music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

杏ちゃん大好きっこ
2026/06/23 17:59
「あの星より高く」ってあんちゃんのお父さんたちの歌のことじゃないかな🧐
こはねちゃんのポニーテールかわいすぎる!
キュン死ー
秋空
2026/06/06 09:51
草wさんのカンヒュの動画で出会いました!
サビがとても好きです(*´ω`*)
セカンドウォリアー
2026/06/05 10:13
カントリーヒューマンズのショート動画で見てめっちゃいい曲だった
りるあ
2026/03/30 13:51
カンヒュで出会った曲です!もうなんか、、響き方というか、、ほんっとうにライブ会場とかで聴きたくなってしまいました、、、( ´Д`)y━・~~ これからもたくさん聴きます!
月夜 ユウ
2026/01/23 17:11
YouTubeでカンヒュの動画見てたら、光線歌の音源使ったやつ流れて来て本家聞いたら最高すぎて何回も聞いた!👍💕😊
御田ことね
2026/01/21 10:47
この声とこの色とこの日々ってフレーズ、僕には「自分が努力して、ここまて積み上げてきたもの」って聞こえました。見事にぶち抜かれました。ほんとに神曲です、この曲。初めて聴いた瞬間、あ、この曲好きやな、ってなりました!光線歌さいこー!!!!gianoさんありがとうございます!
嶺(レイ)
2025/12/21 13:10
この曲大好き!
最初の部分きいただけでキュンが爆発しました
そして冬夜くんの高音が美しい!
みんなの声まじ好き❤️
いつもは力がこもっててかっこいい感じだけど、この曲は綺麗に丁寧に歌ってる感じがする
あと2DMVのビビバスのビジュが過呼吸になるぐらい良くて、ずっと「ハアハア」しながら見てました!
2DMVとこの曲がマッチしすぎてやばい
ずっと見てきいてられる、飽きない!
皆さんもぜひ、見て、きいてみてください!
またね〜👋
*Yura*
2025/12/10 23:55
一回音ゲーでビビバス収録曲見てたら流れてきて、、、原曲聞いただけでも惚れたんですけど、、、ビビバス歌唱に2DMVまでついてきて、無事射抜かれました。こはねの歌声が綺麗すぎて、、、。
て言うかビジュ良すぎな?あの髪型光線歌だったんだな。
李雨
2025/11/24 14:18
『上がれ 恐れることはもうない さぁ 始めよう新伝説』伝説の夜を超えて、新しい伝説をつくるビビバスにぴったりの歌詞だと思います(´;ω;`)
ビビバス好き
2025/10/19 15:02
こはねの「この日々は私が磨いたものだ全て」のところの「日々」の高音の声がすごく透き通っていてとても好きです。それに加えて冬弥、彰人の男子軍の高音が心の中をすぅーっと通っていくような感じがして心をリフレッシュしてくれます。いつも勉強が終わった後とかに聞いています…!
ビビバス大好き
2025/09/16 19:52
プロセカやっててビビバス知ってからこの曲が一番好きです❤️
イラストのみんなのビジュ良すぎてめっちゃ興奮した!
冬夜君高音やばっ
もう曲もいいし声もいいしビジュもいいし好き!
大好きーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー🩷
わんわん
2025/08/30 14:44
この曲、鳥肌が立つくらいすごい!!!!!!!
イラストもすごいし、歌も良すぎる。
すごすぎてすごいしか言えなくなった。
プロセカ好き
2025/06/30 08:59
このビビバスの曲めっちゃかっこいい✨️ なんか口ずさんでしまうかっこいい曲 カラオケにあったら歌ってみたいな✨️
もなか
2025/06/28 12:08
だいすきぃぃ!!!💕
イラスト、曲、歌い方、すべてがだいすきです💖
かなりハマりました
ストーリーより曲を先に聴いたのですが、ストーリーをよんでからまた聴くと思うところがたくさんあるし、ビビバスはやっぱり四季なんだな、、!!と思いました
とても素敵な楽曲をありがとうございます!!✨
Kuromi🖤💜
2025/06/16 08:27
やばい・・・✨️✨️今回の新曲、、鳥肌モンすぎる!!!イヤホンで音量デカくして聴いたらすごくすごい(?)とにかく良すぎる!!イラストも美しくて大好きだし、「世界をぶち抜いて」の後にバーンってして花咲くの綺麗すぎるだろっ!!
ありがとうございますぅぅぅ〜〜💓💓
歩くpixiv
2025/06/13 06:14
凄い今回の歌「光線歌」めっちゃ沼です。
こはねちゃんがあんなハムスターだった時に比べるともうめっちゃ成長してて力強い歌声になっていってて本気でRADWEEKENDを超えるって感じがあって好きです。「夜を人を照らせ」ってところが自分たちの輝きとライブ会場の輝きとみたいな感じがあってめっちゃ好き後ちょくちょく出てくる「世界をぶち抜いて」って歌詞がビビバスっぽさを出しているし世界をセカイとも読めるのもなんかもう良い!「さぁ始めよう新伝説」はRADWEEKENDを超えて新しい伝説を作る!って感じもあって「諦めちゃうような日はもう来ないね」「俯いて歌うようなステージはもう無いね」は昔の杏ちゃんとこはねちゃんをイメージしてるのかな?二人とも成長したって分かる歌詞でとっても好き取り敢えず何が言いたいかって言うと神曲
luna
2025/06/10 22:33
「 こ の 夜 の 向 こ う 側 の 星 空 を 見 る た め 」
は、"あの夜"を超えた先で'世界をとる'ため って想い
「 私 た ち は あ な た に 涙 は 見 せ な い 」
は、(特に彰人の) ”憧れ”であるあなたにもう弱さは見せない
って想いの詩だって解釈です。
こはねだけでなく、ビビバスみんなの想いと成長が感じられる歌
ほんっっっっっっっと神ですGuianoさんありがとうございます
個人的に彰人ソロパートの高音低音のハモリ大好きです
なのりぃ
2025/06/10 20:27
VividBADSQUADの曲の中で
トップ1.2位を争うほどこれ好きです!
Guianoさん…!!好きです(唐突)
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

オーガニック
2026/06/23 20:40
あるショート動画の歌みたでハマりました!🤩
こまわりこまさんの動画です♪この機会に本家様も聞かせていただきました🙌
とても中毒性のある曲ですね🎧ふとした時口づさんでしまいます🤭
ミリプロ大好き人
2026/06/23 18:48
この曲中毒性高いですね~
だからか引きずり込まれる~♡♡♡
↑
言っておくけどぶりっこじゃないよ!
勿草伶菜
2026/06/23 16:36
何でもっと早く見つけられなかったんだ。
めっちゃ悔しい、!!!
時を戻せるなら戻したい
2位
ライララ

114514
2026/06/23 21:54
実家のような安心感だ
もりもりもっこり
2026/06/23 10:28
しこった人いますか。
3位
佐藤ちなみに feat. 初音ミク,雨衣

暑がりゆきだるま
2026/06/23 17:44
怪物が怖いっすわ今日ひとりで寝れるかなぁ...でも神曲なんですよね...
カゲヒサ推し
2026/06/23 11:07
どーも!ミクちゃんの楽曲なのにテトちゃん推しの人です!(((クz)))
このドキドキした感じがいいよね!蛍光灯の時めっちゃドキッとした!
でもういちゃんかわいい!ういちゃんらしさを残しつつこわ~い感じを残してるからこれデザインした人すごいわ💙
ミクちゃんは白衣着ててかわいい!!
何回聞いても飽きないよねこの曲!!!!