1. 歌詞検索UtaTen
  2. back number
  3. レビュー

「恋」の全てのレビュー

COUNT DOWN TV 2012年3月のOP

back number

男性

うみさとる

2026/01/31 22:02

共感しすぎて泣きそう

女性

みる

2026/01/18 02:45

元カレの付き合う前に聞いてた!!
その時は両想いで、お互い同じ日にこの曲を聴いていた!
懐かしいし、いい思い出です!♡
今も聞いているしいい思い出をありがとうと感謝しかない!!!!

女性

常に恋愛中…♡

2025/05/27 20:01

好きな人と誕生日近いんだよー(2日差)血液型も同じー♡
偶然だよ?!すごくなーい?!w♡
まじラッキー!

女性

いれりす🐤💎🐇🍣🤪🦁

2022/04/02 00:51

この歌を聞くと七つの大罪のモンスピートとデリエリを思い出す
何千年もそばにいたが最後まで伝えられなかった「好き」の言葉
いつでもどこでもデリエリをそばで守ってくれたモンスピート
鈍感なデリエリと不器用なモンスピートの恋
それを思い出して更に泣く

女性

#しらす

2022/02/25 11:09

やっぱりいい曲だね
私も好きな人いるんですけど、な~んかもう一歩が踏み出せないみたいなw
歌詞が今の自分みたいだ~

そのほか

稲菜歩

2022/01/25 21:28

中学で好きな人と分かれてしまうので、私も早く告白しなきゃですね。誕生日、嫌いな食べ物、好きなアニメも知ってるのに、好きな人は分からない笑
同じ状況すぎてヤバいww

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

すとぷり箱推し

2026/03/03 17:01

荒らし隊のみなs…。 失礼 しました 。

改めて 、 皆様 。 盛り上がっている途中 すみません 。

皆様 のレビュー を見て 思ったことなのですが 、 

レビューを して下さい 。 自分もなのですが 、 忠告 しに来ました 。

皆様は レビューではなく 、 家庭のこと 。 学校 の事 。などと

関係の無い 話をされています 。

思った事 。 感じたこと 。 考察などを するところを

皆様 は 、 違うことに使われています 。

まぁ … 。 悪く 言って 「 悪用 」 ですね 。

ここまで 言って辞めなかったら 、 レビュー場 を 消して欲しい 。

と 、 運営様 に 報告します 。

それが 、 嫌でしたら きちんと レビューをして下さい 。

※ この コメを消されて 、 反映されて いなかったら 再度

投稿します 。 ご了承 下さい 。 

とにかく 。 きちんと レビューをして下さい 。

説得力 無いかもしれませんが 、 御協力 宜しくお願いします 。

注意 してくれる方居たら 、 一緒にお願いします 。

では

男性

田所浩二(本物)

2026/03/03 13:58

俺の歌がある?やりますねぇ

女性

みそ☆

2026/03/03 13:28

イキスギィィイイイイイイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

YAJU&Uのレビューをもっとみる
女性

HAHAHA

2026/03/03 16:54

この神曲が某先輩に抜かれている事実...

女性

くう様

2026/03/03 15:55

くまうささん✨ いい曲ですよね😉 私も知ってますよ❤ めておらで言うなら、「流星の約束」っていう曲もありますよ🍀 王道ではないですが

IRIS OUTのレビューをもっとみる
そのほか

ヺカロヅキ

2026/03/03 17:48

マジで好きすぎて死にそうな曲やぁ!
サビが#?みたいに音程不安定?なのが好き
「一部にしてね/一緒になろう」のところなんかちょっと静かで物悲しい感じなのも好き
もう全部好き

女性

マカロン

2026/03/03 15:07

マジ神曲すぎて昇天しちゃう!ってのは冗談だけどマジでサビのとこ大好き!

うそつきマカロンのレビューをもっとみる