music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

ゆな
2026/06/24 12:01
この曲はつらいことがあってもすぐに忘れます!知って良かったと思います!
ばぁう
2026/06/15 06:34
この歌好きーーーーー❤️
この曲の作者どんな人だろー
愛♡スクリーム
2026/06/14 18:36
@明菜だよさん、誕生日おめでとう🎈🎁
関係なくてすみません。
私この曲好き❤️
カラピチの歌で最初に聴きました。
OvO
2026/06/11 06:58
私も友達関係とかで悩みがちだったので、この曲を聴いて、なんかもういいやって思ってきました;;
🥕にん
2026/05/28 00:02
一人称僕なんだけど、それも良いって言われてる感じがして、めっちゃ聞いてて良い気分になる!!!!!!!!
明菜だよ
2026/05/11 17:05
ちぐさくん推しさん!その気もちほンンッっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっとにわかります!!からぴちサイコーう!!
私は今日で二十四歳ですぅ、、、、、、
透瀬
2026/05/10 20:10
これ聞いてると悩み事がなくなります ><
激落ちくん
2026/05/07 17:50
なんでこんな神曲生まれたんすか
のあさん
2026/03/23 11:12
@るなさんウチもニックネームのあだから、3連やん!
るなさん
2026/03/19 16:07
この曲大好きです!のあさんとえとさんの歌、なんか楽しくなっちゃう!!えっ、待って!関係ないけど、3/11に投稿したうりさん、わたしるななんですけど、からぴちの名前二連ですね!
うり
2026/03/11 13:59
のあえと可愛い
2とも大好き
でもやっぱり私はうりさん派です。
(ごめん)
ゆあぽん
2026/03/02 16:20
えとのあ可愛すぎてちぬ。
カラピチサイコー!
2026/02/28 19:06
この曲ほんとにサイコー!!! 落ち込んでいる時に聞くと、明るくなれるし、「また頑張ろ!」って思えます!
るなだいすき
2026/02/27 22:05
この曲ほんとに大好き
カラフルピーチ推し
2026/02/16 20:05
この曲を聞いて自分に自信を持ってました。まじこの歌神
のあヒロ推し
2026/02/08 18:51
マジ最高
のあさん推しです。
何回も聞ける曲だと思います。
からぴち推し
2026/02/05 09:17
この曲良すぎる大好きなんですけど!?
琉璃菜@ぴちりす
2026/01/11 17:13
ほたるちゃんがるなちゃんに見えた!2人の歌最高!グッツは隠れて推してるから変えないけど見てます!大好きです!
えとさん推し
2026/01/11 10:58
えと推しです。
あまりライブとかグッズ持っていないけど
やるときは本当に本気で推しています。
(違う話ばっかりしてすみません🙇)
ヴィヴァナッジはとても元気が出る歌です🎶
「二人の魔法使い」の歌だと思います。
皆さんはどう思いますか???
最近は聞いていないですけどいざという時
は聞いています🎶
えと 推し
2026/01/05 11:44
えとさん、のあさんの声が最高‼︎
気づけば友達と歌ってた(笑)
あと、えとさんの服?二人の魔法使い?の時にひまわりとミノルの写真があったんですけどその時、ひまわりが着てたのとだぶん一緒だと思うんです。
友達とはひまわりからもらったんじゃない?と言ってます。
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

肉食いたい
2026/06/28 15:54
低めの声ってやっぱいい!テトの低めの声にも2つあってテンポが難しいとこがあって(もう口を閉じろ聞きたくないうるせ黙れうんざりなんだ!)も好き
アリス
2026/06/28 15:54
テトが大好きなのでこの曲めっちゃ好き!
おるか
2026/06/28 14:49
声がかっこいい!気に入った!!
2位
日向電工 feat. 初音ミク
タマワド
2026/06/28 14:03
Adoが神過ぎる(ミクのも好きだけど!)
これビューを見てるみんな!絶対見て(今すぐに!)
見たらグッとボタン絶対押して!
夜
2026/06/27 21:44
ブリキノダンス最高〜HIMEHINAととこちゃんとちまちゃんのカバーも最高だった〜(*´꒳`*)
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
っhktふ、い
2026/06/28 11:41
ネルは可愛いゾーンに入っているのにかっこいいけどめっっっっっっっっっっっちゃ好き❤
テトは可愛いところもあるしかっこいいところあって好き❤
タマワド
2026/06/28 09:22
銀さんすごいですね!( ゚Д゚)
けれどもその歌詞はこの曲のレビューにあまり載せないでもしいです🙇♀️🙇♂️
一応通報しておきます
私のレビューや意見反対をする行為が不満または間違ってあるようであるならば
通報または低評価レビューでの反対を書いてくれると嬉しいです
ただし銀さんを否定してるのではなく自分の意見を書いてあるだけなのであまり気にしなくてもいいです
ただし銀さんの歌はすごいですよ!(/・ω・)/
私も見習いたいです!(*^▽^*)
中毒性があってキノピオピーみたいな感じ!
また音楽づくり応援しています(;^ω^)
この曲のレビュー
まあ今の話は置いといて
この曲神―
何回でも聞けるし学校の授業中でも頭に流れてくる!