1. 歌詞検索UtaTen
  2. ピノキオピー feat. 初音ミク
  3. 愛属性
  4. レビュー

「愛属性」の全てのレビュー ピノキオピー feat. 初音ミク

女性

やえぴー

2026/05/18 16:19

んん...?愛の種類にアウトなのあるよ?
えっ、そんなとこ見てるの変◯?いやいや◯態じゃないヨ❓😅ヤメテ‼️
(◯部分書いたら投稿できなくて草)

女性

あきぽんたこす

2026/04/12 10:04

いやまじピノキオピーさん好き( ・∇・)
今ピノキオピーさんの曲を大切な人からもらったノートに、
手書きで歌詞書いてます!!!

女性

にょんぽち

2026/04/02 06:25

愛って難しいな。愛にもこんなに種類があったのか。あー愛...ん?あい...
ああ、愛愛言ってたらお猿さんの歌が出てきました。お猿さんといえば....
そう!ころん様ですねー!(どうしてこうなった)。なので、グッズを買いたいと思います^-^。

そのほか

自然薯があると憂い

2026/03/21 16:36

めっちゃ好きです。ピノキオピーさんの曲全部好きです
なんかリズムと言葉選びセンスが滲み出てますし、絵も自分で描いてるとかもうヤバいですよね(褒め言葉)

女性

ただの高校生、、、

2026/02/10 08:22

この曲!!!!私の好きな曲トップ3に入る曲や!
マジでいいですよね☆特にサビの部分!意外とリズミカルで大好きです。

女性

さくら

2026/01/23 17:02

友達からおすすめされて聞いてみたら神曲すぎたーー友ガチでありがとう。
ピノキオピーさんさすがです。
サムネが転生林檎に似ていて少しびっくりした!

そのほか

みそしるんるん

2025/12/08 14:42

この曲聞こうとすると私のタブレット固まっちゃてなぜか聞けない
ほんとになんで?

女性

らくここ

2025/12/02 20:24

いやー
神曲!
まじで本当にピノキオピーさんの曲でいっちばん好き✨
もう 君はいなかったとか、心に刺さりましたぁ!

女性

サンズガチ勢

2025/11/29 21:07

「これ 純愛? 最愛? 性愛? 偏愛?盲愛? 狂愛? 無償愛?自己愛? 利他愛? 化かしあい?愛 愛 うるせえ もう一回 純愛? 最愛? 性愛? 偏愛?盲愛? 狂愛? 以下割愛」の部分めちゃすこ。ガチすこ。私の推しぴへのあいは狂愛です。(自覚しとるやんけじゃあやめろや)
ピノキオピーさんって神曲しか作らないよね…ミクの声の使い方とかがもう…すごい(語彙力死)
理想と現実を語っている曲…まるで妄想と現実を彷徨う私達のようだ!

そのほか

にほ

2025/11/28 14:01

神曲------!今まで聞いてきた曲で一番好きです

そのほか

もんきち

2025/11/19 19:34

ピノキオピーさんのショート動画に「貴方はどのタイプの愛?」って説明あって泣けた…。MVの子はただ愛されたかったんじゃないんだと思う、愛を返してほしかったのかも…。こんなん考察すればするほど泣けてくる〜。PS.長文失礼しました!ピノさん大好きでーーす!

女性

もりたか

2025/11/03 23:13

天の声さんのコメ見て同意した、あとこれ何回も聞いてて思ったけど、愛ってほんとは脆いものなんだよってことがはじめ辺りに結構書かれてあるのいい、愛の哲学書見てる気分になる気がする

そのほか

七海

2025/11/02 11:35

すごく刺さった…!さすが、ピノキオピーさん。

考察だけど、「HP0で棺桶に逃れ呪文を唱えていた」の『呪文』とは、このすぐ後に出てくる「愛は本当は強くて~愛は世界を救って」のことなんじゃないかなと思う。愛は弱くてもろいはずない、本当は強いっていうことを自分自身に言い聞かせてる的な…。本当は何にもかなわないことを知っているのに。
(語彙力なくてすみません…)

毎日のように口ずさんでいたら(歌詞見ながら)MVのリズムに合わせて歌えるようになった!嬉しすぎる。長文、失礼しました。

男性

たかし

2025/10/21 16:47

この曲マジで神!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ピノキオピー神過ぎる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

女性

2025/10/16 19:41

みんな~狂愛の意味は、
常軌を逸するほど激しい愛情、熱狂的な愛情を表すんだって。
『熱狂的』が分からなかったらGoogleで調べるのが一番いいかもしれない。
あ、でもここで熱狂的という意味をみんなに知らせることができるから
ここに書くね。
理性や冷静さを失わせるほど熱狂的な愛情を示すんだってね。
みんなこの曲が素敵だと思う人はみんなのコメントにいいね!を押そう!

女性

Rちゃん

2025/10/14 16:38

この曲歌えないけど、歌えたら気持ちよさそう…!
ピノキオピーさんの曲はすべて好き♡

女性

パスティ

2025/10/12 09:44

リズム感がとても胸に刺さったからめっちゃこの曲聞いてる
歌詞も意味深?でかっこいい
ピノキオピー最高‼︎

女性

匿名M

2025/10/11 17:07

素晴らしい。最高でございます。ピノキオピー様。

女性

yuzuka

2025/10/11 15:55

主人公は「愛」に依存していたんでしょうね「いいろんな愛があったもう君はいなかった」いろんな愛の中に「君」からの 又は君への「愛」が無くなったってことなんでしょうか。
この曲大好きです

女性

天の声

2025/10/09 09:03

「○属性」ってゲームでよくある言葉だけど、
「愛属性」は使いこなすことができればめっちゃ強いけど、
下手な人が使うと全部ダメになってしまう諸刃の剣みたいなもんだと思った

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

2026/06/24 10:10

めっちゃいい〜!!
その他はすごすぎて言葉にできん・・・

女性

類ヴィトン

2026/06/23 22:44

低音高音めっちゃ聴き心地が良い〜!!本当サイコー!!!

女性

オーガニック

2026/06/23 20:40

あるショート動画の歌みたでハマりました!🤩
こまわりこまさんの動画です♪この機会に本家様も聞かせていただきました🙌
とても中毒性のある曲ですね🎧ふとした時口づさんでしまいます🤭

ヤラララのレビューをもっとみる
男性

67

2026/06/24 11:10

お前たちキモ過ぎ俺のやけど

そのほか

114514

2026/06/23 21:54

実家のような安心感だ

YAJU&Uのレビューをもっとみる
女性

暑がりゆきだるま

2026/06/23 17:44

怪物が怖いっすわ今日ひとりで寝れるかなぁ...でも神曲なんですよね...

女性

カゲヒサ推し

2026/06/23 11:07

どーも!ミクちゃんの楽曲なのにテトちゃん推しの人です!(((クz)))
このドキドキした感じがいいよね!蛍光灯の時めっちゃドキッとした!
でもういちゃんかわいい!ういちゃんらしさを残しつつこわ~い感じを残してるからこれデザインした人すごいわ💙
ミクちゃんは白衣着ててかわいい!!
何回聞いても飽きないよねこの曲!!!!

はやくにげなきゃのレビューをもっとみる