:56

精神すり減るしローンにもなんねえてか途中からめっちゃげんじつのなまなま椎野が出てきて口に出しても三個が限界だぁ\{^o^}/

男性

匿名希望くん

2021/06/12 15:09

→↓↑→→↓→→の方の歌詞全然覚えられない。てゆーか、早くて言えないとこあるしムリだ。

女性

収容違反したSCP

2020/09/20 02:01

最後の歌詞のリセットの部分、めちゃくちゃ頑張ったのに全てが無駄になるというような世の不条理さを示唆している...?あと、pvも見てる人ならわかるかな、幸せになれる隠しコマンドって恐らくじさつの事だと思う(生を正規ルートだとすれば、隠しというより最終手段)。

女性

神孥 比奈禰

2020/09/07 11:29

覚えたっちゃん!

女性

アカネ

2020/05/10 21:00

覚えらんねえ(’0w0’)

女性

坂田

2019/11/15 20:03

この曲歌詞覚えたら絶対自慢できる・ω・

女性

ももも

2019/11/10 09:33

この曲覚えた。誰かほめて、、、

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

そのほか

っhktふ、い

2026/06/27 13:15

テトがゾンビになっててかっこいいしゾンビでも意識あるのすごい
サビクソかっこいいからめっっっっっっっっっっっちゃ好き

女性

ボカロは神と等しい

2026/06/27 11:56

マジでこの曲好き!!!
低音のテトちゃんも高音のテトちゃんも神なのヤバい

女性

ボカロ大好き!!

2026/06/27 10:36

Kさんめっちゃわかります
もう1000万回再生されてるってやばくないですか

ヤラララのレビューをもっとみる
そのほか

ただの犬

2026/06/27 12:34

早いし、高いし歌いにくいけど好きだぁぁぁぁ

女性

卵スープ好き

2026/06/27 11:26

剣持刀也(顎)の歌ってみたから来ました。妄想信者とかのフレーズが(顎だなぁ)って思いました

ブリキノダンスのレビューをもっとみる
男性

美女と野獣先輩

2026/06/24 16:58

モチモチ様ー!!!素晴らしい曲を作ってくれましたね!!!!

男性

アニオタの下位互換

2026/06/24 11:32

この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ

YAJU&Uのレビューをもっとみる