music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

ゆな
2026/06/24 12:24
この曲はいつも口ずさむくらい好きです!
サビが一番好きです!「今の僕にできることあきらめないこと」も好きです!カラフルピーチさん
これからもずっと応援してます!
ひまわり
2026/05/18 08:25
塞ぎこんでても始まらない~~の所からが本当に好きすぎて、適当に曲を流して適当に聴いてたら「塞ぎこんでても始まらない一歩踏み出さなきゃ進まないどんなにつらい時だって助け合おうアイテム待ってても始まんない魔法がなければさ勇者もいない今の僕にできること
諦めないこと!」という歌詞が耳に入ってきてめっちゃ元気出ました。
やっぱり周りもやってるから、で自分が動かないんじゃなくて誰にも動かないなら自分が動かないと進まないな、と思いました。やっぱり🌈🍑は本当に最高です!!!!
キュアバイキンマン
2026/05/12 17:14
もふくん好き好き好きすきすきーーーーーーーーーーーーーーー。
この歌神神神ーーーーー🎤
ちぐさくん推し
2026/05/11 18:00
でもえとヒロ推し様、さくな様たちはるなさん様に大切なことを教えていただけです!本名は知りませんが、本名が「るな」さんだったら、それはそれで言い過ぎたなって反省します!だから、それ以上言わないで!コメント欄が荒れちゃう!はい、この話終わり!ボクね、どぬちゃんの「じゃあたつやをおとりにして〜」が好きー!!
えとヒロ推し
2026/05/10 17:42
るなさん様ミツケタっ!!!私はあなたのこと勘違いしていません!むしろ、あなたに嫌なこと(例えば「偽物」「本物のふりするの楽しい?」など)言ったりする方がいやです!「許さない」とか書いた人、そっくりそのままお返しします!
るなさん
2026/05/10 17:40
この曲神曲!!?!!!!!!!!!
トロトロリンゴ
2026/05/07 15:14
たっつん好き♡
たっつんだけで歌ってる新曲出してほしい
もう一度だけ、君に
2026/04/23 15:39
尊、、🪦
めっちゃいい曲、、!
るな様推し(弱推し)
2026/04/18 23:34
ほんとにアンラッキーモンスターはリズムとかがめっちゃハマる・・・✨
どぬく彡ゆる推しなんですが、可愛い声で癒されるのと同時に、他メンの低音だったり、ひろ彡の癒し系でめっちゃ良きだと思いますッッ!!
車などの長距離移動の際、からぴちの音楽を流すことが多いのですが、アンラッキーモンスターは1度聞くとなかなか違う曲に変えることができないような曲ですっ!
さすがからぴち様って感じですね・・・✨
あんな歌声聴いたことありませんっ!
(長 失)
あると 腹黒推し
2026/04/01 02:19
もふヒロじゃぱ推しです。
いっちゃん好きなのはやっぱ、もふくんの「もう一回挑戦しよ」とヒロくんの「どんなにつらい時だって助け合おう」だな。
からぴちの中でも複数人だけど全員じゃない曲ってなくない?
全部好きだけどね。
結構誰が歌っても違和感ない説あるw
以上あるとでした。
あゆ
2026/03/24 09:54
たっつんの「イェイ」めっちゃ好き
Chihiro
2026/03/19 13:26
会いたいって声みんな綺麗すぎ
たっつんさん推し
2026/03/13 18:46
どうも、からぴちに推しが4人いる人です!サビの前のたっつんさんの「イェイ」ってやつが好きです🥰😊
カラピチ箱推し
2026/03/13 11:06
どうもカラピチ箱推しです
もふくんどぬちゃんたっつんヒロくん歌うとめっちゃくっちゃいいかんじにはもる感じがいい
カラフルピーチ最高!!!!!!!!!
カラピチサイコー!
2026/02/28 19:16
この曲リズムが良くて、めっちゃテンション上がる~!途中の「よーしゲームしようぜ~」「え、じゃあみんなでRPGしようよ」 「いいね~、ならボスたおしにいこ!」「じゃあたつやおとりにして~」「なんで俺やねん!」「いいじゃん~!」ていうここの部分とサビの「憚るあくうん
私ちゃん
2026/02/28 18:21
「あ、ここ通行止めです」の後のみんなの「まじっすか」「なんでー」「対策済みー?」「通らせてくれよー」が好きすぎる!!٩(๑´0`๑)۶
ぴちりす、、、ではないんですけど!からぴちのことすきだから、ぴちりすってことでおk?ちなみ、推しはのあえとるなの女子組が大好きです!グッズはまだ少ない弱オタですけど、( `・∀・´)ノヨロシク
海月
2026/02/23 17:42
もふくんが大好きな箱推しです。
もうこの人たち何?!
私たちを沼らせるものをポンポン作ってくじゃん!!
ありがとうございます、そのおかげで今日も生きれてます!!
もふくん…誰と歌っても声の相性いいね!!
かっこよすぎる…
なおえと推し
2026/02/20 21:15
えとどぬ推し‼︎さんわかります!友達もえとさん推しなんですけどかっこいいからって言ってって!ヤンキー好きなのもわかります。ヤンキー口調ってかっこいいですよね推しがやると可愛く思っちゃうの何でだろうw
おかしくなんてないですよw私も好きですw
どぬ好きなんですか?!私なおえと推しなんですけど可愛さでいうとどぬえとなんです!!女神と天使のコラボですよね!
なお兄足細すぎ羨ましい🥺知ってるんですか!?ライブってメガネとマスクつけていると聴いたんですけど
じゃっぴとたっつんめっっっっっっっっっっっちゃイケメンですよね!
私もおすすめします!!
皆さんは仲良くしましょう!!おつぴち!
匿名A。
2026/02/18 21:09
こんにちは!ヒロくん推しです。この曲、全てが神ですよね!優等生組で歌っているだけでも神なのに(注意:他の方をけなしているわけではありません、皆さん神ですよ?)しかもヒロくん勇者!?いつも控えめなヒロくんが勇者!?(けなしてません!なんなら普通に尊いです!)ありがとうございます。この世に感謝します。私的に一番すきなのは「今の僕にできること 諦めないこと!」の所ですかね。弱オタですが皆さんと沢山応援していきたいです!
N
2026/01/19 11:44
さらっと動画見るくらいで初めて全員以外のオリジナル曲聞いたけどこれ良すぎる。個人的には👓️が一番好きになった。
👓️の「魔法もなければさ勇者もいない」と🐑の「今の僕にできること 諦めないこと!」⚡️の「アイテム待ってても始まんない」🦊「一人じゃ敵わなくても仲間と一緒なら」が好きすぎた。おかげで私は無事👓️推しになりました。
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

肉食いたい
2026/06/28 15:54
低めの声ってやっぱいい!テトの低めの声にも2つあってテンポが難しいとこがあって(もう口を閉じろ聞きたくないうるせ黙れうんざりなんだ!)も好き
アリス
2026/06/28 15:54
テトが大好きなのでこの曲めっちゃ好き!
おるか
2026/06/28 14:49
声がかっこいい!気に入った!!
2位
日向電工 feat. 初音ミク
タマワド
2026/06/28 14:03
Adoが神過ぎる(ミクのも好きだけど!)
これビューを見てるみんな!絶対見て(今すぐに!)
見たらグッとボタン絶対押して!
夜
2026/06/27 21:44
ブリキノダンス最高〜HIMEHINAととこちゃんとちまちゃんのカバーも最高だった〜(*´꒳`*)
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
っhktふ、い
2026/06/28 11:41
ネルは可愛いゾーンに入っているのにかっこいいけどめっっっっっっっっっっっちゃ好き❤
テトは可愛いところもあるしかっこいいところあって好き❤
タマワド
2026/06/28 09:22
銀さんすごいですね!( ゚Д゚)
けれどもその歌詞はこの曲のレビューにあまり載せないでもしいです🙇♀️🙇♂️
一応通報しておきます
私のレビューや意見反対をする行為が不満または間違ってあるようであるならば
通報または低評価レビューでの反対を書いてくれると嬉しいです
ただし銀さんを否定してるのではなく自分の意見を書いてあるだけなのであまり気にしなくてもいいです
ただし銀さんの歌はすごいですよ!(/・ω・)/
私も見習いたいです!(*^▽^*)
中毒性があってキノピオピーみたいな感じ!
また音楽づくり応援しています(;^ω^)
この曲のレビュー
まあ今の話は置いといて
この曲神―
何回でも聞けるし学校の授業中でも頭に流れてくる!