1. 歌詞検索UtaTen
  2. BE:FIRST
  3. Secret Garden
  4. レビュー

「Secret Garden」の全てのレビュー

ユニリーバキャンペーンソング

BE:FIRST

女性

みーきち箱

2025/09/04 08:16

もう本当に濃厚♡濃く深くBE:FIRSTの音楽に誘われる感じがとても好き…抜けられないね
(∩˘ω˘∩ )♡

女性

B:FIRST大好き

2025/09/01 18:22

まじで歌ってるときみんな可愛いしかっこいいしマジで最高(⋈◍>◡<◍)。✧♡
私は揺れて香ったリナリアに酔う終わりなんてない眩しすぎて目を閉じるの歌詞が一番好き♡

女性

りり

2025/08/31 17:41

もう最高過ぎる〜
メンバー全員が好きな曲調だよね♡
こうやってずっと自分達が好きな音楽を好きな表現で届けて欲しいな♡

女性

莉犬くんぽし!

2025/08/27 16:47

この曲聞き終わったら
ちょっとマリアナ海溝に飛び込んできます☆(⌒∇⌒)

女性

愛憎依存度カンスト

2025/08/26 13:50

もー最高すぎて…
Jに「誰にもナイショ」とか「終わりなんてないよね」って言われたら一緒終わらせないしくちミッフィーにしてまってます꒰ᐢ⸝⸝>×<⸝⸝ᐢ꒱⸒⸒

女性

箱推し春日

2025/08/22 19:10

今回の新曲、R&Bとのこと。楽しみすぎます!どんな歌詞かな(^^)

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

ボカロ大好き6年生

2026/07/12 09:56

やラララの二番を先に覚えたせいで、一番の、「何抜かしてんだか つべこべうるせぇな」のところからサビまで間違えるのかなしい(泣)てか、最初に聞いたときは、「全然頭に入ってこんなぁ」とか思ってたのに、全部覚えるw

女性

サイゼ大好きな中二。

2026/07/12 05:20

いや~…友達に勧められてこれ見たんすけど神曲過ぎて泣きました。
んで一つ考察を自分なりに考えてみたんですけどサビの「ヤラララ」は掛け声ではなく、主人公が自分を保つための呪文じゃないのかなって思いました。MVでは周りがゾンビ化しているように見えるけど、主人公だけは自我を失わない。つまり…

1.ヤラララを歌う
2.正気を保てる
3.歩き続けられる

ということでは?と思いまして。なんか先にこういう考察があったら申し訳ないですまじすんません。

女性

推しは花子くん

2026/07/11 20:40

ヤラララララララララララララララララララララララララララララララ‼︎‼︎

ヤラララのレビューをもっとみる
女性

ひつじ

2026/07/12 12:52

この曲マジで最高すぎて作ってくれた方々に感謝です。映画と曲が合っていてこの曲聴いたとき、泣きかけました。まだ映画を観ていない方もいるかもしれないので詳しくは言いませんが、ぜひ映画を観てください!

女性

ゆあヒロ推し

2026/07/12 12:17

どの映画も最高で泣ける!
特に、砂漠の王子様は後半ずっと泣いていました。
いつになってもからぴち推しでいようと思いました

Storiesのレビューをもっとみる
女性

ばかた そると

2026/07/12 09:59

あ よいしょ(はい!)あ よいしょ(はいよい!)よいよいよいよい!!(?)
で お馴染みのみうです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝(?)(馴染んでねーよこれで初めてだわ)
んもう好き!!メズマライザー!!
サツキさんの次にこの曲好きなの私だよ!?(?)
歌詞暗記してるから!!
さらば!
こんな時代に誂えた(あつらえた)見てくれの脆弱性(きじゃくせい)
本当の芝居で騙される
矢鱈(やたら)と煩い(うるさい)心臓の鼓動

*へッ
*どうだ、すごいだろ(どやぁ☆)(?)
あ、しょうもないことなんですけど
歌詞打ちたいってときに、コピるのめんどいって人いますよね(圧)
で、サビの(さっき打ったとこ)
「見て呉れの脆弱性」ってとこありますよね
「脆弱性」はこの曲では「きじゃくせい」ですが
ほんとは「ぜいじゃくせい」らしいです!(実際に打ってみて!!)
「脆」の右の部分、「危」(き)だもんね
はい、長くなりました!
それでは!次は転生林檎なので!
ンジャメナ!!(?)(んじゃな!)

女性

抹茶

2026/07/11 10:27

かんひゅさん...大丈夫ですか?今ラクに...ね?

メズマライザーのレビューをもっとみる