music ranking No.1
1位好きすぎて滅!
M!LK

あめ
2026/06/03 23:01
この曲部活で関西弁バージョンにして歌っている女二人組がいました笑
ハンバーグ
2026/03/25 14:15
呼びかけながら歌っているのがめちゃ面白い
かわいいひよこ
2026/03/19 11:31
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もっけちゃんかわよ❤
2026/03/19 11:28
友達「教えてよ」
自分「は、」
友達「何が好きか」
自分「スイカ」
友達「僕アレルギーじゃないかー」
自分「wwwwお疲れ様です」
Onbroid
2026/01/17 12:04
ハンスの歌詞は
「僕も同じこと考えてたんだ」→「僕も同じこと考えてた」が正解?
莉犬くんぽし!
2025/11/17 00:01
友達「教えてよ」
自分(は?)
友達「何が好きか」
自分(ん?)「サンD
(2人本当は苺好きです咄嗟にサンドウィッチって言っちゃっただけです)
友達「私と同じじゃん!」
自分(え?〇〇ちゃんも苺好きって言ってなかったっけ?)
2人「「私たちよく 苺好きって言わなかったっけ?/似てるね!」」
2人「「ん?????????」」
かれん
2025/04/06 14:28
syakeさん。ながくても自分の気持ちを書いていて、良いと思います。
元気出してください
syake
2025/01/16 21:53
ああっぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁああああアナ雪みたいぃぃぃぃぃぃぃぃネットフリックス入れたいぃぃぃ学校のでも見させてほしい、、、(●`ε´●)(狂?)テレビもスマホも古くて入れられない、、、、、、学校のタブレットパソコンはブロックされてる、、アナ雪ぐらい見せてくれよぉ、、、😭この歌結構好き、、、でもやっぱアナ雪の歌では「ずっと変わらない」だっけ?なんかそんな感じの曲名のが好きです。長くてすみません
ジョジョ
2024/12/12 10:52
美術部で誰かが「教えてよ何が好きか」と歌ったらみんなが
「サンドイッチ」と返すwwwwwwwwwwwwwwwwww
あま
2024/11/24 21:12
ハンス悪役だけどアナとのハモリ地味にうまいの笑うww
姉と練習したけど本とよく似てるねのところ全然できんかった
りほ
2024/07/22 08:07
アナ雪の映画めっちゃいいよね!うちは映画館でアナ雪2見たよ!映画館あるあるいってもいいかな?1,音がでかすぎ2,ポップコーンが落ちたときにくらいから探しても見つからないwwあるあるじゃない?
Yuina.
2024/07/09 14:06
友達とめっちゃ練習してたぁ!!!笑い止まらんかったwwwwwww
冬醋ロイ
2024/06/27 07:43
ハンスさ,アナ雪1でも最後アナにやられるし,ベイマックスでハンスの銅像あったけど,ベイマックスのビームで壊れるし,ディズニー100周年の時も,エルサに氷漬けにされるしギッタギッタにされるから可哀想だけど,悪役だからいいよね✨
チョコ
2024/06/15 21:39
なんかこの曲聞いてたら替え歌が頭に浮かんだwww
何でだろ?まあ私替え歌大好き星人だしwww
ぱぱぱ
2024/06/10 11:22
曲は素敵だけど、好きな人とか友達と歌うのはお勧めしない。
だって、旋律?が離れたりして…
タケノコ
2024/05/11 10:41
歌詞があると歌の練習するとき便利過ぎて神。
最初の方のハンスの
どこにもない居場所のない日々
は正しくは
どこにも居場所のない日々で
です!!
Nightmare
2024/02/21 14:50
この曲が作られたときはまだハンス王子はヴィランじゃない設定だったらしいですね・・・だから構想も途中までエルサのほうがヴィランっぽく描かれていたんでしょうか?そういえば姉貴と一緒に映画見ながらハモってた記憶がありますw当時は私がハンス王子役だったんですけど今じゃアナ役ですよwなにせうちの姉妹は二人共ヴィランズ派なのでw
【推しの子】ファン
2024/01/16 01:52
ハンスの裏切り者!
アナ最後的に助かったから泣ける
早くプライムビデオで見れるようになってほしいなぁ
かのゞ
2023/11/05 20:33
大声で親友と歌った!私が人前で歌えるの家族とその子の前だけだから楽しかった!テンション上がるよねぇこの歌。
匿名
2023/10/13 13:19
友達と歌っててめっちゃ楽しかったけど
歌詞わからんかったでもなんか歌ってて楽しかった気がする
うそうそめっちゃ楽しかったです
友達とギャハハハ、ギヒヒヒヒ、グヘヘヘへ、ゴホッゴホッて笑ってたww
music ranking No.1
M!LK

正義の中1
2026/06/15 21:01
まさにすとぷり箱推しさんの言う通りです!!
当人達も反省されているのに責めまくってしまうのはよくないと思います。
私は彼らに辞めさせてもらうために注意しただけで、敵として攻撃をしたわけではありません!もう彼らを責めないでください。反省してるんですよ当人は!!
すとぷり箱推しさん、よく言ってくれました!!ありがとうございます。
すとぷり箱推し
2026/06/15 20:32
皆様。
ひなどりさんをあまり責めないであげて下さい。
私も、昔、同じ様な事が起き、責められた時が有ります。
皆様も不快な思いをされたと思いますが、
責め過ぎると、今度はひなどりさんが不快な思いをしてしまうかも知れないから
です。
本人も反省しているのであれば、許してあげて下さい。
又同じ事が起きたときには注意してあげて下さい。
ひなどりさんも、この経験を元に学んだと思います。
健全なレビュー場にするためにも。
無駄なレビューはこれくらいで。
ひなどり
2026/06/15 18:29
皆様の気持ちに不愉快な思いをさせていただき誠にすいませんでした。
2位
D.W.ニコルズ

正義の中1
2026/06/15 21:04
拝啓 みるくさんへ
すとぷり箱推しさんは数ヶ月前なりすましによる荒らしにあってしまい責められていたのです。当人は被害者で責められた気持ちを知っているからこそ、責めるのをやめてほしいと仰っていたのです。
ひなどり
2026/06/15 18:34
たしかにそうです、、、すとぷり箱推しさんが荒らしてはいたけど、それを反省し、今こうやって注意している。
俺達に比べると、スーパースター的な存在です。
昔は注意する方に回ってたんだけどなあー、、、人はこんなにも変わることか。
とにかく!皆様に不愉快な思いをさせていただき誠にすいませんでした!
僕はもうしません!注意してくださった人、みんなのために必死で止めてくれてありがとうございました!
3位
カラフルピーチ
ぬん
2026/06/15 21:21
これ聞いた時まじ感動した
何度も聞いてる。
ふぃーね
2026/06/15 19:19
「12人でカラフルピーチ。」