music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

ぴちりすです
2026/05/05 21:22
夏コラめちゃくちゃ良かったですよね!この歌聴いて泣きそうになったりしました笑からぴちはのあさんとたっつんさんとうりさんが推しです笑(多い)ガチでこの曲が良すぎる(語彙力ないですね笑)長文失礼しました!
うりりんおし
2026/04/24 16:54
実写って神すぎませんか?しかも、毎回歌うますぎる✨️
あと、ゆあんくんがポケットに手をいれて決めポーズしてるのもかっこよすぎ!
みんなで、ジャンプしてゆあんくんとじゃっぴーとたっつんのお腹が見えてるの最高。ゆあんくんがエスカレーターで走ってる(走るフリ?)の可愛い❤
みんなぁ、可愛すぎだろーーーーー!!!!
真 湖 💕
2026/04/22 23:49
…え?最高すぎるんですけど…っ実写?聞いてなーいっっっっっ!!バタッ〔尊死
歌詞めっちゃいいねっ、夏にぴったりっ🥺なおうりまじ普通に美声で草ぁっw※いい意味で
もっともっといっぱい曲出してくださいっっ!待ってますっっ💙🖤
次、LIVEも行くんで楽しみにしときますっっ♡♡
by まこ 高1、なおうり推し
抹茶 まぜち推し
2026/04/21 15:38
ヒロゆあのあなおのソロパートが特に好き!のあさんのソロパートのとき、えとさんと座っているのが好き!ここにるなちゃんがいたら、天使だなぁと思います!まだ、ぴちりすとしての知識はあまり無いですが、もっと頑張ろうと思います!ちなみに推しは、なおゆあるなです!!めっちゃ尊い✨
るなゆあうりなお推し
2026/04/05 17:48
ゆあんくんのソロパート、うりりんのソロパート、なお兄のソロパートがあってこの曲最高です!
実写がついてて、シヴァさんのラップの場面と石を拾ってみて捨てたのがまっじで面白いです
砂浜の足跡風がさらって キラキラ光る波僕らを映してるが個人的に好きです
ピチリス
2026/03/28 15:46
今からめっちゃ暑いところ行くからこの曲とめっちゃぴったり!
絶対砂浜で叫んだり歌ったりしたい!!
まじいい曲!!
のあさんと同志!
えとひろさん私もひろえと好きだよ!
一番好きなのはなおえと!
まじでみんな美声やな✨
ヨッシーとみくる推し
2026/03/27 16:21
コレを聞くと夏をイメージできます。
カラピチサイコーーーー
あると 腹黒推し
2026/03/23 23:35
サビ大好きで何回も聞いてしまった(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ヒロくんのソロパート最高すぎて滅
皆が一斉にジャンプするのてえてえ
歌詞がめっちゃ刺さったし、MVも最高
個人的にのあうりがナルトダンス踊ってるの好きw
えとヒロ推し
2026/03/23 14:46
のあさんと同じく!!
のあさん
2026/03/23 11:59
この曲好きすぎて滅です!!
ゆりりん
2026/02/27 00:05
ぼくらの帰る場所はいつでもほらここにあるよ このフレーズ好きすぎる‼‼歌ってみた良く出してるメンバーのソロがあるのも、うりさんのラストソロで鼻血出そうになった。からぴち大好き‼‼皆が卒業しちゃっても、解散しちゃっても永遠に好きでいる自信あります‼‼大好きぃぃぃぃぃ‼‼‼‼‼‼‼
カラフルピーチ推し
2026/02/23 19:22
サマーコールのmvマジで最高みんなでジャンプするところが一番好き最高!
友達に進められて聞いたけどマジでいい曲すぎ。
霜月さんおじさん構文、めちゃくちゃ聞いてます。
カラピチの歌は全部いい歌。
霜月 雫
2026/02/23 17:38
みなさん!!!こんにちは!!!おじさん構文でなんか有名(?)になれた霜月雫と申します!!実は私、からぴち大好きすぎて、推し活してます✨私はえとさん推しです!ヤンキーっぽさがありながらも、周りをよく見れていて、そこにはちゃんと優しさがあって…。そんなえとさんが私は大好きです✨
まず、サマーコールのいい所は、言葉選びがいい!!心にグサッとくるセリフがあったり、キャンバスとあえてかっこいい歌詞にしてるのが最高!!!!これ知らないとまじで損ですね。知ってる人と繋がってからぴちの良い所語り会開きたいぐらいです!!!!からぴちー!!これからも応援してるよー!!!!これは夏の曲だけど、冬に聴くのもいいと思う!冬に、真反対の夏の思い出を思い出すことができるから!
みなさんも、ぜひ、夏も冬も春も秋も!いつでもきいていきましょー!!!!
以上、霜月雫でした!できれば、いいね押して行っていただけると嬉しいです!
海月
2026/02/23 17:31
からぴち大好き!さん、多分夏コラの曲ですね。
確信を得ないので、多分ですが…
ハワイのMVサイコーすぎる!
みんな可愛いよー!
スタイルいいよー!
何で美人なのー??
憧れちゃうよー!!
からぴち推し
2026/02/05 16:38
からぴち大好き!さんわかります!夏から好きすぎる!!!ピエロ🤡いいですよねー!メデューサも感動でした!🤩じゃぱぱが普通の剣で殴った時🗡️おっちょこちょいでよかった!(๑>◡<๑)うーん多分夏コラだよー!見たらOKとか送ってください‼️ハワイのMVとかよすぎてしぬぅー
やっぱからぴち最高ぉーーーーこれからも推します!!
推し様LOVE♡
2026/01/07 07:40
まぢ神曲すぎる~泣
最後の方、るなさんのイラスト出てきてほっこり(*´∀`*)
ソロのところ特に完成度が高すぎて、やばかった(字では表しきれない素晴らしさ)
あと、曲全体がエモすぎる!
最初の方は儚い感じなんだけど、サビで元気になるな最高♪︎
長文失礼しました~
からぴち大好き!
2025/12/31 15:12
皆さんは夏コラ、最高だと思いませんでしたか!
私は最高すぎました!でも、ピエロがないのは悲しかったΩ\ζ°)チーン
あっ、でもメデゥーサは最高でした☆
※ちょっとネタバレはいるよ
最後の最後までみんなが頑張っている姿を見られて最高でした~
じゃっぴが最後倒したときは感動でした・゚・(ノд<)・゚・
…ちょっと確認させてください?
これって夏コラの曲でしたっけ?
ハワイのMVになったのもわかるんですけど、あれ?
誰か教えてください!
毎日見に来るので!
お願いします!(o*。_。)oペコッ
長文失礼しました(o*。_。)oペコッ
す も も@どぬしゔぁ
2025/12/06 12:20
サマーコール 神曲 すぎますね・*
MV えもいし めろいし 歌声もさいこ- でほんまに そろそろ 死にますて ᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ
あと 自担 ではないけど 最後の うりくん ちょ~ かっこよくないですか ( i ꒳ i )
みんな かっこよくて かわいくて …꒰՞⊃>⸝⸝⸝⸝<⊂՞꒱՞՞
⚠︎ ここから ハワイ動画 の ねたばれ 含みます ⚠︎
塩まじりの-♪ とからへんの MV とってるとき 、 シヴァさん が 拾った石 を捨てたのを のあちゃん が あぁすてた笑 って いってるの おもろかったのに MVの編集 とかで めためたに かっこよくて₍⸝⸝ɞ̴̶̷⸝⸝⸝⸝ɞ̴̶̷⸝⸝ྀི₎
さらに さらに 惚れなおしちゃった ૮꒰ྀི⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝ ꒱ྀིა
そして 私事 なんですが どぬく様 と シヴァ様 を 愛して 愛して 愛し続けて 先日 800日 を 迎えました 𐔌ᵔ ܸ>⩊<︎︎ ͡
これからも ずーっと だいすき だよ ❤︎
サマーコール も 含めて ほかのおり曲 も いっぱい 聴くね ❤︎❤︎
神=からぴちです確定
2025/12/04 00:25
Da-cho(?)が聞きたいです。ゆあんくんのちょっっとはなごえなのすき
める
2025/11/22 20:10
何人かがのあさんいるみたいなことをおっしゃっていますが、
なりすましなどの可能性がありますので、注意してください
うたてんにはカラフルピーチ様のなりすましが多いので、本物のような素振りを見せても、注意してください。
サマーコール最高すぎんか、?
どうやったらこんな綺麗な声出せるんだ...
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

肉食いたい
2026/06/28 15:54
低めの声ってやっぱいい!テトの低めの声にも2つあってテンポが難しいとこがあって(もう口を閉じろ聞きたくないうるせ黙れうんざりなんだ!)も好き
アリス
2026/06/28 15:54
テトが大好きなのでこの曲めっちゃ好き!
おるか
2026/06/28 14:49
声がかっこいい!気に入った!!
2位
日向電工 feat. 初音ミク
タマワド
2026/06/28 14:03
Adoが神過ぎる(ミクのも好きだけど!)
これビューを見てるみんな!絶対見て(今すぐに!)
見たらグッとボタン絶対押して!
夜
2026/06/27 21:44
ブリキノダンス最高〜HIMEHINAととこちゃんとちまちゃんのカバーも最高だった〜(*´꒳`*)
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
っhktふ、い
2026/06/28 11:41
ネルは可愛いゾーンに入っているのにかっこいいけどめっっっっっっっっっっっちゃ好き❤
テトは可愛いところもあるしかっこいいところあって好き❤
タマワド
2026/06/28 09:22
銀さんすごいですね!( ゚Д゚)
けれどもその歌詞はこの曲のレビューにあまり載せないでもしいです🙇♀️🙇♂️
一応通報しておきます
私のレビューや意見反対をする行為が不満または間違ってあるようであるならば
通報または低評価レビューでの反対を書いてくれると嬉しいです
ただし銀さんを否定してるのではなく自分の意見を書いてあるだけなのであまり気にしなくてもいいです
ただし銀さんの歌はすごいですよ!(/・ω・)/
私も見習いたいです!(*^▽^*)
中毒性があってキノピオピーみたいな感じ!
また音楽づくり応援しています(;^ω^)
この曲のレビュー
まあ今の話は置いといて
この曲神―
何回でも聞けるし学校の授業中でも頭に流れてくる!