1. 歌詞検索UtaTen
  2. カラフルピーチ
  3. Da-Cho
  4. レビュー

「Da-Cho」の全てのレビュー カラフルピーチ

男性

ゆうひです

2026/05/18 19:32

のあさんの言う通りすごいね

女性

koheru

2026/05/12 16:39

この曲の聴き方のオススメはドライブしながら!テンポが早い曲だからドライブにバッチリ!

女性

猫カフェ

2026/04/03 17:46

この曲にいつも元気もらってます💫
中毒性抜群で、いつも聞くのが面白いです💖
まじでからぴちは歌うまい🩷🩷

女性

のあさん

2026/03/23 12:02

この曲すごい好き!しかもじゃっぴが作詞したの!?

女性

ゆうか

2026/03/15 20:54

のあひろ推しさん!私もです

女性

海月

2026/02/23 17:44

団長船長らぶ♡さん…
あすか様の描いた絵って…何でも可愛くて素敵…
ああ、もう涙腺崩壊してる…

女性

のあヒロ推し

2026/02/23 11:26

カラフルピーチの中で面白い曲だと思います。
これからも頑張ってください。

女性

団長船長らぶ♡

2026/01/13 00:10

めちゃめちゃ好きな曲すぎる
今回たっつんさんのパート多くてまじはっぴー(^▽^)/
イラストがあすかさんなのうれぴっぴ_(:3 」∠)_

女性

多リスナー氏

2026/01/12 16:15

「カラピチがまた神曲を出したぞぉぉぉぉ」と絶叫した

女性

ひろこ

2026/01/11 20:49

前から別のチャンネルの人が編集して動画にしてたのは知ってたけどからピチのチャンネルからも出た~うれしすぎる!
シヴァさんとのあさんの「GOGOでチャオ散る満ちるフリーペイパキパリチャバネリー」間違ってるかもだけどここ言いづらかった(´;ω;`)
でもサイコー!
fastアルバムとかにも入ってるからめっちゃ聞ける!

最高

女性

STPRなど推し

2026/01/05 18:24

新曲出るの楽しみでした!
すっごい曲が早いのですごく頑張って歌って見たいです

男性

もふ

2025/12/05 20:58

一番好きな曲!いや何回聞いても気持ちが明るくなるよなーたっつんの最後の、「でも高所苦手です」のところがなんか好きなんだよねー

女性

みむち

2025/11/25 14:50

早いのによく歌えるよね尊敬だは
ゆあんくんとかじゃぱぱさんとか歌苦手なのにすごすぎ

女性

たつなおの沼息できん

2025/11/25 06:25

たつなおどっちもダチョウ連呼のあとに一言あるの可愛すぎる。最後のたっつん様のでも高所苦手ですの声沼過ぎて息できない…。

そのほか

ボカロ中毒患者

2025/11/24 07:10

とりあえず(つんつんつん)ついてきな(つんつんつん)翼に飛び乗れよ〜!
可愛いかよ。

女性

うりさん推し

2025/11/24 02:36

この曲かみすぎる
みんな上手、いつ聞いても最高!!!

女性

からぴち女子組推し!

2025/11/23 16:14

早口がムズいけど、早く完璧に歌えるようになりたい!
あと、歌の途中で合いの手(?)みたいなのの
「待っててね?」(のあえとパート)かわボすぎん?

女性

こゆ

2025/11/23 13:15

まじ神✨
だってだって新曲よ?神ーーーーーー(うるせー(友達))
最初と途中と最後のDa-choっていうところめちゃ噛む、むり
ちな半日でほぼ覚えーた
↑※イツモコンナセイカクジャナイヨ!ガッコウデハシズカナタイプデウルサイヒトイタラメッチャムカツクヒトダヨ!←長くなってごめんなさい

女性

推しがいっぱいいる人

2025/11/21 13:39

最初聴いた時は、速すぎて(漢字あってる?)これ歌えるかな?って
(特に「Go!Go! でちゃお散る満ちる フリーペイペキパリチャバネリー」のところが)
心配だったんですけど、ちょっと練習したら歌えるようになりました(*^^*)
あと、なんだかんだですぐ歌詞覚えられました。よかったです

女性

莉音@からぴち推し

2025/11/19 22:48

箱推しです
からぴちのとりこさん、そうですよね!?
のあ からぴちさんって本物ですか?
これからメシ☆にも、のあさん、るなさんがいました!
オンパーティーにもいた気がする!
なりすましだったらやめてほち泣

マジで神ですよ!
もふどぬ好きなんで、
「頑張れ、ダチョウ!」がめちゃめちゃ好きです・:*+.\(( °ω° ))/.:+
神ですよ!
↑2回目ですが許してください!
まじ何万回でも聞く!
長文失礼しました

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

肉食いたい

2026/06/28 15:54

低めの声ってやっぱいい!テトの低めの声にも2つあってテンポが難しいとこがあって(もう口を閉じろ聞きたくないうるせ黙れうんざりなんだ!)も好き

女性

アリス

2026/06/28 15:54

テトが大好きなのでこの曲めっちゃ好き!

女性

おるか

2026/06/28 14:49

声がかっこいい!気に入った!!

ヤラララのレビューをもっとみる
女性

タマワド

2026/06/28 14:03

Adoが神過ぎる(ミクのも好きだけど!)
これビューを見てるみんな!絶対見て(今すぐに!)
見たらグッとボタン絶対押して!

男性

2026/06/27 21:44

ブリキノダンス最高〜HIMEHINAととこちゃんとちまちゃんのカバーも最高だった〜(*´꒳`*)

ブリキノダンスのレビューをもっとみる
そのほか

っhktふ、い

2026/06/28 11:41

ネルは可愛いゾーンに入っているのにかっこいいけどめっっっっっっっっっっっちゃ好き❤
テトは可愛いところもあるしかっこいいところあって好き❤

女性

タマワド

2026/06/28 09:22

銀さんすごいですね!( ゚Д゚)
けれどもその歌詞はこの曲のレビューにあまり載せないでもしいです🙇‍♀️🙇‍♂️
一応通報しておきます
私のレビューや意見反対をする行為が不満または間違ってあるようであるならば
通報または低評価レビューでの反対を書いてくれると嬉しいです
ただし銀さんを否定してるのではなく自分の意見を書いてあるだけなのであまり気にしなくてもいいです
ただし銀さんの歌はすごいですよ!(/・ω・)/
私も見習いたいです!(*^▽^*)
中毒性があってキノピオピーみたいな感じ!
また音楽づくり応援しています(;^ω^)

この曲のレビュー
まあ今の話は置いといて
この曲神―
何回でも聞けるし学校の授業中でも頭に流れてくる!

バゥムクゥヘン・エンドロゥルのレビューをもっとみる