music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

ばな
2023/02/25 12:55
かーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーみーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Pina
2023/02/18 21:39
合唱の時、他クラスが歌ってて泣きそうになりました。
勉強や容姿、友人関係や親など悩みの多い年齢ですが、これからも頑張っていきたいと思います!
きいちゃん ともとも
2023/02/15 19:08
学校の6年制のための会で歌う!
とってもいい曲だよね
卒業生にふさわしいね
$
2023/01/02 12:29
かーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーみーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あきちゃん
2022/12/14 20:43
かこっいいカッコいいかっこいいカッコイイcoolやっぱこれでなくちゃ過去よくないよな
しあん🐰🧡
2022/10/14 21:11
心に響いている神曲!!!!
よく歌っていました
いい歌だなあ。また聞きたい!
りー
2022/08/23 18:49
ゆずさんいいね!こう、なんていうか、心に響くような歌声好き!卒業のときに歌おうかなと考えております。かしぜんぶおぼえてないけど(; ・`ω・´)歌詞全部覚えたいです!大至急!
🌸🌙颯太
2022/08/09 14:01
好きな子がこの曲を好きだから聞いて見たら、めっちゃ良い歌だった!
白狐🦊
2022/07/17 09:30
この曲を知ってて、お兄ちゃんが野球をやっていて、退部する時に流してめちゃくちゃ感動しました‼︎
この曲最高ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉお〜〜〜‼︎‼︎‼︎
SSH
2022/06/21 09:41
いいうたでした
目ええええええええええええええええええええええええええええええええっっちゃ面白い
コロタン
2022/05/27 19:58
とても良かったです姐の誕生日のときに流しました姉はこの歌のことをよく聞いてこれを流したとき泣いて喜んでくれました
暇人。
2022/04/09 20:50
クセスゴで初めて知ったんだが。やばい…めっちゃ有名なやつだったん…?
世間知らずがバレるぜ…
本家聴きまくって覚えます…
桒楢
2022/04/08 22:35
これ自分がチビだった時にテレビで流れてたのを見て初めて知った。親の影響でいろんな曲を聴いて来たが初めて感動して号泣した。自分でも何故か分からないが。けど、何か大きな壁があった時はこの曲を聴いている。今でもゆずさんの曲が好き。ゆずさん、これからも応援しています。
ケアベア
2022/03/26 00:33
聞いてみて本当に良い曲だとめちゃくちゃ思いました❢
感動しました!
みぃ餅
2021/12/18 09:19
この歌好き、ゆずさんがこの歌歌ってて初めて聴いた時凄く 楽しい、嬉しい、悲しい、それを乗り越えていく歌、曲だな〜とおもいました。これからも頑張ってください 応援してます。ファイト!
たま
2021/09/18 12:59
良い歌だと思います
良い気分
いくつもーのきみをこえてーたどりついたいまがあう
ピタル
2021/05/09 10:14
この曲を初めて聞いたとき、泣いちゃいました!二回目も泣きました!結局毎回聞くたびに泣いちゃいますw それだけいい曲なんでね(>ω<)
いつ
2021/03/08 16:26
最近私がずっと入ってた習い事をやめたんです。正式にはやめされられました。人数の問題だと思います。しかも実は最後の試合は優勝しましたただ優勝するまでの試合も最後の試合も全て出させてもらえなかったんです祝われましたが出させてもらえなかったのが私以外にいたんですけど1人は泣いてしまいました私は強がって泣かずただ夜母が泣いてたんですどうしたのって聞いたら最後の試合に出させてもらえなかったのがつらいようで私悲しくないから泣き止んでって言ったらあなたが悲しくなくても私は悲しいの!と八つ当たりされましたで私だってつらいよと泣きましたそんなこんなで最終日、いつも卒団式では最後にコーチがウクレレで歌うんですでそのあと同じ曲をみんなで歌うみたいなのがあるんですがこのご時世それやった瞬間終了なのでコーチだけが歌いましたその時歌ったのがこの栄光の架け橋でした先程話した優勝した時ですねそのコーチの頭の中にずっと流れてたそうですそれ聞いてよく私たちの前で言えるなぁとは思ったけど卒団してほしくないしてかしたくないし最後の試合の出来事も思い出してしまったので本当に辛くなりました自分でこの歌を歌ったら号泣しました
おつちい
2019/06/08 10:19
卒業式にちょうどいい曲
れいみ
2019/05/28 17:18
神曲やな💐
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

すみまる
2026/06/22 09:59
頭の数字がテトの残機なんだって…
でも中毒性あって好きいいいい!!
さぁめ
2026/06/21 21:14
中毒性やばくないですか!?サビのゾンビのビジュが癖!! 【考察】ミクテトのクローンを作ってゾンビを倒す…みたいな目的で,テトさんのクローンが最初に128体作られている…?/サビ 先に行かないと!行かなければ,という風なのではと!/「こっちがあってるこっちに行こう」など言っているクローンのようなもの。これは,ゾンビになりかけているクローン…?それか,今までやられて行ったクローンの怨念みたいな(?)だから聞きたくないとか言っている…??/その後から,クローンテトさんの片目が赤くなります。これはゾンビの感染のせいで…?/最後になり,127番のクローンテトさんがドアを開けたところには…おそらくゾンビ化しているミクさんが。よく見ると…最初に出てきたミクさんがつけているリボンのヘアピンがついています。おそらくそのミクさんがゾンビ化していて…?/そして最後のテトの研究所からミクの研究所の道のりのようなものが書かれています。なので,クローンテトさんがどんどんゾンビを倒して進んでいき,ミクさんの研究所に行くという物語なのかな〜?と。 ひとまず私の考察はこんなんです!
ないこくん推しっす
2026/06/21 20:13
サビのとこを推しに変換してイラストで書くの好きだな〜
2位
ライララ

どぴゅらめえ〜
2026/06/22 10:14
みんなちょっといきすぎだよ!わいもやけど
キモイやつ
2026/06/22 08:54
学校の男子がずっと歌ってるんやけど!中毒性ありすぎて滅!
3位
すとぷり
_:(´ཀ`」 ∠):
2026/06/21 20:38
いいね2個ありがとうございます‼︎まじ癒される‼︎すとぷり箱推しさん「墓場に送るつもりですよね???」ってとこめっちゃ気持ちわかります‼︎ななジェル推しさん‼︎さんの気持ちもすごくわかるます‼︎神ですよね‼︎私ストプリの曲とか聞くと尊死しちゃうわ‼︎尊死してしまったらグッズを置いてください‼︎長い文章読んでいただきありがとうございました‼︎そして長い文章失礼しました‼︎さようなら‼︎また書くかもです‼︎
ななジェル推し!!
2026/06/21 20:08
みなさんの感想めちゃくちゃよくわかります!!!
ころちゃんのパートでみんなのイメージキャラ?的なのを持っているところでなーくん(紫のうさぎさん)がいてマジで「え・・・・・なーくん!!!!!」てな感じで語彙力消え去りました。
スキスキ星人もイヤイヤ星人も両方ダンスもMVも神でした!
まほらのさんほんとに同感です。何回見てもキュン4確定ですよ
(長文失礼しました)